• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月28日

かれこれ

かれこれ みんカラ始めてまる5年が経過し
6年目に突乳してましたww

どうせ三日坊主だと思ってたみんカラライフやけど、皆さんからの下世話な絡みのお陰さまでここまで続けられてると思ってます(・∀・)


年に1度きりなみん友サンへ感謝を込める日でつwww(* ̄m ̄)プッ(コラw
恒例にしたがいまして!?これまでのみんカラでの実績を振り返ると・・・
総ブログ数(エログ含む):906
本日までの友達の数:201人
リアルに会えた友達の数:105人
遭遇率52%

ふな。さん・er34がいちさん・CURURINさん・チェイサーの嫁さん・た~ぼ~(*´・ω・) タマゴ♪さん・emotion!?さん・れぼれぼさん・mintcar73さん・つぼ☆SPLさん・ねお6さん・283@番長さん・白スカ@BE5さん・スカ夫さん・EBMさん・小卍魔太郎さん・su-kaiさん・みわちんさん・あっくん@ER34さん・へろ白さん・Shige-R34さん・いぱおさん・ニタ@島民さん・きー坊@R32さん・SMOKYさん・悠野@ER34さん・だちけん34さん・紫R34さん・キドチンさん・ガチャぴんさん・34ちーくんさん・~ うみちゃん ~ さん・ツクGさん・鷹ペニーさん・チョー助さん・へっぽこ主さん・ヨシエ@s14さん・803さん・なりりんさん・toyohiro@LIBERTYさん・tacaharuさん・犬社長さん・れぃざんさん・★あゆりん★さん・ね~さん(=^▽^=)さん・スー@R34さん・TWINS 502さん・MOTOっちさん・コジ34さん・はっしー@R34さん・飛距離とOOさん・☆ファン太☆さん・こなぴ~さん・Hideaki☆RENさん・PEAK HOLD~ヌ(´・ω・)☆さん・竜ずさん・ゆかあるびーさん・307289さん・ミィしるさん・あまちゃん@KJ10さん・おりおんさん・GUN!さん・クータさん・ジュンR34漢の八枚さん・STRANGEさん・たかチーさん・☆オシリカジリ虫さん・クロびあさん・ガ チ ャ ピ ンさん・HickyC35さん・never34さん・SHAFTさん・KOU@R34改さん・ジャックナイファーさん・URAS+さん・Bee☆Rさん・GYRacing feat,KH さくらさん・d.d@美琴スカさん・モモちゃん..さん・D1★GP運転手@つよぽんさん・北田原動力さん・エロチカパープリンさん・やかライトさん・URASだいすきさん・ちゃまーさん・URAS浜ちゃんさん・ガッピ@ER34さん・たか兄ER34さん・ゆーちゃん★34さん・紅繭さん・りゃんりゃんさん・つるちんさん・こぶりんこさん・岩@鷄心さん・かえで1669さん・らきすけさん・レオン@マーベラスリーダーさん・Alainyukiさん・TF-brainsさん・ナッツ@ER34さん・さわちゃさん・109@er34さん・ちっきゅん♪さん・ショージィさん・ユウマ34さん


オフ会なんかでお会いできてる!?人も居ると思うんですけど、会話出来たり、お互いが認識できてたりしてるみん友サンをカウントしてます。

中にはリアル友だチンコでもID削除してたりIDダブってたりww 趣味趣向が合わずこちらから削除させて頂いたりと色々ありましたけど
友達は数より質ww
の精神は今年も健在なんで、遠慮なくオンでもオフでも絡んで逝きますばい(・∀・)

6年目も更なるご愛好を宜しくお願いしますm( __ __ )m
ブログ一覧 | 想い出 | クルマ
Posted at 2012/09/28 09:59:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

その男、日産党につき・・・( ̄∀ ̄)
のび~さん

いきなりステーキ ブレードミート4 ...
モビリティスタイルさん

この記事へのコメント

2012年9月28日 10:13
ひろたかしゃん、これからも宜しくお願いいたします(=^▽^=)/
コメントへの返答
2012年9月28日 12:22
ね~さんヽ( ´ ▽ ` )ノ 
また34祭りでもその他のサーキットでもお会いしましょうZe☆ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
2012年9月28日 11:00
遭遇率の高さが凄いですね!!
でも、顔を知ってるか知ってないかで内容も変わってきますもんね!
私もいつか遭遇したいです(≧∀≦)
コメントへの返答
2012年9月28日 12:23
何気に去年の遭遇率から変わってません(笑w

akiサンとは是非サーキットでお会いしたいですね♪(・∀・)ニヤニヤ
2012年9月28日 11:40
これからも絡み濃くしていきますバイwww

次お会いするとしたらセリィさんの次期王子のお披露目の時だと思われます!
コメントへの返答
2012年9月28日 12:24
(; ̄ー ̄)...ン? チ○コからの絡みは程々でお願いしますww

本気で2号機買うとやろうか?
お披露目も日程合えばよかとですけどねw
2012年9月28日 11:48
これからもよろしくお願いします!

オフ会とかでお会い出来たら嬉しいです!
その時はルャギ連れて行きます(^-^;
コメントへの返答
2012年9月28日 12:25
ギャルなしでは話できないシステムになってます( ̄m ̄*)プッ(ぉぃw

オフ会もよかとですけど、オレ的にはサーキットで色んな人と絡みたいです(・∀・)
2012年9月28日 12:31
これからもよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
お会いする機会があるかは分かりませんか←
コメントへの返答
2012年9月29日 7:20
なかなか会うことはなかでしょうねw( ̄m ̄*)プッ

こちらこそよろしくお願いします♪
2012年9月28日 12:32
遠く離れてしまったのでお会い出来るのはブログのみだけどこれからも元気に頑張ってね!
コメントへの返答
2012年9月29日 7:22
遠く離れとっても、オレとなりりんサンとは切っても切れないピンクの糸で結ばれとるから大丈夫♡(*´ω`*)
2012年9月28日 12:41

俺もあっという間に
年取っちゃうんだろなぁ、、、 ( ̄m ̄〃)笑w


まだまだまだスカ歴もドリ歴も短いですけど
これからもよろしくお願いしまつ ☆—(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエ—イ
コメントへの返答
2012年9月29日 7:24
(; ̄ー ̄)...ン?
そりゃあオレが年取ったって事なのか!?(笑w

GTエアロを捨てたトンボ号に興味はなか( ゚д゚)、ペッ(マテww
23日はお仕置きでつね!?(・∀・)
2012年9月28日 15:29
俺もちょうど6年突乳しました\(^o^)/
そしてヒロタカさんともお友達になって6年目です♪

あの頃はみんカラライフ真っ盛りで福岡にまだヒロタカさんがいた頃は濃密に絡んでましたねw(*´∇`*)

お互い同じURASエアロがタイプGTに進化してエロさも進化w(ヒロタカさんはマジエロw)

そして関東に越してきてから更に有名人になりましたねw


今は乗り換えてスカに比べドリできないので少々つまらないですが、これからもスカ仲間、みんカラ仲間を大事にしていきたいと思います(^_^)

これからも宜しくお願いします♪
そしてこれからもドリフト頑張って下さい(*゚▽゚)ノ
コメントへの返答
2012年9月29日 7:29
ご無沙汰ブログばかりで、言うほと絡みも無かった記憶がwww( ̄m ̄*)プッ

何処でどう有名になっとるのかが気になる処やけど、なかなかKGにモテんのが悩みの種でつ(´・ω・`)ショボーン

ドリフト頑張るんで今後は皆様からの熱いサポート(オケナ)を期待してまつ♡(・∀・)
2012年9月28日 17:49
(みん友になる前からコソコソと)ノリの良かブログ楽しく読ませてもらってま~す(^ω^)ノ
今後ともヨロシクです(^o^)b
コメントへの返答
2012年9月29日 7:30
コソーリとアダルトサイトを見てる気持ちと同じですね!?( ̄m ̄*)プッ

ありがとうございます☆
2012年9月28日 23:02
みんカラ始める前からひろたかさんのブログ見てましたが・・・

その時はまさか自分の名前がここに載るとは思ってなかったですww

これからも宜しくお願いします┏○))ペコ
コメントへの返答
2012年9月29日 7:32
23日来んかったら名前が消えると思いなはれww( ̄m ̄*)プッ(コラw

末長く愛してるあげてくらさい♡(笑w
2012年9月28日 23:21
ワタスのハンネには「様」を付けなさい(・∀・)ニヤニヤ(ぇw

もう5年かぁ~(*´-ω-`)ウンウン
最初の頃はマジメに書いていたのにねどこでヘソタ○ブログになってしまったのか(・∀・)ニヤニヤ(謎w

もう一回初心に戻ってこれからもブログ書いて下さい(笑´∀`)ヶラヶラ(オイw
【http://minkara.carview.co.jp/userid/321873/blog/6228564/】

コメントへの返答
2012年9月29日 7:36
皆さんおお陰で卑猥なブロガーに成長しましたYo!!( ゚д゚)、ペッ(マテw

毎年アソコに書き込むの止めなはれ。
恥ずかしいわwww
2012年9月28日 23:50
6年目に凸乳なんですね~

オイラはまだまだ日が浅いですが楽しくみんカラしています♪

今年の34祭りでひろたかさんにお会い出来ました(・∀・)

また同じ日にたくさんのみん友さんにお会い出来ました!

オフ会やサーキットでこれからも交流出来たらイイですね(・∀・)

このブログを見て、ひろたかさんと一緒に走りたい病がまた再発しました(・∀・;)

レベルが違い過ぎますけどね(滝汗

支離(尻?)滅裂になりましたが・・・

これからもよろしくお願いしますm(_)m
コメントへの返答
2012年9月29日 7:44
ブログ見て抱かれたい病が勃発しなくてよかったですばいww( ̄∀ ̄;)(ぇw

来年の34祭りは分からんですけど、また皆でワイワイ走れたらよかですね(・∀・)

尻が滅裂になったら肛門科にイクことを激しく推奨するです(´-ω-`)ウンウン
2012年9月29日 1:43
こんばんは♪

もうそんなになるんですね~
自分はみんカラ始める前からひろたかさんのブログ見てたから、
みんから始めてみて、ひろたかサンとお友達になれたのは嬉しかったです←

いつかお会いできる日を楽しみにしてます(*´д`*)ハァハァ
コメントへの返答
2012年9月29日 7:52
オレがみんカラ始めた頃に産まれた子供が、既に童貞捨てたとか!?捨てないとか!?(ぇw

嬉しかった見返りにボクにKG紹介してくらさい♡(人゚∀゚*)

サーキットで会えるとよかですね♪(・∀・)
2012年9月29日 8:51
・・・お!!今年は載っとる(  ゚ ▽ ゚ )♪

これからもエログがんばってくんしゃい(o ̄∇ ̄o)

九州帰郷お待ちしています(* ̄∀ ̄)ノ■☆

コメントへの返答
2012年9月29日 20:11
本人至って普通にブログ書いとるだけなんやけどねw( ̄m ̄*)プッ

福岡はセキアラストランしたいって思うけどなかなかそうもイかんのよ(´・ω・`)ショボーン
2012年10月2日 23:34
末永く
 よろしく バイ^^
コメントへの返答
2012年10月4日 6:21
こちらこそ娘さんとも末長くよろしくお願いします♡(・∀・)(ワラww

プロフィール

「久しぶりに終電逃した💦」
何シテル?   07/21 00:46
URAS純正のエロ34に乗る五十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation