• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年12月21日

ブリーフw

ブリーフw どうも、ブリーフですw

お久しブリーフ(爆)

カミソ改めブリーフに改名しようかとwww

なんてことはまずしないよ。

最近はいろいろ忙しくてなかなかね。

仕事に遊びに○○に!

皆さんも忙しいと思いますがネクロマンサー!!

そうそうシルビア・・・・・・・そんな車もあったなぁ・・・・・

あれからなんもしてませんw

でも水面下では動いてました、09仕様を作るために!

ボディのほうダメージ無かったので曲がったレインホースを叩いて直して、HIDのバラスト再度取り付けしました。

バーナーも生きてたのでよかった♪

右のヘットライトはダイスケはんにあげたやつを再び返却してもらって解決♪

フェンダーはN2にするとかほざいてましたが、金額的にも時間もかかりそうなのでやめて。

左フェンダーは生きてるので・・・・・・

今と同じフェンダー買いました。

右フェンダーだけでいいんだけど新品なので左もついてきますw

次に突っ込むときは左からいくようにします、ソウスレバネwww

ほんとD-M○Xは取り付け苦労しますorz

またバリバリ加工しないとダメだろうなorz

Fバンパーは純正使うことにしましたw

これもダイスケはんのお下がりですw

バリバリ加工してから付けますけどね!!!

今回はアンパネはつけないで、カナード付けたくらいにしてね♪

てか今年の初めにフェンダーとバンパー取り付けして1年も経ってねぇぇぇぇぇwwwwwwww

もはや俺にとってはフェンダーまでも消耗品になってきてますわorz

ほんと泣けてきたwww←笑ってやがるwww

とりあえず完成は来年でしょうな、部品もまだそろってないし。

今年ももう少しだわさぁ~☆





















ブログ一覧 | 余談(>_<) | 日記
Posted at 2008/12/21 20:24:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

【梅雨前にこれ1本】ついに窓ガラス ...
みんカラスタッフチームさん

第1回 伊勢崎オートモービルフェス ...
五十路ボーダーさん

やっぱり、移ってました‼️
ミッキーたんさん

2024プロ野球観戦1
LEG5728さん

膀胱炎にーーチクチクですーーー😣
narukipapaさん

この記事へのコメント

2008年12月21日 20:32
09だけに、あたい仕様での復帰ですねわかりますwww
コメントへの返答
2008年12月21日 23:34
でました!09じゃなくて⑨www
もちろんアタイ仕様ですよ(謎
いや、痛い仕様かな?フフフ
2008年12月21日 20:39
09仕様、私の野望はオプティで軽耐久にwwww

そちらの冬は長そうなのでゆっくりと変態マシンを仕上げちゃってください!!wwwww
コメントへの返答
2008年12月21日 23:37
オプティで軽耐久ですか!!!
アレで耐久マシンだったらさぞ目立ちますねwww

最近、宮城県も痛車増えてきて、ほんと13を痛くしようかと考えてますwww
2008年12月21日 21:18
フェンダーまで消耗品とは、ほんとの漢仕様ですね、分かります(マテ

何にせよ部品交換で直るのは不幸中の幸いですね><

次にうpされる⑨仕様マシン(ナニカチガウ、期待してます♪
コメントへの返答
2008年12月21日 23:42
ほんと⑨な漢仕様ですwww

今回の事故はさらにスゴイマシンを作れ!とネ申があたえてくれたチャンスだと思っています(チガウ

09はさらに⑨な年にしたいですwww
2008年12月21日 21:55
09年仕様・・・今年以上に殺気だつマシンになっちゃうんですかexclamation&question
楽しみでするんるん

自分も冬にバンパー破壊予定です(爆)
コメントへの返答
2008年12月21日 23:39
もうそれは殺気だちますよ!!!
09はさらにハデにやらかしたいので♪

フェンダーまで破壊しないでくださいよ(爆)
2008年12月21日 22:17
0⑨年版仕様お待ちしておりますw
コメントへの返答
2008年12月21日 23:45
09年はほんと⑨な年になりそうなので車も⑨仕様にしたいですwww

是非!待っててください☆

2008年12月21日 22:21
あれ?JOYマンに改名じゃぁ・・・(爆)


早く09スタイル見せてくださいよ~♪

オレの09スタイルは・・・
後期純正リヤバンパーでも付けっかなw
コメントへの返答
2008年12月21日 23:47
JOYマンwww
あとネコヒロ○ね!

だ か ら! 
来年完成予定なんだってば♪

後期バンパーいいね!
やっぱ純正は最高です!

プロフィール

「ついにゲットか!やったな(・∀・)」
何シテル?   08/29 12:10
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

仙台ハイランド 
カテゴリ:サーキット
2007/09/29 01:12:42
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オーディオを楽しむために作った車w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今は釣り道具が満載なため2名しか乗れませんw 最高に遊べる車ですw
日産 シルビア 日産 シルビア
はじめて購入した車はS15の苺さんでした! Fコネのエアロマブかったんだけどなぁw ブー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
H5年 S13シルビアだぜ☆ なんちゃってサーキット仕様?! S15タービンラジアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation