シルビアはPS13NAに限ります。
<仕様>
制御系:
日産純正ECU改+RB20DETエアフロ
エンジン:
日産純正ベアエンジン改(約170馬力仕様) *エンジンブローにより載せ換え
<ヘッド>
東名ポンカム<可変スプロケ付>(65度、リフト11.2mm、純正バルブスプリング対応)
東名0.6mmメタルガスケット(面研なし) 圧縮比 10.4:1(東名資料による)
東名ロッカーアームストッパー(カムホルダーの支持剛性向上)
バルブセット長合わせ/バルタイ変更/点火時期調整他
JN15用日産純正チタニウム合金製バルブリテーナー
<腰下>
フルノーマル
<オイルパン>
東名N2オイルパン<スゥィング式バッフルプレート付>
メーター類:
油圧、水温(ラムコ)
油温、バキューム(大森)
レブリミットインディケーター(Pivot)
点火系:
永井MDI、MSDブラスター2コイル
自作アーシング、ウルトラ改自作コンデンサー付プラグコード
BNR34用バッテリー<6.4kg>(トランク移設)、オデッセイドライバッテリー他
冷却系:
HCR32純正ラヂエーター
改良型ウォーターアウトレット
イーストベアGT-Rタイプグリル
燃料系:
ノーマル新品インジェクター
NISMO可変プレッシャーレギュレーター(燃圧調整/全開時3.1kg)
Z32用Fフィルター
ニッサン純正BCNR33燃料ポンプ
吸気系:
右置きエアクリ(アペックスパワーインテーク)+80φ自作アルミサクションパイプ
JN15用70φスロットル
(東名製アダプター+アクセルワイヤーブラケット加工取付)
サージタンク側フランジ自作加工
排気系:
5次元タコ足
R32タイプM用純正メタル触媒
マフラー/5次元ボーダー304スピード
駆動系:
NISMO6クロスミッション、
S15スペックR用カッパーミックスクラッチKIT(軽量フライホイール付)
ハブベアリング、ドライブシャフト新品交換/OH済
R200LSD NISMO 2WAY(イニシアルトルク12kg) 最終減速比 4.375
サスペンション:
ビルシュタイン車高調+ハイパコ10kg/8kg+クスコピロアッパー
F:arc中空スタビ R:K's純正スタビ
リヤマルチリンク:フルピロ
リヤメンバーブッシュNISMOブッシュ+アルミスペーサートラクション仕様
各ブッシュ ピロ&強化ブッシュ(全箇所)
タイヤ:
205/60/15 アドバンネオバ(ストリート) 195/55/15 A048(サーキット)
エアロ:
高勢スタウトカーボンボンネット
F:ワイズスクエアFRP製軽量エアロバンパー、R:ホンダDC2純正リヤウィング
ブレーキ:
F:HCR32キャリパー純正流用 ディクセルTypeZパッド&ローター
補強系:
筋金君、ラダーバー他補強バー多数、
リヤバルクヘッド自作補強パネル&バーetc.
パネルボンド/リベットハイブリッド補強500発
リヤメンバー他、各所当板補強、テンションロッドブラケット補強、
アルミ製アンダーガード他