• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月13日

いいねSOB

いいねSOB 時間がとれたので ラーメンオフ SOBに行ってきたw



すごい台数ですね~




みなさんホントに楽しそう




トマトラーメンおいしかったし♪








いいイベントですなぁ




復活したら袖ヶ浦走りたいかも?

でも音量でアウトか??




10月というのに暑かったですね~

帰ってきて服脱いだらこんなんですよwww








みなさんお疲れ様でした
ブログ一覧 | サーキット | 日記
Posted at 2013/10/13 10:02:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

暗闇の中でうっとり😍
mimori431さん

広くて静かなエリア
rescue118skullさん

今日のまゆげ😺寒いニャ〜💦俺の ...
BNR32@須坂さん

【シェアスタイル】今すぐチェック✨ ...
株式会社シェアスタイルさん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

コムス 自作ドア 透明シート交換  ...
コムス にゃんこRさん

この記事へのコメント

2013年10月14日 7:10
トマトラーメンは羽田1タミ地下にあるラーメン屋さんのもイケますよ!今もあるかは分からないけど…


袖ヶ浦行ったんですねぇ。10月11月開催だと一生行けそうに有りません(笑)


ってか、その日焼け、日頃からじゃないすか?
コメントへの返答
2013年10月14日 12:46
今までトマトラーメンは敬遠してたんですけど、ここのはかなりイケてましたね~
羽田に行く機会があったら探してみます

袖ヶ浦行ってました~
たくさんパワーもらってきましたww

日焼けはこの日1日なんですよ
顔なんかも真っ赤っかですw
2013年10月14日 16:48
そういえば帰りに赤くなってましたね!

ラーメンごちそうさまでした!

マフラーは深谷の兄さんが良い方法知ってますよ♪
コメントへの返答
2013年10月15日 2:16
こんなに日焼けして自分でもビックリw

大阪では動けなくなるほど腹一杯ご馳走になったのでwまだ足りないです
`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

そうするとマイスターさんも僕も(?)袖ヶ浦走れちゃうわけですね手(チョキ)

2013年10月15日 2:36
帰りに寄って実験してたら結構良さげな方法がww
コメントへの返答
2013年10月15日 2:47
実験・・ですか?
今度教えて下さいね!

プロフィール

「かーくんにお願い http://cvw.jp/b/319909/38470480/
何シテル?   08/30 21:46
最近、サーキットはお休みしていますが復活の際にはよろしくです。 →復活!!www サーキットでお逢いした際にはよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R 日産 スカイラインGT‐R
KEIYOフルチューン 次期仕様を妄想中・・・

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation