• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2022年11月01日

新潟日本海ドライブその2

新潟日本海ドライブその2 2日目は朝6時前に出発し日本海沿いを走る予定
太平洋側にはない物静かな雰囲気が堪らなく好きです。走りやすいですしね。





間瀬サーキット

看板が… 今も営業しているみたいです。
途中名前忘れましたが有名な所
早朝なので営業前





以前ロードスターでも来た道の駅天領の里
時間に余裕があるので少し散策します。



水がきれいです。

何か気持ちも落ち着きます。

天領の里カップルの聖地なんだとか



早朝で誰もいないので行ってみました。きっとカップルが鐘を鳴らして愛を誓い合うのでしょう👩‍❤️‍💋‍👨 
道を挟んだ反対側にも

バモス


まだまだ海沿いを走り次はうみてらす名立を目指します。
海沿い走っているのでTUBEでも聴きながら


うみてらす名立到着 
途中まで曇っていたのですが晴れ間も見えてきましたのでまた少し散策します。


風車間近で見ると迫力あります。
止まっていましたが😅




今回で終わるつもりでしたが長くなったのでその3に続く
ブログ一覧
Posted at 2022/11/01 23:39:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

GW明け周遊ドライブ-3
のら改めNOGAKさん

GW明け周遊ドライブ-2
のら改めNOGAKさん

そーだ!新潟へ行こう!
ぷちしゅー@ふ組さん

行き当たりばったり旅
おうみねこさん

´24 GW 緑化ドライブ ①
さちゅん@MA37Sさん

たまには高速に乗りたくてドライブ
じゃがーくんさん

この記事へのコメント

2022年11月1日 23:56
こんばんは。
曇り空ですが、なんだか日本海には似合いますね。
真冬だともっと似合いますね。持論ですが。


早朝だからか、物静かな風景が伝わります。

続きも楽しみにしております。
コメントへの返答
2022年11月2日 14:27
こんにちは

冬の日本海もいいですね。
ほぼ渋滞もなく走りやすくていいです。
頻繁には行けないですが
2022年11月2日 19:31
こんばんは~♪
おぉ~晩秋の日本海!
早朝の閑散とした景色も・・
風情が有って良い雰囲気です(^O^)

自分も行程含め、冬の日本海が大好物なので
分るような気がします(●^_^●)♪
コメントへの返答
2022年11月2日 21:24
こんばんは~

日本海は千葉や伊豆とは違った雰囲気でいいですね。一人でいろいろ考えながら走るのがいいのかも ロードスターだったらオープンにして走りたいです😙

次は石川県方面か秋田県まで行ってみたいです。


プロフィール

「@ラフィンノーズ さん

POPが面白いですね。もう売っちゃえとかカエルの絵にぎぁぁぁーとかカエルの脚が見えますがなかなかですね。私には買う勇気ありません。
何か買ったんでしょうか?」
何シテル?   04/30 18:40
わくすぴです。よろしくお願いします。 ロードスターでドライブを楽しんでいます。 目的地を決めたらあとは自由気ままに走ってます。 今のところ人生山な...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
マツダ ロードスターに乗ってます。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
安い足車を探していたところ車検も約2年あり増車決定。金額の範囲以内だったらなんでもよかっ ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
バモス4WDから乗り換えました。 アトレーかバモスで検討していたのですがまたバモスになり ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
2年で4万5千キロ走ってしまい最後はオルタネータが逝ってしまい結構ボロボロだったこともあ ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation