• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月12日

【渓流釣り】十勝でDIYの旅 Day2

【渓流釣り】十勝でDIYの旅 Day2

この日は本命の川の支流と本流に行きましたが、全くダメで「あれ~っ?」という感じ。場所を変えた方が良いなと思い、本日の宿に近い川まで100km位移動。十勝は広いです。

やっと数匹釣れまして、お気に入りの場所でマッタリ。

ポツンと一軒家でも登場したお宿へ。荷物を全部降ろして車内に組んでいたメタルラックを全て解体してリノベの準備をしました。ウェーダーはやはり浸水しているので、翌日補修テープを買って修理することにしました。これらの作業に2時間掛かってしまい夕方温泉に入れませんでした。本来なら2回入るところを1回でやむなし。(+o+)

良いこともありまして、作業をしている時に赤トラさんがにゃーにゃー鳴きながら来てくれたので、もふもふ沢山してあげました。(^^♪

翌日は早起きしてDIYの続きをやって、今回の旅の目的地となる川に向かいます。

1枚目:ホテルのフロントカウンターはホンモノのカヌーでした
2枚目:やっぱり川は良いです
3枚目:無事釣れました
4枚目:お気に入りの場所
5枚目:顔出しパネル(左は温泉の戦隊ヒーローです)

ブログ一覧 | 渓流釣り | 旅行/地域
Posted at 2024/05/12 12:57:14

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

北海道・春旅(5.十勝岳温泉から美 ...
TMKさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「【渓流釣り】祝後志管区ヤマベ解禁! 最終日 http://cvw.jp/b/3199030/47775344/
何シテル?   06/11 13:55
タマ吉です。よろしくお願いします。医療コンサルティングと、スキーインストラクター、ブロガーをやっています。 最初はワンダーシビックSiなんちゃって無限仕様を1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9 10 1112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 NV200バネットバン 日産 NV200バネットバン
最近は北海道でも増えてきましたが、レアキャラNV200の4WDに乗ってます。 都民ですが ...
日産 NV200バネットバン 日産 NV200バネットバン
N200バネット4WDに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation