• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月27日

CLUBRZミーティング@TGRF2012無事終了!

CLUBRZミーティング@TGRF2012無事終了! ミーティングに参加された皆様お疲れ様でした!

当日は出席取ったり、急に色別に並べよう!と言う話になりBRZを移動して頂いたりと、バタバタしておりあまりゆっくりお話しする時間も有りませんでしたが、楽しんでいただけましたでしょうか?



本当はゆっくり参加された方々のBRZを拝見したり、お話を聞いたりしたかったのですが^^;



気が付けばお昼を食べる事も忘れ、写真撮影したり、サポートしたりww



CLUBRZブースはスバルブースに隣接していたのですが、展示スペースにはラリー北海道の0カーや、CLUBRZのクラブカ―、ソニックデザインの視聴が出来るデモカーに加え、登場したばかりのレガシィB4/ツーリングワゴン 2.5i Eyesight tSも展示。いずれも自由に運転席に座る事が出来たので、かなりの大盛況でした。

イベントではラジコン大会が大盛り上がり!ちょっと欲しくなりましたwwww

帰りは東名大渋滞で、ウチのサイバーナビ子は下道を行け!と・・

結局FSWから自宅まで全部下道で所要時間5時間弱Orz

行きは1時間半だったのに~www

また次回も楽しい企画をご用意して開催いたしますので、是非参加して下さいね。

今回のミーティングの様子は、CLUBRZ公式ページにてレポートをアップさせて頂いておりますので、ご覧になってください。

またCLUBRZ公式facebookページにも今回のイベントで撮影した写真アルバムがございますので、是非ご覧になって下さい。

またダウンロード、シェアはご自由にしてどうぞ。

さて、CLUBRZのイベントに2012大車輪パーティが設定されています。https://minkara.carview.co.jp/calendar/5017/

こちらはCLUBRZ Onlyでは無いのですが、河口まなぶ氏率いるWEB自動車部 LOVE CARS大人の自転車部CLUBRZのコラボイベント。と言うより合同忘年会と言った感じです。

CLUBRZのメンバーを初め各界から様々な方々が参加される大忘年会、場所もまだ未定ですが、人数把握の為に参加しようかな?と思っている方はイベントページに参加表明をポチッとして下さい。

またFacebookにもイベントが設定されていますので、重複申請されている方はその旨を掲示板に必ず書き込んでくださいね。


こちらも私参加致しますので、お時間のある方は是非!<(_ _)>


関連情報URL : http://clubrz.jp/
ブログ一覧 | CLUBRZ | 日記
Posted at 2012/11/27 10:32:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

朝ご飯✨
sa-msさん

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

Enjoy HONDA 福岡
なぎへいさん

たまにお付き合いも大切ですね‼️
mimori431さん

【お散歩】10分400円ですってー ...
narukipapaさん

この記事へのコメント

2012年11月27日 13:08
お疲れ様〜
しかし、下道5時間弱って!
だいぶ身体にムチいれたね〜

また、こっちに戻ったら話し聞かせてね(^o^)
コメントへの返答
2012年11月27日 14:23
お疲れ~。こういう時はアイサイトが欲しいね。現型でありながらウチのレガには付いていないのがタマにキズT_T 行きは1時間半で東名の下りを気持ちよく走れて、あぁ~ビル足サイコー!とか思ってたのにねww

それでもレガシィなら普通のクルマより長距離ラクな方かな?会場広くて走り回ってヘロヘロになったよw

ミーティングは大盛況で楽しかったからよかったけどね。

また近いうちそっち行くんで、よろしく~♪
2012年11月27日 19:24
imocciさん、日曜日はお疲れ様でした(^^)
ほんとに大変だったと思います(><)

次は年末の大車輪ですかね?日にち、場所、時間わかったらまたオフ会の掲示板等にお願できればと思います☆
コメントへの返答
2012年11月27日 20:01
きぷさんこんばんは。コメントありがとうございます。

大車輪のCLUBRZ枠幹事を任命されております(爆)ので、日付、場所、時間、会費など分かり次第順次書き込み連絡等させて頂きます。

こんどはきぷさんとゆっくりお話しできると思いますので^^;

宜しくお願い致します。<(_ _)>

プロフィール

「一流の社外パーツ多数装着のVMレヴォーグ売り出し中! http://cvw.jp/b/321753/47463705/
何シテル?   01/09 20:09
他車を2台ほど買った後、BG→BH→BP→BR→VMと乗り換え。 Twitter:@imocci2 2018/3/11より#スバコミ SUBARUモータ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

D型ルームランプに交換💡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 16:04:23
レヴォーグのサブトランクを加工してWRXに流用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 01:38:45
ステアリングヒーター後付け【SJフォレスター用ステアリング移植】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 00:41:40

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
TMSのワールドプレミアでほしい!と思いつつも、サンルーフが未設定だったり、お財布事情が ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
遂に6台目のマイカー。4台目のレガシィ(爆) アフターパーツはまだまだ、評判は最悪のB ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
遂に3台目のレガシィ。 BGから始まりレガシィ暦15年。 酷評のA型スペB。 乗せ ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最初に買ったレガシィ。 ず~っとレガシィに憧れ探し続け、やっと出会った1台。 町田の ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation