• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年04月03日

ロドを呼ぶ本庄サーキット

ロドを呼ぶ本庄サーキット 090403シェークダーンッ。

まずは、大整備大会定期点検でお世話になった方々、有難うございます!
無事にそして安心して楽しめました(^0^)☆



ん~、すっきり。
とりあえず私はこのサークルに入ります(ーー;)




晴れた金曜日にこの方本庄サーキットへ行ったのです。
この方の走り、お見事です。215のタイヤは羨ましいなぁ~。


平日にもかかわらず、ロドがたまたま5台くらいいました。ロドがロドを呼ぶ~っ。

タイムはね聞かないで・・・(撃沈)
ともかく、デフ(トルセンだけど)って楽しいね(^0^*)
今は、ケツ出たら、修正しようって気が起きません。
リアタイヤのほうが空気圧上がってるし(ーー;)

でも次回は、真面目に走って、ラジアルでひと壁超えなくてはなぁ・・・。


そして夕方、寄ってくれたこの方花和楽の湯で打ち上げ~。この方も最近本庄デビュー。



エボもエボを呼ぶのか・・。
エボが多い日で、パンパン鳴ってるCUSCOエボⅹや、カーボンドアのエボⅹなどいました。
カーボンドア4枚で純正1枚分の重さだって!エボてんさん!(笑)
これでドリフトしてたけどFRにしてるのかなぁ?ってよく見たらラリーなのかしら。


お友達のAlienさんの本庄レース車載⇒エボとロドは因縁の中!?
本庄はこんなサーキットです。
ブログ一覧 | ◎サーキット | 日記
Posted at 2009/04/04 01:55:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(今日も)
らんさまさん

第千百十八巻 GW前半:武蔵路漫遊 ...
バツマル下関さん

希望ヶ丘文化公園でアスレチック!
京都 にぼっさんさん

京成バラ園から道の駅巡りの温泉へGO
大十朗さん

勝因は❓
nobunobu33さん

50【しおらーめん】グルメレポート ...
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2009年4月4日 6:36
走るごとに得られるものが多いサーキット
続ける事で色々と身についてくるでしょうね
コメントへの返答
2009年4月4日 12:28
そうですね!
タイムだけじゃなくて、ドライビングの変化や気づくことがありますね~ッ。
2009年4月4日 6:51
ケロッテさんとケロッテ号が無事に楽しく走れたようでなによりです。
みんなで仕上げたケロッテ号が、サーキットを頑張って走ってくれているのを見たいです。

また次のプランも楽しみですね~
コメントへの返答
2009年4月4日 12:36
有難うございます!
人馬一体には程遠い走りですが(^^;

25日は観戦にいらしては?(笑、遠い~ケド)

次のプランもよろしくお願いします。

そういえば、エンジン!おそーいとは思わないまでも、ロードスターって軽快ねぇって感じで普通に戻った気がします。漏れ修理や整備のお陰かな。良い状態ですの。
2009年4月4日 8:15
お疲れさんでした。車の変化が感じ取れて何より^^
遊んじゃうのは仕方がないでしょ~ 楽しくなっちゃったんだから。


ゆう兄>
この方、お尻を出す事に目覚めたらしいですぜ!!
コメントへの返答
2009年4月4日 12:32
お疲れさんです☆

>お尻を出す事に目覚めた
って変態じゃないんだから!!!!

でもこれをうまくタイムに繋げられるよう、修行します~。もっと高速域でお尻出し!(違)
2009年4月4日 8:40
昨日はお疲れ様でした。

壁、越えられなくて残念でしたけど、
何よりもスライドするロドを操るケロッテさん
メチャメチャ楽しそうでしたよ♪

機会があったらまた行きましょう♪
コメントへの返答
2009年4月4日 12:37
おかげさまで!^^

どっちが壁越え(ハードル違いダケド)、先かしら~。

走るの、やっぱ楽しいね。やめられません~!
2009年4月4日 8:45
今日は本庄でしたか
楽しかった様子で^^

と言う事はケロッテさんの走行中の音
聞きましたよ!?
ちょうど写真の運ちゃんと電話で話してる中
後ろでブイブイ走ってる音聞こえてましたから
ケロッテさん絶好調で踏んでましたね(笑)
コメントへの返答
2009年4月4日 12:40
クス子さん??ドッキリ。


昨日、いい音ですね、と言われたので、音だけは一人前なのかな
音と走りのギャップがありまして・・・オホホ。(汗)
2009年4月4日 11:46
お疲れ様でした!
昨日は次々とロードスターが増えて面白かったですね!
自分の車もケロッテさんを見習ってキチンと整備&掃除
したいと思います!(笑)
コメントへの返答
2009年4月4日 12:43
見つけてくださり、有難うございます。
そう、また来たよーって感じでしたね^^

私のみんからのお友達たちは、ロドでの大先輩たちばかりです。
ノーマル重視系、お掃除系、過給気系からサーキット系から、いろいろ夢広がりますので、是非見てみてください♪
2009年4月4日 13:12
本庄行くとよくロド見かけます^^

音だけなら・・・オイラも1人前っすわf(^_^;
走りはトーシローなんで。。。
コメントへの返答
2009年4月6日 13:01
そうかもしれませんね、本庄、ロド多いかも。

あまり頑張らずにロドを流すのに合っているかも。

欲を言えば中速コーナーがもうひとつ欲しいかなぁ~。

私も口と音は一人前!?(笑)
腕が一人前になるのはいつのことやら。
2009年4月5日 17:38
たまたま居たロドです。先日はお疲れ様でした♪
引っ張って頂きありがとうございます^^
同じ位のタイムで前後で走れたのはすごく楽しかったです

今度ご一緒できたら、ウチの嫁さんを引っ張ってください♪
コメントへの返答
2009年4月6日 13:05
お!見つけてくださいましたね!有難うございます。

こちらこそ、一緒に走って、楽しかったです。
タケさんが前走ってる時、全然差がつまらない~と思って周回していました。

そんな気持ちも懐かしいし、ロド同士!ッテ感じがして良かったです。
ほら、同行の黒ロドは撃速で遊んでくれないし(笑)ちょい速くらいの車についていくと、タイム出ますね^^

お友達登録募集されてないということですが、もしOKでしたらお声かけてくださいね。
2009年4月5日 22:39
こんばんは♪
ちと出遅れましたが拝見しにまいりました(^_-)-☆

ドア4枚でノーマルドア1枚分( ̄□ ̄;)!?
恐ろしいくらい軽いですなぁ(゜▽゜)☆

羨ましすぎる(#^.^#)

が!?
突っ込まれたら命ないですよね??(゜Q。)??


ちなみにその車って
バリスさん
絡みの車じゃないですか(^_-)?
コメントへの返答
2009年4月6日 13:08
エボてんさん有難う!勝手にクローズアップですみませんね。

軽さより、黒さでエボてんさん思い出しました(笑)
剛性も気になっちゃいますね。

しかし、軽量化せずとも・・そのパワーがあるではないですか~!!と思ってしまいました。

ステッカーなしだったからわからないのですが・・・バリスさんだったのかしら?
来月以降の雑誌などちょっと見てみようっと。

プロフィール

■昔のブログは削除する可能性があります。 ■嘘っぱち書いてたり、情報古かったりするので・・Blogうのみにしないで下さい。 (2018/06/09)イン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

洗車と掃除の違いとは 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/03 21:53:12
ボディWAX(傷消し⇒鏡面研磨)電動ポリッシャーで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/25 00:14:39
生きる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/18 01:42:19

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター 緑ちゃん (マツダ ユーノスロードスター)
EUNOS Roadster VR-Limited Combination B H8式4 ...
マツダ フレア マツダ フレア
軽自動車を購入 119.428キロの中古車。 ワゴンRのOEM DOHC / 車体型式 ...
マツダ ユーノスロードスター ムラサキ号 (マツダ ユーノスロードスター)
仕様  ”通勤快速燃費仕様” NA6 車重890㎏ ミッドナイトパープル+シルバークラ ...
シトロエン DS3 シトロエン DS3
カラー:ブランバンキーズ/グレー メーカー国:フランス 新車価格 3,600,000円 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation