• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月04日

チョイと変わったやきう中継

チョイと変わったやきう中継 皆さんこんにちは。






あるいはこんばんは。






日記です。
m(_ _)m







先月の話ですが、

変わった視点のやきう中継が有って、

面白かったので記録に残して置きます。



6月25日、

日曜日にNHKでやきう中継が有って、

カメラ何台も駆使して

チョイと変わった視点の中継してました。




スーパースロー再生も凄いです。



忍者、菊池涼介


しれっとグラフトス。


世界一レベルですね?





出演者もたくさん居て



かわい子ちゃんも・・

もしかして、ケ○ア○の元カノ?

中川絵美里ちゃん

かわヨ
(^^)



この日はティモンディの人と、

先発の森投手


似てますねって…(;´∀`)

ティモンディさんも愛媛の
済美高校で甲子園へ?







お次はホームランガールに

視点が〜

絵美里さんもホームランガールしてたんですね?
(^^)


シュビットソンがナントホームラン!!
(デビッドソン)
\(^o^)/


お仕事の始まりです。



デビちゃんやるやん〜〜
(*^^*)b


マスク無しが見たかった〜
(;´∀`)


そこまで追っかけるんですね~
(;´∀`)


球団職員らしいです。
(;´∀`)

かわヨ〜

スライリーで手拍子なんて、
かわヨ〜


相手の時は


休憩ですかね?


立ちっぱはキツイですもんね〜
(;´∀`)

知らなんだ〜〜〜(;´∀`)












スクワットも大変そうですね?
(;´∀`)
一試合、約百五十回くらいらしいです。

大体ですよ?
(;´∀`)


ロッテのパフォーマンスに忍び込んだ事有りましたが、

凄い楽しかったです。(≧◇≦)b

(他球団のユニフォーム着て
  入っちゃイケんのんですよ?)
(^^ゞ



他球団のもイイですね~(≧◇≦)b

にわかなもんで・・(;´∀`)



お次の視点は、







守備視点。


遊びでしかやきうしてないので、
知りませんでしたが、

打つ前に


飛ぶんですね?
(;´∀`)


中田 翔 は、飛ばんみたいですが・・・
(;´∀`)(段原出身)
チィたぁ飛びますが・・



外野手も・・


内野ほどじゃ無いんですかね?
(;´∀`)




お次は、


ボールボーイ視点。





大変そうですね〜(;´∀`)





お次は、バットボーイ視点。

バットを選手の座ってた所に戻さんにゃぁイケんのです。



凄く難しそうで、

選手の座る位置の確認とか、

覚える事沢山有るみたいです。
(;´∀`)


東京ドームのボールガールが凄く気になって来ますね?
(;´∀`)

どんなかわい子ちゃんかな〜
(*^^*)



ボールボーイ、バットボーイ、

24人で廻してるって言ってました。
(;´∀`)
大変なんですね?
(;´∀`)







お次は、スライリー視点。



かっちょエエ~~車ですね?
(;´∀`)




裏側がよく観れた楽しい野球中継でした。
(;´∀`)


現地に行く視点とまた違う目線で、こう言う中継も

たまに有ると面白いもんですね?
(;´∀`)





ちゃんちゃん





















(;´∀`)b

今日もやきう観なきゃ〜
(;´∀`)
ガソバレカープ
ブログ一覧 | 野球 | 日記
Posted at 2023/07/04 18:33:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ドラゴンボール ちびまる子
たくぼん7さん

BDレコーダーHDDの整理
プレアデス0621さん

いよいよ Gee~さま ボ~っと空 ...
やんちゃGee~さん

宇宙から来たジョンソンさん🛸〜は ...
タツ1016さん

今日は木曜日(ナンバリング6️⃣9 ...
u-pomさん

この記事へのコメント

2023年7月18日 13:04
夏の前傾姿勢って魅力的ですね(⁠^⁠^⁠)/
コメントへの返答
2023年7月18日 16:36
つい目が行っちゃいますね〜
(*´∀`*)

プロフィール

「ハクハツチュン http://cvw.jp/b/3197133/47779497/
何シテル?   06/14 12:27
かつPです。よろしくお願いします。 ダックスフント2匹 ビビ ログ と共に生活してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イコライザー神設定とやら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 12:34:24
キーレス連動ドアミラー自動格納ユニットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:06:10
[スズキ カプチーノ] クーラント リザーブタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 07:50:37

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです!! MTは忙しいので ATで・・・ (;´∀`)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです。MTです。 忙しぃったらありゃ~しない~ (;´∀`)
ベネリ トルネードネイキッドT125 ベネリ トルネードネイキッドT125
正式名称知りませんでした。 TnT125でイイですよね? (;´∀`) 30年ぶりのク ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
10年超えてもまだまだ行きます。 1型・・・(;´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation