• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年06月04日

持ち込みと寄り道

持ち込みと寄り道 7ヶ月ぶりにセブンに乗った
と言ってもまだ直ったわけではなく修理に持ち込むための移動に過ぎず、
高速での加速は鈍く燃費も悪かったので気持ち良く、という訳には行かなかった




持ち込む前にショップ所在地の近くにある富津岬に立ち寄る
先週のツーリングに参加できなかったリベンジをちょっとだけ果たせた


あれだけの大雨の後だったからさすがに海は真っ茶色


ショップで写真撮り忘れた…
持ち込みが終わって帰りは電車
最初のセブンを買うまではこれで何度も往復したもんさ


という事でようやく修理に出す事が出来た
早く出来ないかな〜
ブログ一覧
Posted at 2023/06/04 19:12:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

久しぶりのダム活
win35さん

祝・みんカラ歴2年!
アルマ二郎さん

ショワッチと ウルトラセブンに 会 ...
弥 次さん

関西からの刺客 矢作ダム
o2k7さん

スーパーセブンと娘
win35さん

2023 SMP全国オフ
red7さん

この記事へのコメント

2023年6月4日 19:18
順調にいくといいですね
他に何もない事を祈ってます
コメントへの返答
2023年6月5日 14:08
ありがとうございます
ないとも言い切れない所が怖い(笑)
2023年6月4日 20:42
クラッチのトラブルは本当に嫌ですよね。
コメントへの返答
2023年6月5日 14:15
前回の車検でレリーズシリンダーのOHと一緒にクラッチディスクもやってしまえばよかったんですが、
まだ残ってると言うので見送ってしまいまいました

おかげで今回はレリーズシリンダーの方も併せてやってしまうべきかが悩みのタネです
(OHキットの値段が高騰してるとかで…)
2023年6月4日 22:28
やっと復活㊗️🤤!
かと思いきやまだまだなのですねー。゚(゚´Д`゚)゚。
早く帰って来てくれることをお祈り致しておりますー。
お戻りの際は千葉ツーリング第二弾の立案をお願いします!!🤤💕
コメントへの返答
2023年6月5日 14:20
いやいやあの内容を上回る至高のメニューがありましょうか😅

それに私は寄り道は極力しない弾丸ソロラン派なので任せちゃダメ🙅ですよ

プロフィール

「問い合わせたところアウトプット側のオイルシールかメーターケーブル取り出し部からの滲みと思われるのでこの程度なら都度拭いて置けば良かろうとの事だった
やれやれ」
何シテル?   06/21 09:52
ジョナクンです よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ギヤボックス出力側オイルシール交換・備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/21 11:36:59
エンジンオイル量確認 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/11 06:46:03
【保存版】デジタル簡易無線、KTELのヘッドセット作成に必要なものまとめ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/08 19:13:23

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン JPE ケータハム スーパーセブン JPE
ケータハム スーパーセブン ジョナサン・パーマー・エボリューション(JPE)です スー ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation