• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年07月09日

除湿乾燥機開けてみました。

除湿乾燥機開けてみました。 皆さんこんにちは。









あるいはこんばんは。










日記です。
m(_ _)m








怖い雨が続きますが、

皆さんいかがお過ごしでしょうか・・

7/6の豪雨災害から5年経ったばかりなのに・・

川のへりを通るのは怖いですね?









こないだ、除湿乾燥機リコールを受けて、

1万円で下取りしますよ?って・・

モノを見に行ったんですが、


4~5万は追うようで・・


すぐ買う訳にもいかず、


開けてみました。




2003年製・・・

(;´∀`)
二十年・・・
たまにしか使わんし、普段は袋被せてるので

まぁまぁ小奇麗です・・
(;´∀`)





見栄を張って一本だけ持ってるスナップオンの#2番

二千円したかな?(;´∀`)30年前

今ではダイソーでも百円でドライバー有りますよね~


でも、スナップオンは

先っちょ欠けたら無償交換してくれるって話だったかな?


使い勝手は抜群って訳ではないかな〜
(;´∀`)ワイには・・

一度だけ先輩に借りた事の有るKTCのミラーツール

アレは握りも使い勝手もワイにはベストでした。

セットは恐ろしい値段がするんでしょうね?
(;´∀`)



ネジの位置を記録に(;´∀`)


バキッと開けて〜

何とか割らずに開けれました。
(;´∀`)

へ〜〜〜こんなんなっちょるんや〜
(;´∀`)


基盤は触れそうに無いです。
(;´∀`)

コンプレッサーで吹いてもエエけど、

ハンダとれてもオモロく無いのでやめちょきます。
(;´∀`)

触れそうに無いので、

拭いて、掃除機で吸い取って




仕組みが少し分ったので

また今度、天気のイイ日に
奥の方に手を出して見ようかな?
(;´∀`)



ここは記念撮影の場所。
(;´∀`)

ビビちゃん
だいぶ元気になりました。
\(^o^)/


ワンコラワンコラ(;´∀`)






高校野球の地区予選も始まりましたね?


凄い戦いですね?(;´∀`)

雨で予選が・・・(;´∀`)





熱い夏が待ち遠しいです・・



早く梅雨が明けるとイイですね?







ちゃんちゃん


















永い事、海で遊んで無いなぁ~~~
(;´∀`)














変った乗り物ですね?

(;´∀`)
ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2023/07/09 18:02:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

お上りさんの旅日記Ⅱ〜(つー) 中編
かつPさん

思い立ったが吉日(;´∀`)
かつPさん

工具の日 (後編)
kark0913さん

撮り直し
かつPさん

冷蔵庫修理完了D.I.Y.
屋根コマさん

久々にヘッドホン改造
春原シンパチさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今日は控えめに(;´∀`) http://cvw.jp/b/3197133/47757421/
何シテル?   06/02 10:18
かつPです。よろしくお願いします。 ダックスフント2匹 ビビ ログ と共に生活してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イコライザー神設定とやら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 12:34:24
キーレス連動ドアミラー自動格納ユニットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:06:10
[スズキ カプチーノ] クーラント リザーブタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 07:50:37

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです!! MTは忙しいので ATで・・・ (;´∀`)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです。MTです。 忙しぃったらありゃ~しない~ (;´∀`)
ベネリ トルネードネイキッドT125 ベネリ トルネードネイキッドT125
正式名称知りませんでした。 TnT125でイイですよね? (;´∀`) 30年ぶりのク ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
10年超えてもまだまだ行きます。 1型・・・(;´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation