• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カミソメシのブログ一覧

2010年03月17日 イイね!

ついにでるのか!

モンハン3nd!

MHP3wwwwwww

かっけぇわ!





Posted at 2010/03/17 23:35:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | ゲーム♪ | 日記
2010年03月17日 イイね!

3月13日の内容

SPEED ARTISTの冒険

拝啓、本日はお日柄もよく皆さん集まっていただきまことに\感謝/\感激/\雨嵐/

いままで私たちは走り専門(ドリフト、グリップ、山)に活動してまいりました。

ですがもう今年で25歳です、そろそろコンセプトを変えていこうと思いコレを作りました。

まずサーキットから離れていく者が多くなってきました。

ですので走り専門にしてしまうと平等ではなくなってしなうので私は考えました!

サーキットなどの車遊びはもちろんのこと、釣り、カラオケ、スノボ、飲み、バンド、女〇遊び、etc・・・・・

の!遊び専門のチームにしようではないか!と思ったわけです肺!

そうすれば誰もがリーダー役になり、やりたい時に必要なメンバーを集め行動をおこせると思います。

最大幸福!誰もがこれはやっていて幸せだろう!と思えること!

まさに皆幸せになり、楽しく仲間割れもなくやっていけると思います、思いたいですw

チームを解散するのではなく内容を変えただけで楽しくなると思いませんか?

メンバーは今のところカミソ、クロイチ、ともひろ、たかひー、おだ氏、かっくん、リーダー、ごとぅーですw

増える分にはかまわないです、でもこれ以上増えると面倒なんでこんくらいでいいですがwww

というお話をしましたw

とりあえず皆に賛成の意見をいただきました。



















前にも言いましたが車遊びは本当にお金がかかります!

自分は収入以上の金額をシルビアや走りに使ってきました。

このままではダメだと思いました。

おざし社長は「また落ち着いたらやればいいよ!」とも言ってくれました。

でもなぜかアルファ買えと言われたw

サーキットは走っていてとても楽しいです、でも危険もいっぱいです。

落ち着いたころにまた皆でお金だしてサーキット専用車を作ろうか!という話もでていますw

しかーし!このチームドリフトもいればグリップもいるので意見が別れましたwww

俺としてはFDでフルタービンあたり組みたいんですがねwww

まぁサーキットを走れればなんでもいいけどねっ♪

なので本当にシルビア売ります!

誰か欲しい方いたら声かけてください!

4月に入ったらオークションにだします!

では実家の窓からBOWBOW!

ノシ









Posted at 2010/03/17 20:21:37 | コメント(4) | トラックバック(0) | 余談(>_<) | 日記
2010年03月17日 イイね!

シルビア

☆エンジン、排気系☆
・アペックス 1.1mmメタルヘッドガスケット
・トラスト 調整式カムスプロケット
・トラスト カムシャフトIN256EX264リフト10.5mm
・SARD 550ccインジェクター×4
・SARD フューエルレギュレーター
・大径ウォーターポンププーリー
・オイルキャッチタンク
・トラスト レーシングプラグ8番
・トラスト T518Zタービン(8cm)
・ステンエキマニ
・GT-1 エンジントルクダンパー
・アルミ大容量オイルパン
・アペックス パワーFCフルコンDジェトロ仕様(FCコマンダー付)
・アペックス エアクリ(ワンオフアルミサクションパイプ)
・ニスモ ローテンプサーモ
・GT-R 燃料ポンプ
・ブリッツ レーシングアルミラジエーター(S14電動ファンのみ、カップリングファン無し)
・サムコ ラジエーターホースアッパー側、ロア側
・SARD エア抜きタンク
・HPI 前置きインタークーラー
・トラスト オイルクーラースタンダード(電動ファン付、スイッチ有室内側)
・HPI アウトレットパイプ
・D-MAX フロントパイプ(フランジ加工済み)
・触媒ストレート(純正触媒有)
・GPスポーツ SpecDマフラー(サブタイコ無し)
・ヘッドカバー塗装青色(元赤ヘッド)

☆足回り・ブレーキ・駆動☆
・アペックス N1ダンパー車高調タイプV(リヤ側の減衰はエボリューションのサーキットスペックに変更)
・フロントスプリング ノヴァエンジニアリング製14キロ200ミリ
・リヤスプリング 12キロ200ミリ+ヘルパースプリング
・ピロテンションロッド(新品補修用ピロボール有)
・リアピロアッパーアーム
・ニスモ リアアッパーアーム前側
・フロントロアアーム20mm延長加工(補強入り)
・R32リアスタビ
・リアメンバーカラー樹脂タイプ
・ウレタン強化スタビブッシュ前後
・ロール補正タイロットエンド
・切れ角アップスペーサー5ミリ
・ソリッドステアリングカラー
・グローバル フロントビックブレーキローターKIT Ver.Ⅱ 324パイ
・GT-1 リヤビックブレーキローターKIT 290パイ
・ECR33フトントブレーキキャリパー
・プロミュー メッシュブレーキホース(フロント側)
・プロミュー N1レーシングブレーキパット(フロント)
・プロミュー レベルMAX900iブレーキパット(リヤ)
・クスコ ブレーキシリンダーストッパー
・ウレタン強化ミッションマウント
・ハイキャスキャンセルロッド
・ニスモ LSD1.5way
・ニスモ カッパーミックスクラッチ

☆補強☆
・フロントアルミタワーバー
・クスコ リヤカーボンタワーバー
・7点式ロールバー(Aピラー、Bピラー止め)
・D-MAX テンションロッドバー
・車体サイドシル部アングル溶接補強
・テンションロッドブラケット補強
・リベット止め
・URASポン骨

☆外装☆
・ヴァンキッシュ フロントバンパーTYPEレーシング(自作アンダーパネル、カーボンカナード付)
・サイドステップ純正改
・ヴァンキッシュ リアアンダー
・D-MAX カーボンボンネット
・D-MAX D1specワイドフェンダー改
・リア50ミリワイドフェンダー
・SARD GTウイング TYPEfujiカーボンケブラー(1710mmガーニーフラップ付)
・クリスタルコーナーレンズ(純正コーナーレンズも有)

☆内装☆
・B-GREOフルバケ(BRIDE製品名マキシス)
・BRIDE シートレールダブルロック
・S15純正フロアマット
・S15純正助手席
・サベルト4点式ハーネス バックル式
・ファイアーマスター消火器
・トラスト ブーストコントローラー
・DefiBF追加メーター ブースト、水温、油温、油圧
・シフトポイントインジケーター
・70mmディープステアリング

☆ホイール・タイヤ☆
・フロント エンケイ RP01 8Jオフ+38にスペーサー45ミリ
・リヤ P1レーシング 9Jオフ+37にスペーサー35ミリ
・フロントタイヤ AD08ネオバ 235/40-17 8部山
・リアタイヤ AD08ネオバ 255/40-17 8部山
・※前後とも4穴です

の内容で売りに出します(爆)




・その他コメント・
タービンは最近組んでまだ5000キロ程度しか走っていません
エンジン内部はメタルヘットガスケット交換の為140000キロ時に一度開けておりまして面研などもおこないました
オイル交換はサーキット2回走行ごとに一回交換していたのでエンジン、ミッション、デフともに機関良好です
登録識別情報等通知書(一時抹消登録)、リサイクル券有
構造変更済み 
内容(ハイキャスキャンセラー、2名乗車、ワイドボディー3ナンバー車)
近県の方は運搬可能(+15000円で納車いたします、ただし水曜日にかぎります)
その他、遠方の地域は陸送業者を使い有料で陸送になります
その他の写真が見たい方はアドレスをそえて質問やコメントをください
Posted at 2010/03/17 11:53:27 | コメント(7) | トラックバック(0) | 車関係w | 日記

プロフィール

「ついにゲットか!やったな(・∀・)」
何シテル?   08/29 12:10
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2010/3 >>

 1 23456
78910111213
14 1516 17181920
21222324 252627
2829 3031   

リンク・クリップ

仙台ハイランド 
カテゴリ:サーキット
2007/09/29 01:12:42
 

愛車一覧

スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
オーディオを楽しむために作った車w
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今は釣り道具が満載なため2名しか乗れませんw 最高に遊べる車ですw
日産 シルビア 日産 シルビア
はじめて購入した車はS15の苺さんでした! Fコネのエアロマブかったんだけどなぁw ブー ...
日産 シルビア 日産 シルビア
H5年 S13シルビアだぜ☆ なんちゃってサーキット仕様?! S15タービンラジアル ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation