• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年11月02日

四国ミーティングに向けて

四国ミーティングに向けて 皆さんこんにちは。












あるいはこんばんは。















日記です。
m(__)m





昨日は先代犬の「ねねちゃん」の誕生日・・
享年14歳・・


思い出しちゃらんにゃぁ~イケんですよね~
(;´∀`)

ワンワンワンの日らしいですね?
(;´∀`)
知らなんだ~








今度、11/4.土曜日。10時ごろから?

四国でABCCミーティングが有ります。

詳しくは

K-4 Open Meeting


検索・・
(;´∀`)




残念ながら、受付間に合わなくて

一般参加ですが・・( ;∀;)


妻は車に興味無くて・・

自販機うどんを目的にルート見てみました。



ありゃ~~??

しまなみ海道より瀬戸大橋が時間短いんですね?
(;´∀`)

距離と時間・・・

20kmと15分・・・
(;´∀`)

う~~~~~ん~~~

微妙~~~~~~
(≧◇≦)

好きにせいや~~って感じですね?
(;´∀`)

瀬戸大橋のほうはドックランが有るので

そっち優先になるのかな?
(;´∀`)

ゆっても、離さなければどっちでもええか~
(;´∀`)


で、四国には自販機うどん2軒ありますが、

ソバも有るのもありますが

四国はうどん❓?(^^ゞ

こちらはうどんのみのラインナップ



三角のキツネ?です。天かす少々・・

半かき揚げの画像も有りましたが、

マルちゃん天ぷら必須ですかね?

若しくは、すき家で牛皿??(;´∀`)


どこにでも有るね?(;´∀`)


ワクワクが止まりません~~
(;´∀`)



カプチ、少なそうですが、

ビビログ連れてるの見たら、

声かけて下さいね~~
(;´∀`)
ワイはビビりなもんで・・
(;´∀`)

顔出しして無いけん誰か解りませんよね~~

オフ会あるある??(;´∀`)



カプチ談義出来たらイイですね~~
(;´∀`)

カプチの悩み事が多いワイくんです・・
(;´∀`) だけじゃないけど・・








へばっ!!   


会場で お会いできるとイイですね~~
(≧◇≦)b




ちゃんちゃんこ








ちゃんこは着てませんかね?
(;´∀`)










こないだまで暑い暑いと言ってたのに・・・
(;´∀`)




うを~~(≧◇≦)



来年まで待たんとイケんのか・・
(;´∀`)
ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2023/11/02 07:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

千葉のミーティング11/26突撃に ...
かつPさん

自販機うどんの神様。田中様。m(_ ...
かつPさん

盆休み初日
しろーデストさん

オモテたんとち〜が〜う〜〜〜〜🎶
かつPさん

お上りさんの旅日記Ⅱ~(ツー)後半
かつPさん

お上りさんの旅日記Ⅱ~(ツー)前半
かつPさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ハクハツチュン http://cvw.jp/b/3197133/47779497/
何シテル?   06/14 12:27
かつPです。よろしくお願いします。 ダックスフント2匹 ビビ ログ と共に生活してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イコライザー神設定とやら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 12:34:24
キーレス連動ドアミラー自動格納ユニットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:06:10
[スズキ カプチーノ] クーラント リザーブタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 07:50:37

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです!! MTは忙しいので ATで・・・ (;´∀`)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです。MTです。 忙しぃったらありゃ~しない~ (;´∀`)
ベネリ トルネードネイキッドT125 ベネリ トルネードネイキッドT125
正式名称知りませんでした。 TnT125でイイですよね? (;´∀`) 30年ぶりのク ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
10年超えてもまだまだ行きます。 1型・・・(;´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation