ミニバン買うなら絶対デリカ!と若い頃から決めていたので、新型発表翌日に即オーダー。 2019年ビッグマイナー後モデル。 平成31年3月登録 G-パワーパッケージ フル型式:CV1WLUHFZ 7人乗り/ブラック内装 <オプション> *有料色(エメラルドブラックパール/単色1トーン) *マル ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年04月01日
とにかくD21のデザインが好きなので。 【購入の決め手】 ・リアデフロック(純正オプション) ・4ナンバー標準ボデー ・スタイリッシュガードバー(樹脂のロールバー) ・純正の1トーンボディ色(2トーン以外で探していた) ・平成5年10月〜以降の後期インパネ 【足りないもの】 ・純正サンルーフ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年11月05日
寒冷地仕様・4WDの、女性向けグレード「ブルームエディション」。 エンジンや外観をマイナーチェンジした直後の、今でいうと中期仕様になるかと思います。 新車時オプションは、 ・ハイコントラストメーター(タコメーター欲しさで) ・ルーフスポイラー ・マッドガード ・フォグランプ ・各部ブルーイルミ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2016年10月10日
排ガス規制前最終型(2003yモデル、A5)。 純正アップハンドル仕様 大和ステンレス製マフラー(中音量) GIVIボックス&W専用ベース 初代オーナーは前オーナーのご友人であり、我が家で3オーナー目とのこと。 父はかつてW1Sに乗っていたということで、当車種が発表になった頃いつも雑誌を眺め ...
所有形態:現在所有(サブ)
2017年07月09日
名古屋時代に栄方面に買い物しに行く為だけに衝動買いした原付です。※渋滞回避と駐車場対策の為 ボアアップ等のイジりもんでしたので、2度のエンジン焼き付きを経験しました。 ウンザリしたので駆動系もアッセンブリーで全てドノーマルの中古エンジンに積み替えました。 その後は調子抜群で、スクーターはセッティ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年09月23日
自分用の営業車です。会社からオ×ックステレマーケティングの通信管理システムで運転状況(アイドリング時間、車速、運転時間など。変な運転すると上司にメールが飛ぶ)を監視されています( ;´Д`)
所有形態:過去所有のクルマ
2016年03月11日
奥様が結婚前に新車で購入した車。 奥にあるのは前の僕が乗ってたSFフォレスター。 2019年4月、たまたまフォレスターを探していた後輩君に譲渡しました。新車から10年、約12万キロでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2016年02月25日
会社の自分用営業車です。リースなのでメモリーナビが付いてるくらいで基本ドノーマルです。静かだし燃費いいし高速も充分走るし、車ってこのスペック以上何も必要ないんじゃないか?って考えさせられるパッケージです。 何のトラブルもなく4年超・五万キロで若い衆へ引き継がれていきました。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年12月20日
たまたま乗り換える同級生にタダ同然で譲り受けました。 (お金は相当かけて直しましたが) 新車当時のオーナーがSTIやら純正オプションのパーツを多数投入した仕様になっていました。 「いかにもスバル」なイジリ方をしないコンセプトで、マッドフラップや金ホイールは真っ先に外しました(友人には申し訳無かっ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年01月03日
初期にしか無いパールシャイニングイエローのマグナ50です。 高校の時に友人から購入。 たまに自賠責入れては切れ、入れては切れで16年くらい手元にありましたが、私の大型二輪免許取得と第一子誕生の機会に乗らなくなり手放しました。 仕様 ・デイトナプラグキャップ パワースパークエキサイター ・デイトナ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年07月22日
ウインタースポーツやキャンプをするならこの車以外にどんなミニバンを買うのか?と思うほどアウトドアがしっくりくる車。 オンロードでの乗り味も良く運転が楽しい。
2023年03月29日