• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年12月24日

イブとは?(;´∀`)

イブとは?(;´∀`) 皆さんこんにちは。










あるいはこんばんは。












日記です。
m(_ _)m






チマタではイブやクリスマスらしいですが、

ワイんちには関係有りませんね〜


何の事やら・・・
(;´∀`)




それでも買い物行くと、

クリスマスセールばかりで、

何年か前に流行ってたオモチャ

買いました。


てて〜ん








知育玩具で、人参取ればエサが隠れてるってヤツ。
(;´∀`)


しかし、この商品は小さ目なのか、

ワイんちのワンコにはエサが届かず、



あの食いしん坊のログですら食べれない・・
(;´∀`)




挙句に人参を独占する始末・・・
(;´∀`)



ビビちゃん、顔怖いよ?



(;´∀`)


クリスマスプレゼントにはなって無いかなあ〜〜
(;´∀`)













ザクは少しは出来てきたかな?



艶も消して行かんにゃ~
(;´∀`)


汚し塗装もこんなん代用できるんですね?
(;´∀`)
アイシャドウ?


ダイソーとかの化粧品コーナー

うろついてるおっさん居たらワイくんカモ・・
(;´∀`)


模型製作と「お化粧」って似た要素多いんですね?
(;´∀`)

道具も似た様なの置いてますね?





小物、沢山・・


(;´∀`)


量産型ザクでツノ付けて見たかったので・・
(;´∀`)





しかし、シャア専用と並んだらアレですね?
(;´∀`)

船頭多かったら・・ってやつですね・・
(;´∀`)










カレンダーも丸まってたの伸ばし


カンペの準備おけ~
(;´∀`)

そ~いや~~ローカルニュースで

かがさんしめ飾りってやってました・・



潜水艦もしめ飾りつけるんでしょうね~
(;´∀`)








買い物はクリスマスセールばかりで、

安かったので、デカい鶏足味付け肉焼いて見たり・・


これだけじゃ何かな~って

クリスマス料理って調べたら

「パエリア」って出たのでやってみました・・
(;´∀`)
食べた事無いんですが、何か?・・
(;´∀`)



適当星人炸裂です(≧◇≦)





具材を炒めチョイて~


避けちょいて~


コンソメスープとエビの皮捨てるのもったいなかったので皮をお茶用パックに詰めて煮出して・・

避けちょいて~

洗ったコメ乾かしといたの炒めて~


トマト缶半分って書いて有ったけど
余らしてもしょうがないので一缶・・
(;´∀`) どば~



を~~~~??

それっぽくなって来ましたね~
(;´∀`)





長めに炒めたり蒸らしたりしたんですが、

何か芯が残った雰囲気・・
(;´∀`) ほっちんか?

食べた事無いのでこんなもんかなぁ~って・・
(;´∀`)




完成写真は有りませんので、

良いイメージで想像してくださいね?
(;´∀`)





ちゃんちゃん














最近、YOASOBIばかり聴いてます・・
(;´∀`)









イクラちゃんかわE(≧◇≦)























































草WW
(;´∀`)

夜遊びとYOASOBIは違うそうですね?
(;´∀`)

面白い記事が有ったのでおすそ分け・・
(;´∀`)

ブログ一覧 | 料理 | 日記
Posted at 2023/12/25 06:48:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ソフトクリームを求めて
たまねぎ係長さん

伊香保温泉グリーン牧場
みぃ助の姉さん

手作り簡単料理 30【白菜のうま煮 ...
vinodasさん

さぁ、清里ミーティング
24gontaさん

今日の宅配冷凍弁当シリーズ(夜)
空-sora-さん

おうちトリミングと串カツ
かつPさん

この記事へのコメント

2023年12月25日 7:46
ですね!
クリスマス、バレンタインなど横文字のイベントは当家もスルーかな?
ですが!日本語の父の日も最近はスルーされる事も(泣)
父ちゃん頑張ってるゾ!なんて事を声に出さず(笑)
コメントへの返答
2023年12月25日 12:32
コメント有り難うございます。
(^o^)
中々上手く言えないもんですよね~
(;´∀`)
奥さん恐ろしいんでしたっけ?
(;´∀`)
2023年12月25日 7:49
ザクのセット、ワッパも付属品してるんですね!マニアックだ〜。(笑)
コメントへの返答
2023年12月25日 12:36
ワイはワッパって名前は知りませんでした。
(;´∀`)
時限爆弾取る話で、飛び回ってたヤツですよね?
(;´∀`)
小物が多くて参ってます。
(;´∀`)
2023年12月26日 7:01
パエリアおいしそうです〜(*^^*)
うちは最近コンビニばっかりです(笑)

おもちゃ・・・エサに届かないのは残念すぎる〜(^◇^;)
コメントへの返答
2023年12月26日 10:03
おはようございます。
(^o^)
中々自炊も大変ですよね~
(^_^;)
たまには作るのも美味しいですよ?
(^_^;)

ちょびっとサイズが小さ過ぎましたかね〜
(^_^;)

プロフィール

「ひゃっは〜 http://cvw.jp/b/3197133/47774744/
何シテル?   06/11 12:36
かつPです。よろしくお願いします。 ダックスフント2匹 ビビ ログ と共に生活してます。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

       1
234567 8
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

イコライザー神設定とやら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/13 12:34:24
キーレス連動ドアミラー自動格納ユニットの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/17 07:06:10
[スズキ カプチーノ] クーラント リザーブタンク交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/07 07:50:37

愛車一覧

スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです!! MTは忙しいので ATで・・・ (;´∀`)
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
念願のカプチです。MTです。 忙しぃったらありゃ~しない~ (;´∀`)
ベネリ トルネードネイキッドT125 ベネリ トルネードネイキッドT125
正式名称知りませんでした。 TnT125でイイですよね? (;´∀`) 30年ぶりのク ...
スズキ エブリイワゴン スズキ エブリイワゴン
10年超えてもまだまだ行きます。 1型・・・(;´∀`)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation