• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月11日

【渓流釣り】十勝でDIYの旅 Day1

【渓流釣り】十勝でDIYの旅 Day1
私は車を道内に置きっぱなしで、定期点検や車検、タイヤ交換なども道内のディーラーにお願いしています。

ちょっとした修理やモディファイ、積載しているグッズの修理などは出先で行うことになりますので、中々ハードルが高い場合もあります。今回はそんなDIYをしながら渓流釣りをした記録です。

このところ3回連続で旅立ちは雨。折角の1Aの意味が・・・。(+o+)

豪雨の道東道を経て十勝へ。いつもの川はアタリが殆ど無く釣果は・・・。ところがタラの芽は沢山取れましたので、お昼ご飯はタラの芽塩焼き+小物ニジ塩焼きとなりました。('◇')ゞ

しかもウェーダーから浸水していることが発覚。とりあえず耐えられるレベルなので、どう修理するか思案しつつ、この日は乾かしてお茶を濁しました。('◇')ゞ

この日のお宿は初めて泊まるかけ流しモール泉併設のホテル。予想以上に良かったです。晩御飯はフクハラとインディアンで買い出ししたお鮨とカレー。超満腹となってしまいまして、食後の温泉にたどり着けず爆睡でした。('◇')ゞ

1枚目:道東道の絶景ポイントも豪雨で・・・(+o+)
2枚目:タラの芽取り放題!
3枚目:お魚よりタラの芽の方が多いです ('◇')ゞ
4枚目:フクハラの値引きになっていたお鮨
5枚目:インディアンルー辛さ普通・ハンバーグ・薬味全部・大盛

ブログ一覧 | 渓流釣り | 旅行/地域
Posted at 2024/05/11 12:51:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

ラーメン道!各地のラーメン探訪(神 ...
バビロニアさん

高知のローカル飯
まーぶーさん

魚飯時 - sahanji -
ノエルさんさん

今夜は手巻き寿司。
クソジジイさん

本日のお昼ごはん
風見鶏です。さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「【渓流釣り】祝後志管区ヤマベ解禁! Day3 http://cvw.jp/b/3199030/47773491/
何シテル?   06/10 11:22
タマ吉です。よろしくお願いします。医療コンサルティングと、スキーインストラクター、ブロガーをやっています。 最初はワンダーシビックSiなんちゃって無限仕様を1...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
234567 8
9 101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 NV200バネットバン 日産 NV200バネットバン
最近は北海道でも増えてきましたが、レアキャラNV200の4WDに乗ってます。 都民ですが ...
日産 NV200バネットバン 日産 NV200バネットバン
N200バネット4WDに乗っています。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation