• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月03日

リフレッシュ

リフレッシュ ご自慢のレトロな追加メーター達。。。
悲惨なことになっとりましたww

こんなんじゃKGにモテん!!
左端のメーターなんか切れる寸前で無茶苦茶明るくなっとるし、終いにはやっぱ切れるしwww

ってことで、重い腰を上げて麦球(エロEDではないw)をヤホーで購入して交換してみた☆(・∀・)


んーーーーん!
新車みたい☆(・∀・) ぇw
ちなみに麦球のサイズ間違えました・・・ちょちゅ暗いでつwww
ブログ一覧 | 修理履歴 | クルマ
Posted at 2013/04/03 19:31:40

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おはようございます。
138タワー観光さん

コムテック×MOBILAタイアップ ...
コムテックさん

どっこい、札幌にR-2は健在です
キャニオンゴールドさん

週末の晩酌🏠️🍶
brown3さん

早朝洗車 6/8
とも ucf31さん

貴重は晴れの日☀️
mimori431さん

この記事へのコメント

2013年4月3日 22:14

ハロゲンって麦球って
言うんですね (*゚Д゚)!! ←何w


デフィは理想ですが
最近トラストメーターの渋さに
気づいてきたであります ((´艸`*))笑
コメントへの返答
2013年4月5日 0:26
ハロゲンってかタダの電球バイww

昔はラジコンとかプラモの電飾でよく使ってたあるよ(・∀・)

オレもトラストや大森もよか味出しとると思い始めたこの頃。。。オレの場合最初から着いてたって話やけどねww
2013年4月3日 23:46
レトロな物は大事に使いましょ^^

僕もトラストのホワイトメーターを使ってます^^

何個か球切れしてますが・・・・・
コメントへの返答
2013年4月5日 0:27
球切れもメンドクサイと思ってたら意外と交換簡単でしたww

レトロな分類に入ってしまったとですね・・・
大事にしましょ♪(・∀・)
2013年4月3日 23:57
やっぱりメーターは同じ明るさで並んでる方がカッコイイですよね☆

うちのは3連メーターより、純正のメーターパネルの灯りがやばそうです(汗)
コメントへの返答
2013年4月5日 0:28
ボロッちさに拍車がかかってましたww

メーターパネルやエアコンパネルはキレやすいですよねぇ(´・ω・`)ショボーン
2013年4月4日 2:56
コンビもレトロちっくww(*´∀`)


こりゃKGのおすそ分けに期待バイ(・∀・)ニヤニヤ


オレがフカーツするまでにヨロww(謎
コメントへの返答
2013年4月5日 0:30
古臭さがよか味出しとるやろ!? (・∀・)ぇw

KGは独り占め♡ ( ̄m ̄*)プッ

フカーツの頃にはみんな上手くなっとるんやろうなぁwww

プロフィール

「久しぶりに終電逃した💦」
何シテル?   07/21 00:46
URAS純正のエロ34に乗る五十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation