• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月04日

やっとライトが着けれます。

やっとライトが着けれます。 皆さんこんにちは。






あるいはこんばんは。






日記です。
m(_ _)m






やっとライトが着けれます。

ロービーム切れてたんです。

電球変えるだけでごっそり外したので、

ついでなので黄ばみ落として、

コーティング掛けて貰い・・・
m(_ _)m


枯れ葉まみれの汚れマクリ。

(;´∀`)


先々週ぐらいに楽天でH3を頼んだら
取り寄せで1週間掛かる物でしたが、

1週間後、来ないので楽天見たらワイのメールが不備が有るらしく、
そのままで、注文出来てなくて、
仕方ないのでアマゾンで注文、翌日来ました。
(;´∀`)何なんや〜


1週間以上無駄に・・・
(;´∀`)

で、付けて


点灯チェックしたら

コレは良かったんですが



今度は
ナントハイビーム切れちょる・・
(;´∀`)

又アマゾンで注文、
今度はH1

翌日


ナント手袋付き。(;´∀`)
凄い〜〜




結局楽天待ちの時ポジション4個セットも買ってて


綺麗ですね〜
(*^^*)


結局電球全て取っ替え

総額8英世くらい掛かりました。

時間も・・・



ついでにエンジンルームもエアーで
ぶしゃ〜〜
(^o^)


何かの種みたいなちっちゃいのも吹き飛ばし〜


綺麗にしました。




ホイから

コレも何とかしたくって



バケットシートの

穴ぼこ・・・(;´∀`)

薄い緩衝材詰め込んで

あて布貼って

DAISOでジーンズ補修の生地
アイロンでやろうとしましたが、

いつまでたってもくっつきそうに無かったので、


結局布用接着剤で・・・
(;´∀`)


まぁ〜穴ぼこよりマシには・・・
(;´∀`)




更に


チェンジ


(;´∀`)


相変わらず位置合わせは難しですね〜
(;´∀`)


ついでに屋根もチェンジ・・



ナント完成写真撮ってませんや〜
(;´∀`)










で、







いつもの所に



祭日なので旗が沢山なびいてました。

で、



トドメの





てて〜ん




音戸大橋〜(;´∀`)




何とか四国までに動ける様に成りました。
(;´∀`)

ビヒログともお会い出来るとイイですね〜〜
(*^^*)



ワンコラ吠えたらゴメンナサイね〜
(;´∀`)








音戸大橋の帰りに、



とうとう沖に出ましたね?

でっかいコンテナ船


隣におおすみ級輸送艦。

見えませんかね?
(;´∀`)
ちっちゃい〜

ちっちゃく無いんですがね?
(;´∀`)


ちゃんちゃん











(*^^*)
ブログ一覧 | 整備 | 日記
Posted at 2023/11/04 05:51:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

初ブログ ライブチケット当選!&ネ ...
3148さん

キャンセル(返金)すればいいってわ ...
のり710さん

ガーニーさん、あんた凄いよ! その他
moonSPLさん

この記事へのコメント

2023年11月7日 23:32
ヘッドライトがピッカピカになって男前が上がりましたね(⁠^⁠^⁠)/
コメントへの返答
2023年11月8日 1:28
お陰様で綺麗になりましたが、四国で観たのは更に綺麗なのが居ました。
(;´∀`)
ナニガ違うんですかね?

プロフィール

「@ヤン坊☆ さん ぐわ〜〜
(;´∀`)
絶対旨いお店ですね~
(*^^*)b
エビの硬いトコ、口の中切りそうで
怖いんですよね~(;´∀`)
カルシウムタップリでしょうけど・・・
(;´∀`)」
何シテル?   07/25 22:10
かつPです。よろしくお願いします。 ダックスフント2匹 ビビ ログ と共に生活してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 12 34 56
78910111213
141516 171819 20
212223 24252627
28293031   

リンク・クリップ

ヘッドカバー磨き→クリアーイエロー塗装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/07/14 07:20:19
イコライザー神設定とやら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 12:34:24
キーレス連動ドアミラー自動格納ユニットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:06:10

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです!! MTは忙しいので ATで・・・ (;´∀`)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです。MTです。 忙しぃったらありゃ~しない~ (;´∀`)
ベネリ トルネードネイキッドT125 ベネリ トルネードネイキッドT125
正式名称知りませんでした。 TnT125でイイですよね? (;´∀`) 30年ぶりのク ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
10年超えてもまだまだ行きます。 1型・・・(;´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation