• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年09月25日

雨の日は家にいるのが一番だZE☆

雨の日は家にいるのが一番だZE☆ 最近はいざこざあり~のとつぎ~のwww

いい意味でヒッキーになっていますカミソメシw

あ、仕事はちゃんと行ってましたよ!








アッー!シルビアの車検まだやってませんw

いろいろと準備がありんすよ、待ってなしゃいって~の!

そんでロールバーにパット巻いてましたとさ。

ロールバー外すのめんどいからパットに切れ目入れてかなりの手抜き工事(爆)

流石B型の作業はすばらしい!

どうせ車検終わったら外すし


まぁいろいろあってこれで車検仕様が完成したわけですが!

まだあっちさんの準備がまだなのでしばし待機中なわけですよ。

アッー!早くいつもの車高に戻して空力付けて走りたい!

そろそろサーキット禁断症状が・・・・・・L5発症しますよwww

10月中旬あたりにはなんとか死体。










































おっと!ここで東方途中経過!

地霊殿いまだにノーマルクリアできてませんwwwwww

やりずぎて目がウドンゲ状態www

難しいです!俺がヘタレシューターなだけかもしれませんが・・・・・・

↑もっとやれよ!サーセン

そしてね風神録をやったら簡単に感じた・・・・・

なんでぇ~?

とりあえず目がついていかないのですよ!

それに合わせて指もついていかないwww

もう歳なんですかね?ウフ

とりあえずサーキットとか山走って目を鍛えてくるか(チガウ

今年中にはクリアしたいので暖かい目で見守っていてください。

ゆっくりやれよ~!

おう!













ブログ一覧 | 余談(>_<) | 日記
Posted at 2008/09/25 22:54:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ホイールコーティングの威力
hirom1980さん

ZR―Vの納期決定v(´∀`*v)
M2さん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

ロードスターで海を観に
nobunobu33さん

妹背牛町のオールジャンルミーティン ...
もけけxさん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

この記事へのコメント

2008年9月25日 23:30
雨の日はヤ○オクですよ!!
また衝動買いしちゃったもんねorz

オレも車検だぁ。
早く終わらせたいけど、早く走りたい・・・

悩みますなぁwww
コメントへの返答
2008年9月26日 0:17
ヤ○オクですか!
何を衝動買したんだい?

さすがお金餅は違うなw

車検いらねorz
2008年9月25日 23:44
友達はEXすら終わったらしい(笑
地霊のノーマルが他のEX↑ってのは本当かぁ
コメントへの返答
2008年9月26日 0:21
すーぅさんの友達とやらは神ですか?(笑
ほんとに難しいというか、リズムがないというか・・・・・
クリアしてる人に聞いてみるとパターンがあるとかないとか・・・・

とりま修行してきます~♪


2008年9月26日 1:11
風神録のイージーでピチュるんですが・・・(ぉ

というかそこまで難しいんですねww
コメントへの返答
2008年9月26日 9:44
あっしもピチュリますぜ旦那www

今回はほんとうに難しいと思いますよ!
とくに5ステージが・・・・
ラストステージも自分的には鬼畜ですが(爆

もちろん曲は最高に盛り上がります♪
\感謝/\感激/\ZUN/
2008年9月26日 23:02
地霊殿のイージーもクリアできませぬorz

仕方ないので紅魔郷のイージーやったらコンティニュー3回したものの一発クリア(´▽`) ホッ

でも咲夜さんに「2時間前に出直して来い」と言われたので出直してノーマルに突撃したら、咲夜さんにフルボッコにされますた(´・ω・`)
コメントへの返答
2008年9月26日 23:22
自分は地霊のイージー(霊夢×紫)ギリギリクリアでしたw
多分100回くらいコンテニューしたかも(ヤリスギ

紅魔郷クリアおめでとう~☆
自分は紅魔やったことないんですよね~みんな再販してるみたいなので買おうかな~♪

さすがパット長!言うことが違いますね!次はフランをフルボッコ?(チガウ

自分はお燐にフルボッコorz





プロフィール

「ついにゲットか!やったな(・∀・)」
何シテル?   08/29 12:10
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

仙台ハイランド 
カテゴリ:サーキット
2007/09/29 01:12:42
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オーディオを楽しむために作った車w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今は釣り道具が満載なため2名しか乗れませんw 最高に遊べる車ですw
日産 シルビア 日産 シルビア
はじめて購入した車はS15の苺さんでした! Fコネのエアロマブかったんだけどなぁw ブー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
H5年 S13シルビアだぜ☆ なんちゃってサーキット仕様?! S15タービンラジアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation