C型ピュアレッドのASP装着車。 レガシィを降りてノーニスに乗り換えてからも街で見かけるスバル車を見かけるとやはりスバル車にまた乗りたいという思いが日に日に強くなっていった自分がいてノーニスと2台体制で行くわけにもいかなかったので結局2年半ぶりにスバル車乗りに戻りました。VNレヴォーグがデビュー ...
所有形態:現在所有(メイン)
2020年01月05日
5台目にして初の他社。そして唯一の新車。インプレッサスポーツ(GP3)の1.6MTも検討してましたが諸事情で断念。他社クルマにも興味があったので一度冒険してみようと思いMT車でちょっと燃費も良くてきびきび走る車が良かったのでインプレッサとは格が違いますがこれにしました。
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月11日
A型のGTスペックBです。ボディーカラーはC型登場時にバイオレットグレーメタリックと入れ替わりに廃止になったガーネットレッドパール。BPレガシィシリーズでというかGT系で一番足が硬かったことで有名ですね。しかも初期ロット車w初年度登録がこの型のデビュー間もなくの日にちでした。購入時に間もなく10年 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月11日
久しぶりの普通車(レガシィ)、そしてMT車。 受注生産色のカッパーオレンジマイカ。相変わらずの珍色wのちにどなたかがお調べになって発覚しましたがツーリングワゴンのカッパーオレンジマイカの総生産台数は987台、B4が183台?だったそうです。 タラレバ発言で申し訳ないですがマッキントッシュオーディ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月11日
BGレガシィの車検満了に伴い購入したという事情のほかに転職の際家元を離れ一時的に車が不要になった為クルマなし生活を送る予定でしたがその職が長く続かなかったためにクルマが再度必要になったということもありまして・・・。レガシィで金使いすぎたので次は経済的なクルマにと思ったのですがやはりレガシィが恋しく ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月11日
運転免許取って最初に買った車。家族の反対はもちろん姉弟や一部の身内からの猛反対を押し切って買いました。 モデル、グレード、ボディーカラー、トランスミッション、装備などほぼ妥協無しで探していた為SUGUDASで見つけたこのレガシィは今は無き東京スバルカースポット武蔵村山にありました。しっかり現物確 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月11日
実はX-ブレイクとリミテッド(リミテッドは写真と同色)両方試乗してますが装備が悩ましいですね。グレードでどっちが上とか下とかそういう感じがないのがありがたい。 あとSGPを採用してから後部座席の足元が広くてドアもちょっと余分に開くようになってる気がしましたし乗り降りがすごくしやすくなってていいで ...
2022年03月05日
2.0ℓに乗っちゃうと見劣りしちゃいますがルックスも走りも積載性もいいです。
2021年11月21日