• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月13日

栃木市の爆弾ハンバーグ450g❣️

栃木市の爆弾ハンバーグ450g❣️ 本日夕飯はハンバーグが食べたくなり、久しぶりにフライングガーデン❗️へ行きました❣️私は❗️

超爆弾ハンバーグ450g❣️に野菜サラダを追加で2つ!ライスお代わりしました❗️😃

妻は❣️

チーズハンバーグ❗️😃

ちょっと貰いましたが、超爆弾ハンバーグ450gの肉の方がフワフワの肉で美味しかったです❣️🤗が、


超爆弾ハンバーグ450gにかけた、


ニンニク🧄🧄🧄

自分でも分かる位の臭い⁉️🤣

これはヤバい❗️

でも❗️

とても美味しかったです❣️🤗



ブログ一覧
Posted at 2022/11/13 19:55:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今日のランチw
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

今日のランチw
赤とうがらし(RED PEPPER)さん

50gアップ
kenji(再)(再)さん

肉のはせ川のハンバーグ
purple21.gsさん

フライングガーデン・爆弾ハンバーグ
しんちゃん☆☆さん

9/24 今日の昼食は・・・・・
ゆぅ@多摩さん

この記事へのコメント

2022年11月13日 20:01
お兄様、

こんばんは!
450 ❓️ ( ´థ౪థ)σ
コメントへの返答
2022年11月13日 21:02
こんばんは❗️😃

ペロリと450gでした❣️🤣
2022年11月13日 20:08
こんばんは〜!

450 G とは随分大きいサイズですね〜

フライングガーデンですか
初めて栃木のフライングガーデンに入った時
いきなりお財布が落ちていました👛
拾って店長に渡しましたが食事をしている時
持ち主が現れて、
よかったなと思った事があります!
本当に美味しくって素敵なお店ですよね!
コメントへの返答
2022年11月13日 21:08
こんばんは♪🤗

フライングガーデンです❣️🤗

今月から超爆弾450gみたいです、意外と食べられましたよ❗️😃

美味しかったです❣️また栃木市へお越し下さいね❣️🤣
2022年11月13日 20:24
こんばんは〜😃

バーグ450gにWサラダ!
ライスおかわり⁉︎
よく食べますね〜😆

健康な証拠かな?

私はその半分でお腹いっぱいです💦
コメントへの返答
2022年11月13日 21:11
こんばんは❗️😃

食べ過ぎて今は苦しいです⁉️😭

あまりの美味しさでパクパクと、大満足して帰って来ました❣️🤗
2022年11月13日 20:38
おつかれさまです。

爆弾ハンバーグというのですか✨
美味そう!行ってみたいです!
見てるだけで😣我慢の限界突破🗻
コメントへの返答
2022年11月13日 21:13
お疲れ様です❗️😃

とても美味しかったですよ♪大満足で今は苦しくて横になっています🐄!
2022年11月13日 20:43
お疲れ様です!( ̄∇ ̄*)ゞ

ハンバーグ450gとは、まだまだ育ち盛りですね・・・Ψ( ̄∇ ̄)Ψ (笑)
コメントへの返答
2022年11月13日 21:17
お疲れ様です❣️🤗

100%牛肉🐂なので、半生のままでも食べられますのでとても美味しかったです♪🤗

お腹だけ成長中です❣️🤣
2022年11月13日 21:32
こんばんは~☺️
爆弾ハンバーグって旨いっすね😋😋😋
でも450gは食べたこと無いっす😅
お見事〜👏👏👏
コメントへの返答
2022年11月13日 21:42
こんばんは♪🤗

勢いで美味しく頂きました♪🤗

とても満足しています❗️ごちそうさまでした❣️🤣
2022年11月13日 22:00
こんばんは😀

ヨダレが滴り落ちるハンバーグですね🤤
コメントへの返答
2022年11月14日 0:40
こんばんは♪🤗

牛肉🐂100%なのでとても美味しかったです❗️😃

チェーン店にしてはとても考えているお店です❗️
2022年11月14日 7:52
おはよう御座います😊
私も爆弾ハンバーグ💣大好きです😆
美味しいですよねー✌️
コメントへの返答
2022年11月14日 7:57
おはようございます😃

とても美味しかったです♪🤗

450g食べてみて❣️🤣
2022年11月14日 18:38
黄色いトレーラーさん

こんばんわ・・♡

えっ・・? これハンバーグなのですか・・?(O_O)
ステーキに見えるのですけど・・
しかも、450gですか・・?(O_O) 私は、無理かも・・(笑)
150gのハンバーグだけでも、お腹いっぱいになるのに・・
しかも、ご飯のお代わりですか・・?(笑)
まあ、たくさん食べる男性は大好きですけど・・奥さまは違いますよね・・?
ニンニクは匂いますけど・・美味しいですよね・・(^.^)
たくさん食べてハードなお仕事を頑張って下さいね・・(。◠‿◠。)♡
コメントへの返答
2022年11月14日 22:09
🅰️ちゃんこんばんは♪🤗

このハンバーグ450gは大きな俵型の100%牛肉🐂で、熱々の鉄板に目の前に持って来てくれて焼いてくれるんだよ❣️🤣脂がかなり跳ねるので、それを抑える為に紙のシートを自分で抑えるの❗️😃半生でも食べられてとても美味しい❣️🤣ハンバーグ❗️

ライス🍚もお代わりして、サラダ🥗も無料券が有ったので、wで❣️

苦しくて動けない位になったけど、その他にもフリードリンクバー🥤で炭酸飲料も❣️🤣

ウッ⁉️、、、、⁉️

ゲップがニンニク🧄臭❣️🤣

プロフィール

「@★ じょっじょ ★ さんこんばんは😃ありがとうございました🙇お疲れさまです🤗

TV📺は、おはよんですよ😃

4月もありがとうございました🙇‍♂️
来月も宜しくお願い致します🙇‍♂️🤲

明日は青海埠頭からスタート致します🙇‍♂️

今日もご安全に〜❣️🤗」
何シテル?   04/30 19:57
青いトレーラー No.IIIへ黄色いトレーラー から変更致します???♂? 主に東京湾からコンテナで、陸続きであれば向かいます! 気軽にコメント頂ければ有り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2023年最後の静電気除電の総集編ですよ~☺️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/17 02:52:03
シラザン50コーティング 復活剤施工やりました👍 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/03 20:47:15
10月26日、おはようございます。今朝は真っ白! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 07:13:55

愛車一覧

UDトラックス クオン 青いクオン (UDトラックス クオン)
昨年に注文して2023年7月31日に納車になりました😝
スズキ ワゴンRスティングレー スズキ ワゴンRスティングレー
娘用が妻用になったスティングレー❣️🤣CVT・ターボ・パドルシフト⁉️何〜⁉️俺が乗り ...
日産 セレナ 日産 セレナ
毎週のように洗車しています。以前近所の人たちは、何時も綺麗だよね!と言っていましたが、最 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
息子〔長男〕のワゴンR
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation