ホンダ シビックタイプR(FK8)で鈴鹿サーキット(国際フルコース&南コース)を攻めてます。同じように鈴鹿サーキットのチェレンジクラブを楽しんでる方、ぜひ絡んで下さいね!情報交換しましょう。
現在の仕様
ホイール:RAYS CE28SL(18インチ 9J インセット+48)
2020/9/13変更 RAYS TE37SAGA(18イン 9.5J インセット+45)
2022/5/14変更 ADVAN GT BEYOND(18イン 9.5J インセット+45)
タイヤ:BS RE71R(265/35/18 or 255/40/18)
2020/9/13変更 YH A052(265/35/18)
2022/2/14変更 YH A050(265/35/18)
2022/5/14変更 YH AD09(265/35/18)
サスペンション:HKS HYPERMAX Ⅳ SP バネF12k/R12k (2021-6-19装着)
シート(運転席のみ):RECARO RG-GS 赤/赤
マフラー:FUJITUBO AUTHORIZE RM+c
ラジエーター:SPOON ALUMINUM RADIATOR
インタークーラー:HKS R type INTERCOOLER kit
ブレーキパッド:プロミュー HC-CS→WINMAX ARMA AC3→プロミュー HC+R3
ブレーキローター:前 DIXCEL FStype
後 DIXCEL FStype
エンジンオイル:ホンダ純正ウルトラLEO 0W-20
ギアオイル:ホンダ純正ウルトラMTF-III
オイルエレメント:ホンダ純正 → 無限
ブレーキフルード:WAKO’S SP-R
クーラント:ホンダ純正
補強関係:
クスコ ストラットバー タイプOS フロント
クスコ パワーブレース シートレールプラス
クスコ パワーブレース フロント
クスコ パワーブレース センター
クスコ パワーブレース リアメンバー
クスコ 強化スタビライザー(2021-2-27装着)
クスコ 強化ピッチングストッパー(2020-12-20 撤去、純正品に戻し)
外装:
J'S RACING エアロボンネットtype-V フルカーボン仕様
J'S RACING フロントウイングスポイラー タイプS カーボン
J'S RACING フロントスポーツガーニッシュ
VOLTEX GTwing DRYカーボン製 type2 車検対応サイズ
その他:
無限クイックシフター
ブースト計(Defi Racer Gauge N2 REDモデル)
水温計(Defi Racer Gauge N2 REDモデル)
油温計(Defi Racer Gauge N2 REDモデル)
ECU ビークルフィールド STEP1 → STEP3-R(2020/7/22 UP DATE)
BEST LAP(2022/5/9現在)
鈴鹿フルコース 2分28秒161
鈴鹿南コース 59秒371(全面改装前)
57秒727(全面改装後)