• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月06日

SHAFT走行会のお知らせ

SHAFT走行会のお知らせ 7月17日(火) in 富士ドリパ
に剥けてATRを2セット買ったった(・∀・)
SHAFTサン家の走行会多分大雨だろうけどねww

本日組み換えでお邪魔しますのでタダでお願いします( ̄ ̄▽ ̄ ̄)ぇw


今回の走行会はいつものむさ苦しかチ○コメンバーに加えて・・・

人生初生ドリギャラリー(*´д`*)ハァハァの人と
オレの走りに憧れてドリフト復活するHR34買った人も参戦予定ばい☆(・∀・)

多分R34を2台所有するシトは何かしらネタを提供してくれると思いますZe( ̄m ̄*)プッ


そんな17日はシャフトデモカーが横向けて走る姿を見れるのも楽しみバイ(・∀・)ニヤニヤ
こないだ仕上がったの見たけど、エロかっこよか(*´д`*)ハァハァハァアハァ

FaceBookでハケーンしたんで勝手に拝借(コラw)   phots by 藤井 元輔氏
ブログ一覧 | シャフト | クルマ
Posted at 2012/07/06 11:38:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

五島列島巡り
キャンにゃんさん

フェラーリカリフォルニアをレンタル ...
Kolnさん

ガンダムマンホールを見に
文太の父さん

中干し ヤンマー来られる 草刈り
urutora368さん

三重県ダム巡り 七色ダム
dora1958さん

速報🐾リリー元気復活100%🐾 ...
いざいこさん

この記事へのコメント

2012年7月6日 12:09
シャフトさんのデモカーのケツ半分、どっかで見たことあるような・・・!!!
コメントへの返答
2012年7月6日 22:49
そんな白々しいコメアッチもコッチも書いてたら…

シャフトさん敵に回しますよ!? ( ̄m ̄*)プッ(笑w
2012年7月6日 12:11
34祭!?(笑w



……走るの久しぶりで大雨かぁ~…ネタが生まれるかも!(* ̄m ̄)プッ
コメントへの返答
2012年7月6日 22:50
ある意味祭りww


ナッツもおるし、タマゴもおるしwww
今回はネタの宝庫バイ( ̄m ̄*)プッ
2012年7月6日 12:47
ATRはドライな路面で煙のかほりを楽しみたいですよね~♪
晴れてくれるようにテルテル坊主ですね(>人<)
コメントへの返答
2012年7月6日 22:50
シャフトさん家の走行会には大雨が付きものとです。。。

シャッチョが多雨男やから(笑ww
2012年7月6日 13:00
34祭プレイバックですねw

今度はひろたかさんが崖に突乳する番でしょうか?(゜∀゜)www


僕も
ひろたかさんに憧れて34を買うつもりなので
34買ったらお尻の出し方教えてくださいねwww

もちろん
KG用意しておきます♪w
コメントへの返答
2012年7月6日 22:52
日本一R34の多い走行会かもしれん(笑w

ケツの出し方教えてやろうか?

ベルト外してパンツ下ろして
お尻をモ~ッってするとばい( ̄m ̄*)プッ(ぇw

KGは今すぐご用意くださいww
2012年7月6日 21:12
ネタ楽しみにしてます(・∀・)

晴れるとイイですね~♪

シャフトさん家のデモカーにタイヤの跡付けちゃって下さい(ぇ

コンパウンドで取れる範囲でwww
コメントへの返答
2012年7月6日 22:54
タマゴがネタ作ってくれると信じてます。

ネタなかったらみん友切ります( ̄‥ ̄)ぇw

シャッチョとなかなか走りで絡んでないんで、次回はガッツリTボーン狙って逝きます(▼∀▼)
2012年7月6日 21:28
走行枠まだ空き有りですか??(p・Д・;)アセアセ

参加諦めてたけど、タダでタイヤゲットできたのでww

やっぱりドリパ走りたいヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年7月6日 22:55
残念ながら・・・



ガラ空きばいwww( ̄m ̄*)プッ

『ひろたかサンと走りたいんで!』って申し込みの時に一言付け加えといてくださいね!?(笑ww
2012年7月6日 22:54
何かワタスに憧れて34乗り始めたシトが「憧れのた~ぼ~さんと一緒に走れるなんて感激です♪(*´д`*)ハァハァ」とこの前、葛西臨海公園でおっしゃってましたねぇ(・∀・)ニヤニヤ(謎w

しかし、10年ぶりなんで本人は結構ビビッてます((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


雨が大好きなので雨の方が良いかも(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ☆(マジw
コメントへの返答
2012年7月6日 22:57
┐(´д`)┌ ヤレヤレ
世界一の34海苔に憧れてドリフト始めたオサーンがww

あのハチロクみたいにすぐ手放すハメにならんごと気を付けて下さいね!? ( ̄m ̄*)プッ

パワーないと雨はラッキーやろうね?
タマゴさんの周りの人たちはつまらんと思うけどww
2012年7月6日 22:57
※追記

大家さんが「粗大ゴミをかたせや( ゚д゚)<ゴルァ!!」とおっしゃってますた(・∀・)ニヤニヤ(オイw
コメントへの返答
2012年7月6日 22:59
素ww (´゚ω゚):;*.':;ブッ

今日色々シャフトで相談してきたとですけど

D1バムパーシャフトで引き取ってもらおうかな(笑w

プロフィール

「久しぶりに終電逃した💦」
何シテル?   07/21 00:46
URAS純正のエロ34に乗る五十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation