• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
mid015の愛車 [その他 その他]
kawasakiゼファー1100用キャリパー流用計画 その3
1
キャリパーブラケットAです。これはナックルのキャリパー支持部の補強とします。支持部の「腕」が貧弱で心配なのと、製作コストを抑える為です。これは最終的にナックルに溶接してしまおうと思ってます。<br />
<br />
スバルのオプションパーツに「タイバー」ってのがありますが、それと同じ意味です。
キャリパーブラケットAです。これはナックルのキャリパー支持部の補強とします。支持部の「腕」が貧弱で心配なのと、製作コストを抑える為です。これは最終的にナックルに溶接してしまおうと思ってます。

スバルのオプションパーツに「タイバー」ってのがありますが、それと同じ意味です。
カテゴリ : 足廻り > ブレーキ関連 > キャリパー交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2010年11月27日

プロフィール

「エイプの魅力にはまりつつあるワタシ。」
何シテル?   08/16 20:26
NEWマシンに乗り換え、再々出発です。 とうとうココまでこじんまりしちゃいました。 でもこれはとても楽しいです!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Midnight Racing 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/12/19 20:27:26
 

愛車一覧

ホンダ エイプ50 ホンダ エイプ50
前マシンの中華トライク(G-○heel製)は散々危険な故障に悩まされたので、国産の安心出 ...
その他 その他 その他 その他
約半年乗りましたが、あまりの作りの悪さに呆れてしまい、最後は車両をバラバラに分解して破棄 ...
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
この車は新車で買って、一番長い期間乗りました。 いじり倒し、サーキットで走らせまくりで過 ...
スバル フォレスター スバル フォレスター
2010年9月、諸事情によりこのマシンを降りました。 素晴らしいマシンに仕上がったと思っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation