• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月29日

S660と三浦プチツーリングへ♪

S660と三浦プチツーリングへ♪ 約2週間ぶり(!)の休日となった今日の午後・・・、
9か月も待ってようやくS660が納車されたお友達と
三浦方面にプチツーリングに行ってきましたー(^^

まだ寒い日が続いていますが、ようやく春が訪れてくれるのか、
少し暖かくなってきましたね。

横浜みなとみらいで待ち合わせ。
←その後、横横を走って・・・







城ケ島に到着!

バックには鮮やかな菜の花(^^





S660のルーフはボルドーレッド。

ホワイトボディに鮮やかな赤のアクセント、カッコイイ♪





ルーフを開けるとこんな感じ。

タルガトップのS660とオープンのコペン。





S660のフロント。

フロント周りはシンプルかつコンパクトですね。





サイドから。

いかにもスポーツカーらしいシルエット。





リアから。

ミッドシップならではのデザイン(^^





このラインがとてもオシャレですね。

一時はボクもラインを検討してたんですけどね(^^;





なんと可変リアウイング付き!!






タイヤはご存じ、超ハイグリップのADVAN NEOVA!

ひゃー、羨ましい。

ボクもインチダウンすれば履けますが、ホイール換えちゃったしなぁ(^^;





まずエンジンがココにあるのが非日常!

ただ、どこに何があるのかさぱーり分かりません(汗)





内装はこんな感じ。

いかにもHONDAらしい包み込まれるような空間です。
左右でカラーが異なるシートもイイですね!





ランチは、マグロカツのリベンジならず(またもや「本日団体客専用」)・・・orz





で、以前コペンツーリングで訪れたお店にて、「マグロかき揚げ丼」!



これが美味しかった(^^/






その後は、いつものコースを走ります。





途中、撮影スポットにてパチリ。






コペンとS660。






コペン越しのー、S660。






そして立石公園に停めて・・・、






お約束のマーロウのプリンをデザートに♪






立石公園からの綺麗な海の眺め。







って感じで、短い時間ではありましたが、今日はお友達とのプチツーリングを楽しみました。

久しぶりにコペンをオープンにして陽を浴び、風を感じて、最高にリフレッシュ出来ました♪





また、S660とのツーリングはとても新鮮でした。

この2台が走っていると結構注目されましたけど(^^

今後もまた一緒に走りに行きたいと思っています♪


こんな楽しいカテゴリーのクルマを造ってくれるメーカーには、ホント感謝ですね。







あー、すっきり(^^












ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2016/03/29 22:26:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検⑨。
.ξさん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

Party for Adventu ...
mx5ミアータさん

近日公開‼️
デリ美さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

曇り(バイト)
らんさまさん

この記事へのコメント

2016年3月29日 23:13
おぉ!S660!
たまたま今日仕事の合間にホンダのホームページでS660の3Dシミュレーターで遊んでまして、「ホワイトのボディにボルドーのロールトップが良いかな」なんて妄想してたところでしたのでビックリ(笑)
インテリアの質感も高いですし、聞いた話ではシートとシフトノブの位置関係もNSXと同じに設計されているそうで、ホンダってワクワクさせてくれる良いメーカーだなと思います。

マグロカツは残念でしたね(^o^;
僕もまたマグロカツ狙いで城ヶ島に行きたいところですがこのマグロかき揚げ丼もメッチャ魅力的なので行ったら迷っちゃうな~♪
コメントへの返答
2016年3月30日 12:36
なんて偶然なんでしょう。それはちょっと驚きですね! このお友達のS660は、様々なメーカーオプションが装着されていて、とてもセンスの良い一台かと思います(^_^)

HONDAといえば、やはりF1、モータースポーツというイメージが濃いですし、Type Rといったスパルタンなモデルを造ってきましたので、こういったジャンルは得意分野なのでしょうね。
S660は独特なオーラがあります。

マグロカツのリベンジは果たせませんでした。
が、このマグロかき揚げ丼がとても美味しかったので、残念だった気持ちが半減しました(^_^)
2016年3月29日 23:52
こんばんはー。

えっと×2…。
先週、ワタシもその辺で
マグロの三色丼を食べてましたけど( ̄▽ ̄;

イイな~ぁ、セカンドカー。
ワタシも欲しいな~ぁ(´ 3`)
コメントへの返答
2016年3月30日 12:41
こんにちは!

pooさんもこの辺りはお庭ですもんね(^_^)
今回は頭の中がすでに揚げ物系でしたので、こちらをチョイスしてみました。

大型バイクのような一体感を得られる等身大の軽スポーツ、楽しいですよ〜(^o^)
2016年3月30日 0:06
S660とコペンの2ショット、豪華ですね!!
コペンのエアロ、まとまりがあってかっこいいっす!
コメントへの返答
2016年3月30日 14:45
ありがとうございます! この2ショットは少ないのかなと思います。とても新鮮で楽しかったです。
コペンは塊感が出て自分好みになりました♪
2016年4月2日 9:05
S660もやっぱいいですね〜
城ヶ島とマーロウって、デジャブかと思いました
( ̄◇ ̄;)
コメントへの返答
2016年4月2日 16:16
未来的なデザインでカッコイイですよね♪
今回、私が先導させてもらいましたので、経験済みのロケを走りました(^_^)

プロフィール

「[パーツ] #コペン サンバイザーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/321754/car/1794896/8744050/parts.aspx
何シテル?   10/02 16:45
その時にビビッときたクルマ達に乗ってます! TTのスマートかつシャープなデザインにすっかりやられ、 初の外車として購入。 社外エアロまで付けたコテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

滑りはやっぱりイイ方がイイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/10 21:43:55
KM1 SPORTS 
カテゴリ:ブランド
2012/09/30 15:25:11
 
PRO_Fit 
カテゴリ:ショップ
2012/08/25 22:45:50
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
インプレッサの延命措置としてセカンドカーの導入です。 試乗してあまりのオープン走行の楽 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
3ペダルへの原点回帰! インプレッサのボクサーエンジンの独自なフィーリングに、ダイレク ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0のFF TFSIエンジン、ファントムブラックパールエフェクトの8J TTです。 デ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ステージア RS-FOUR Vです。 キャンプに釣りに大活躍してくれました。 RBの直6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation