• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

プチオフ

プチオフ 何とも
萌ぇな写真ばい♪(*´д`*)ハァハァ


で、突然やけど!?
9月9日(日)の夕方頃からヌカ並べませんか?(・∀・)
多分場所はDなPAで、いつもの入り口付近のガードレール寄りww

我こそはチーム34☆(`・ω・´)シャキーンと自覚のあるバカチンどもは強制参加でつ♪


当日DなPAでは・・・こんなことや(*´д`*)アハァ?


こんな事や・・・(*´д`*)ハァハァハァアハァ


こんな事なってる・・・・Σ(*゚Д`;)ア…ア…アッハァァァァァァァァ?!!


可能性が無くもない!? (・∀・)

ぇwww

来れそうな距離の人で来ない人とは、もう二度と会う事はないでしょう♪(・∀・)ワラw
ブログ一覧 | オフ会・イベント | クルマ
Posted at 2012/08/26 00:31:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

せっかくの丸の内なので今日のお昼は ...
Jimmy’s SUBARUさん

曇り~の雨降られ。っす。(≧▽≦)/
KimuKouさん

明日は「大雨」??イヌアッチケー☔
どどまいやさん

不安定な雲行きの月曜日を迎えました ...
kuroharri3さん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

花しょうぶを見に…
THE TALLさん

この記事へのコメント

2012年8月26日 0:49
行けそうな距離なのに、車ない為行けませんww_| ̄|○
コメントへの返答
2012年8月26日 23:44
もう会う事もなかとでしょうね!?
短い間やけどお世話になりましたm(_ _)m



(笑w
2012年8月26日 0:50
主催!!?

・・・珍しか…(゚∇゚ ;)エww!?



まぁ卑猥やないけん参加しませんがww



…たぶん仕事やぁ(´・ε・`)
コメントへの返答
2012年8月26日 23:46
アンタを卑猥と呼ばずに何ば卑猥て呼ぶとねww( ̄m ̄*)プッ

冠婚葬祭以外は理由にならんので仕事は欠勤でお願いしますね!?
2012年8月26日 0:57
ジャネシス、車の下にもおぐっている女性は分かるんですが、BMWの女性、リアウィングに乗る女性が分からんとですwwww


ウイングに乗るのは嫌いじゃないですお(〃゜ー゜)ゞ
コメントへの返答
2012年8月26日 23:48
よかお店のウィングやったら間違いなく折れるやろうなww( ̄m ̄*)プッ(コラww
2012年8月26日 1:03
あ~ナンバーが欲しいです(;´Д`)
仮ナン、立て続けに借りすぎてヤバイです(汗)

しかし萌え~な画像に誘惑されますね♪
コメントへの返答
2012年8月26日 23:50
萌え写真ヤバイっしょww
当日はリアル萌えタイムをお約束しますばい!?(人゚∀゚*)(笑w
2012年8月26日 3:02
行きたいっす!

でも姫が間に合うかどうか(@ ̄ρ ̄@)
コメントへの返答
2012年8月26日 23:53
イイワケは聞きません!!

来なきゃサヨナラです!!( ̄▽ ̄)


(笑ww
2012年8月26日 5:57
あと2日早かったら行けたかも??

羽田空港に行く予定があるので♪(´ε` )
コメントへの返答
2012年8月26日 23:56
通りがかりやなくてプチオフ目的での起こしをお待ちしてます♡(人゚∀゚*)(笑w
2012年8月26日 9:47
予定なかったら行ってもよかですか~?|`・ω・*)チラ

でもな、なんか今から緊張してきたww
どうしましょうww
コメントへの返答
2012年8月27日 0:01
今から大黒集合を予定にしといてくらさいwww

噛みつかないからリラックスして遊びましょう♡ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ
2012年8月26日 10:12
上の女子たちがあんなかっこで
整備していたら仕事にならんです・・・^^

9日はなるべく仕事をあけとく
ようにします^^
コメントへの返答
2012年8月27日 0:04
そんな時には仕事を忘れましょう♡(*´д`*)ハァハァ(笑w

9日は休業日でお願いしますw( ̄m ̄*)プッ
2012年8月26日 10:31
予定合えば、ひろたかさんの車で3枚目のBMれでぃのポーズします。
コメントへの返答
2012年8月27日 0:06
ぉイナリさん捲り上げたポーズでお願いします♡(;゚;д;゚;;)ハァハァ(ぇw
2012年8月26日 13:19
シフトでてないのでなんともいえませんが変態のキングが主催するのであればイキます。

仕事で次の日休みとかならカミシフト!!w
コメントへの返答
2012年8月27日 0:07
と言いながら連休のシフト希望を出しとるとか!?(笑w

マターリ並べましょうばい♡(・∀・)
2012年8月26日 22:25
( ゚д゚)<チッ
行ってあげるからレッドカーペット用意しておきなさい( ̄m ̄*)プッ(オイw
コメントへの返答
2012年8月27日 0:10
アンタは来んでよかです(乂`д´)(マテww

オレに会いたくて夜な夜な枕を濡らしとると嫁さんからタレコミありましたZe☆( ̄m ̄*)プッ(笑
2012年8月26日 22:50
日曜は仕事が(;・д・)
だけど定時に終わってくれれば・・・19時くらいになんとか行ける!w

なので、頑張って仕事を早く終わらせます(*・∀・)ゞ

ちなみに19時じゃ遅いですかね??
もし遅いのであれば最終手段を使います(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2012年8月27日 0:13
最初から最終手段の全開モードで時間確保して下さい♡

遅刻したら…
走行会で盗撮したお眠り画像がアップされる事になるですよ!?( ̄m ̄*)プッ
2012年8月27日 0:12
だーっ!その日は休みいれてたけど旅行でした(;´Д`)
コメントへの返答
2012年8月27日 0:15
おりおん号ももう生で見る事は無くなるとやろうなぁ〜ww


(笑
2012年8月27日 8:36
あんま集まらんくてガッカリしとる
・・・そして辛かった!

みたいな日記を期待しとるww
コメントへの返答
2012年8月28日 7:28
仲間内以外あんまり期待はしとらんから平気ですww( ̄m ̄*)プッ

辛くてもブログには書きません(笑)
2012年8月27日 17:09
・・・まだMT載ってないので行けないです(´ω`;)

あれ?九州じゃなかとですかщ(゚ロ゚щ)?
コメントへの返答
2012年8月28日 7:29
遠征オフですか!?

みん友の鏡ばい♡( ̄▽ ̄)ぇw
2012年8月27日 18:17
(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

あ。
それ私やん。
も~
勝手に写真使わんで~www
コメントへの返答
2012年8月28日 7:31
さすが巨乳で名の通っとるセレブさん♡

見事なオパーイですね!?( ̄▽ ̄)ぇww

プロフィール

「久しぶりに終電逃した💦」
何シテル?   07/21 00:46
URAS純正のエロ34に乗る五十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation