• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2023年08月18日

喝ッ!

喝ッ! なつやすみも終わり平常運転に戻っているのですが、しゅくだいどうなったの?

いや、それがですね…

工作のほうのヘッドライトのスモーク貼りはLUXEのエアフリーフィルムで楽勝で貼れたんだが、色目が気に入らなくてボツ!速攻剥がしますた(フィルム高かったのに)
図画のほうのブレードアンテナの黒い三連星塗装は、御覧の通り…ラインの太さと微妙な平行具合いが気に入らなくて、こっちも全剥がしw
パーツレビューでいいね下さった方々、本当に申し訳ないです

つまるところ…

な に ひ と つ で き て な い !

あ”~ダメだこりゃ…ガキの頃からなーんも成長しとらんわ(^_^;)
自分の作品の壺を叩き割る陶芸家の気持ちがよ~く分かったなつやすみでした。

しゅくだい出来てないから明日から補習…ブレードアンテナはやり直します(-_-;)
ラベンダーのラインテープも着弾待ちなので、仮起こしから丁寧にやります。
ヘッドライトスモークは、もう何貼っていいか分からないのでDIYはヤメ!
あの作業もしんどいし、俺には向いてないわ…やっぱ人には向き不向きがある。
罰金としてモンスター江戸川に5万払ってやってもらいます。

でも5万円もお金ない…

何事も向き不向きがあるなら、俺に向いてる方法でなんとかしよう!
てな訳で…明日朝一からマイホに並びます(現実逃避してパチスロ打ちたいだけw)
納得いく色目のフィルム探してスモーク貼るより、パチスロで+50k積み上げるほうが俺には向いてると思うんだよなぁ(←典型的なクズの言い訳)

よっしゃ!明日から気合入れてビタ押しで稼いでやるぜ\(^o^)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2023/08/19 00:38:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ヘッドライトフィルム張り
あぐBMさん

ハチマキフィルム
黒さんさん

9年経過したヘッドライトプロテクト ...
け-さん

ヘルメットのシールドをスモーク化
fiatx1/9さん

窓フィルム
Kiku5678さん

中国ヘッドライト コーティングフィ ...
毛毛さん

この記事へのコメント

2023年8月19日 5:41
モンスターのプロテクションフィルムは数台まとめて施工依頼すると業者の工賃を安く出来ると言っていましたよ。あとはメーカーは忘れましたが、2万円位で専用の薄いカバーを貼り付けるものもありますよね。
コメントへの返答
2023年8月19日 20:23
ああ、TAKE OFFのヤツですよね…アレも検討したんだけど、カバーの厚み分アイラインが浮くのが目に見えてるのがねぇ(-_-;)
アイラインの形にカバーをカットしてもいいんだけど、失敗リスクもゼロじゃないし、色目も実物見ないと何とも言えないから却下っす。

モンスターのまとめ入庫割り引きは知ってますが、むこうから入庫日を指定されるので基本的には無視します。
こちとら遠方から車預けるんだから、なーんで客側が業者の都合を聞かにゃならんのかと…そういうのには『客ナメてんじゃねーよ』と言ってやりますぜw
2023年8月19日 17:35
カバーの厚みは気になりますよね。

フィルムじゃないアイラインとのバランスがね…。

モンスターは入庫日指定だと確かに客をバカにしたやり方ですね。


コメントへの返答
2023年8月19日 20:21
要は施工希望者の予約が一定人数分入らないと、表示価格通りの価格で受けられないって事です。
アレは団体割引が効いて5万円以下の価格で施工できるので、施工したくても一定人数予約が溜まるまで入庫待ちか、価格が上がっても即やってもらうかのどちらかになります。

とはいえ…普通に業者に頼むと5万円からの相場なので、実は江戸川は良心的なほうではあるんですよねぇ(^_^;)

たまたまタイミングが合えば割り引いてもらえるって考え方でいいかと…こっちにも車預ける都合があるんだから、わざわざ待ってまで合わせはしないって事ですね。

プロフィール

「[整備] #スイフトスポーツ ライドウ SUPER FOG LANPの取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/3204222/car/2865192/7628192/note.aspx
何シテル?   01/03 13:15
愚形上等です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ モンスポ君(黒い三連星仕様) (スズキ スイフトスポーツ)
スズキ スイフトスポーツ モンスター江戸川コンプリートカーSxSに乗っています さぁイ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation