• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月17日

【TsTT関東】バーベQオフ!

今日は、ボクの夏休み最後の日。

TsTTのバーベQオフに参加してきました~♪

朝4:30に起きて、急いで中央高速の談合坂SAに到着すると、ほとんどの
参加メンバーが既に到着されていました(汗)

あれ? ttakeshi隊長がいない!?

出発時刻である8:00を過ぎたとこで、無事に到着!
車を降りるや否や「出発だよ!」と言い残しW.C.へ走ります。。。

そんなこんなで始まったバーベQオフ~。



今回は女性が運転するマーシャルCARが、先導します。
前後、フラッシュを点灯させながら。。。(怖)



そのマーシャルCARは、勝沼ICを降りる直前でスピードを落とすと、
今度はおもむろに屋根が凄いことになります。
1位を走行していたshadow manドライバーの怒りは、その時頂点に!!


途中、マーシャルCARに不安を抱きつつも、無事にバーベQ会場である
「日川渓谷レジャーセンター」に到着しました。



今回参加されたTT達①



TT達②



バーベQでは、みなさんの豪華差し入れも多く、とても美味しく頂きました♪



ひと段落つくと、大人たちが、水遊びを始めます。



「金メダル!!」
個人シンクロナイズド総合、おっすさんが見事に金メダルを獲得した瞬間です。
北島もビックリです。



獲得後のインタビューです。
おっすさん :「ちょーつめてぇ。。。あと、いがいにふけぇ。。。」

少々想定外な部分もあったようですが、見事、金メダルです。
(おっすさん、感動をありがとうございます♪)

また、前日に誕生日を迎えられた9229”さんの、サプライズバースディも
見事に成功しました~。


やっぱり、TsTTのメンバーは少しあふぉだけど(笑)、明るくて
ホスピタリティ溢れる楽しいチームだなぁとつくづく実感しました!

今回、残念ながら参加出来なかったメンバーの方も、次回、是非一緒に遊び
ましょうね♪

今日も楽しい一日でした。

ブログ一覧 | オフ | 日記
Posted at 2008/08/17 22:31:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大切なのは行動
ターボ2018さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

でたっ⑧。
.ξさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2008年8月17日 22:35
シンクロキタコレwwwww

いま、なかなか時間がなく遊びにいけませんが、ブログってありがたいもんですね!
みんながさぼらずにUPするのを待ってますw
コメントへの返答
2008年8月17日 23:46
シンクロ、その時は突然やってきました!

そう、最近、残念ながらTakechanさんとお会いできていませんね!
また遊びにいきましょー♪
2008年8月17日 22:54
お疲れさまでした。

いま、アフターを終えて帰宅しました~!

7枚目の写真はトドですか?(笑)

また行きましょうね!!

…エアロ、カッチョ良かったで~す!!
コメントへの返答
2008年8月17日 23:49
今日はお疲れさまでした。

無事に帰られて何よりです~。

トド...ん? トド??
ここは鴨川シーワールドではありません!(笑)
また遊びに行きましょうね♪
エアロ、ちょっと恥ずかしいです...
2008年8月17日 22:55
今日はお疲れ様でした。

現行TTでのオフは最後になりますが、次期TTQ納車後もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008年8月17日 23:51
お疲れさまでした~。
美味しいカステラ、ありがとうございました♪

えっ?ターボクワトロに乗り換えですか!! うらやましいなぁ!
2008年8月17日 23:01
お疲れ様でした~♪

今日は途中で失礼してすみませんでした m(_ _)m
結婚式も無事終了し、先ほど帰宅しまいた。。

あーー、、疲れた。。
しかし、小田急線にタキシードは浮きまくってました ^^:

また、よろしくお願いします!!
コメントへの返答
2008年8月17日 23:55
お疲れさまでした~!

いえいえ、暑い中、ハードスケジュールを軽くこなすshadow manさん、すてきです。

ただ、着替えるのも大変でしょうから、次回のバーベQは、最初からタキシードで来てください!(笑)


こちらこそ、宜しくお願いしまーす♪
2008年8月17日 23:01

え~!まじっすか!
また赤ですかね?
コメントへの返答
2008年8月17日 23:56
Robinさんですよね?

そうなんですよー。赤かなぁ??
2008年8月17日 23:04
お疲れさまでした~!

ご夫婦揃ってお相手していただき,ありがとうございます.
あの火おこし技,今後の参考にさせていただきますね(笑

しかし,,,あの男子シンクロ決勝,良く決定的瞬間を押さえましたね!!!
次回も期待してまーす>って,写真?シンクロ?w
コメントへの返答
2008年8月18日 0:01
お疲れさまでした~♪

いえいえ、こちらこそ、サコさんの至れり尽くせりなサービスに、すっかり甘えてしまいました。。。
あの原始的な火おこしは、ちょっと時代遅れでした。。。(恥)

男子シンクロ、金メダルの瞬間は、奥さんの激写によるものです。
おっすさん、最高でしたね♪
2008年8月17日 23:19
なんだか、メチャ楽しそう~!!

北京に行かなくてもオリンピック見れたんだ(笑

おっすさんの来年の夏も金メダルの二連覇期待してます♪
コメントへの返答
2008年8月18日 0:04
メチャ楽しかったですよ~♪

そうなんです。毎日、テレビでオリンピック見てましたが、日本で見れました(笑)

二連覇はまず間違いないと思います♪
おっすさん、最高です。
2008年8月17日 23:34
おつかれさまでした~。

あの決定的な瞬間を捕らえたのは、マジすごい!
しかし、まわりの子供すら、誰一人として川に入っていない中、あんだけ大胆に水着姿の9229”と洋服のまま、びしょぬれ(にしたのは私w)なcool-dさん、そしてシンクロした、大アフォのおっす!

最高に大笑いできました!


いい夏休みの思い出です!!
コメントへの返答
2008年8月18日 0:09
お疲れさまでした~!

そう、ウチの奥さん、最近腕上げてるんですよね~。

そう、皆さん、若いです!!
大人の火遊びはよく聞きますが、今回は水遊びでしたね!(笑)

やっぱり、TsTTのメンバーが集まると、終始笑いは絶えません!

私も夏休みの最終日、最高に楽しい1日となりました♪
2008年8月18日 0:52
やっぱりTsTTメンバーさん集まると楽しそうですねぇ!
フルエアロのTTも見たかったです

次回は絶対~ぃに行きます
コメントへの返答
2008年8月18日 20:49
やっぱり、楽しいです! 仕事の疲れが一瞬で飛びますね♪
エアロ、是非今度見てやって下さいね!
Kazuさんのフロントも早く見たいで~す♪
またお会いしましょうね。
2008年8月18日 2:50
涼しそう…。

今年はどこかへ遊びにいくことなく、
殆どが家に引き篭もってました…。

西か東、渋滞を恐れずに
遊びに行くべきでした… _| ̄|○
コメントへの返答
2008年8月18日 20:52
灼熱の予定でしたが、涼しい風が吹いて気持ちよかったです♪
「MQさん、遅いなー」って話てたんですよ!!
MQさんのフォグ見たかったのにー...

また遊びましょうね♪
2008年8月18日 8:27
7枚目超サイコーです!!

あの表情とそれを逃がさない奥様!

もう何も言う事は有りません(爆
コメントへの返答
2008年8月18日 20:54
ありがとうございます!

ファインダー越しに見えた被写体、いきなりの展開に奥さんもビックリしたようです♪(笑)
おっすさん、サイコーですね!
2008年8月18日 9:04
昨日はお疲れさまでした★

おっすさんのあの瞬間の写真を撮られていたとは…驚

ちなみにへいちゃんさんの吹き矢の姿も忘れられないです・笑

後ほど、モザイク無しでblogに上げておきますね・笑
コメントへの返答
2008年8月18日 20:58
お疲れさまでしたー♪

いやー、ウチの迷...いや、名カメラマンの激写です。

ぎくっ...(汗) 久々に、必殺仕事人になってしまいました(笑)

そ、それだけは...絵にならないので!
2008年8月18日 9:17
お疲れ様でした!

私もシンクロ男子シングル決勝の写真を撮るつもりでカメラ構えて待ってたのに
笑い転げてて、撮ることすっかり忘れてましたよ(汗)
コメントへの返答
2008年8月18日 21:00
お疲れさまでしたー♪

あの瞬間は突然やってきましたね!
もし、私がカメラ構えていたら、十中八九、川に落としていたことでしょう(笑)
2008年8月18日 11:25
昨日はお疲れ様でした。
私は、あの瞬間を至近で
みていましたが、やっぱり
写真の力はすごいですね。
現実を超えた神がかり的な
瞬間を捉えていますねー。
奥様、写真上手です!!

コメントへの返答
2008年8月18日 21:03
お疲れさまでした~!
cool-dさんにお目にかかるのお初でしたね♪

頭からびしょびしょになられていましたが、風邪はひかれていませんか!?

ブログ用に奥さんの写真はかかせなくなりました。。。(笑)
2008年8月18日 17:12
行きたかったです~(/_;)
エアロも見たかったです~
おっすさん最高です~
コメントへの返答
2008年8月18日 21:04
楽しかったですよ~♪
エアロ、是非次回見て下さいね!
おっすさんは、エンターティナーです。
2008年8月18日 21:19
さいとおっす、さいこうっす(笑)

今回も楽しかったですね♪
コメントへの返答
2008年8月18日 21:56
うまい! 隊長にざぶとん1枚♪(笑)

ホントに楽しかったですねー。
次回のオフはいつですか!?
2008年8月19日 13:41
プレゼントありがとうございました。
それにしてもおっすさんの写真凄いですね~水しぶきが躍動感を感じさせてくれます!
川に潜む”オスィー”と名付けましょう・笑
コメントへの返答
2008年8月19日 20:36
いえいえ、喜んで頂いて嬉しいです♪

そう、おっすさんの体を張った演技、見ごたえありましたねぇ~(笑)
2008年8月21日 8:28
BBQ、みなさんで楽しかったようですね。

BBQもですが、川遊びは涼しそうでいいですね。
さいとおっすさんはこの間の海パンで参加だったのでしょうか?
コメントへの返答
2008年8月21日 13:03
とっても楽しかったです♪

川が近くにあると、癒されますし、何かが起こります!!(笑)
この間の海パンかどうか、私は分かりませんが、活躍されていました。

プロフィール

「[パーツ] #コペン サンバイザーカバー http://minkara.carview.co.jp/userid/321754/car/1794896/8744050/parts.aspx
何シテル?   10/02 16:45
その時にビビッときたクルマ達に乗ってます! TTのスマートかつシャープなデザインにすっかりやられ、 初の外車として購入。 社外エアロまで付けたコテ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

滑りはやっぱりイイ方がイイ♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/10 21:43:55
KM1 SPORTS 
カテゴリ:ブランド
2012/09/30 15:25:11
 
PRO_Fit 
カテゴリ:ショップ
2012/08/25 22:45:50
 

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
インプレッサの延命措置としてセカンドカーの導入です。 試乗してあまりのオープン走行の楽 ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
3ペダルへの原点回帰! インプレッサのボクサーエンジンの独自なフィーリングに、ダイレク ...
アウディ TT クーペ アウディ TT クーペ
2.0のFF TFSIエンジン、ファントムブラックパールエフェクトの8J TTです。 デ ...
日産 ステージア 日産 ステージア
ステージア RS-FOUR Vです。 キャンプに釣りに大活躍してくれました。 RBの直6 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation