• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月13日

エントリー状況

エントリー状況 渋谷~新宿~池袋のKGが何かと噂して騒いどる
第1回ひろたか祭

これに参加すれば酒池肉林も夢ではない!? ( ̄ ̄▽ ̄ ̄)



【 9月13日現在のエントリー状況 】 10/20台
エロチカ ナッツ(withみー) ゆーちゃん(with八潮×2) た~ぼ~(with吹雪) らきすけ
まっちゃん さとっぺ SHAFT(ゲスト兼講師ww) (参加検討中:北田原動力とその仲間達ww)


【 ギャラリー&横乗り参加検討中 】 3/∞台
ちっきゅん♪ 紅繭(アンナ) ナカジマグロ


ご覧のとおり赤字ばいww( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

ゆる~い走行会(サーキットオフ会)になること間違いない!んでww
興味ある方はぜひコメントかメッセくださいましー☆(・∀・)


参加者には豪華☆粗品☆
プレゼント!(`・ω・´)シャキーン
ブログ一覧 | ひろたか祭 | クルマ
Posted at 2013/09/13 21:15:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日も洗車から〜代車生活最後に〜
AngelPowerさん

平和な日曜日のよる🌉🌒!
おじゃぶさん

cartuneファンミーティングに ...
灰色さび猫さん

休日は、家仕事を☺️
mimori431さん

5月7日、横須賀へ ...
どんみみさん

朝の一杯 6/3
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2013年9月13日 21:41
ギャラリーで参加させて頂くかも...(^^)
コメントへの返答
2013年9月15日 7:18
おいでましぃ〜(・∀・)

走る方でもお待ちしてますww
2013年9月13日 21:42
今やってる仕事がひと段落ついたら有給申請します~('◇')ゞ

もちろん、行く気満々ですよ!(^ω^)ノ
コメントへの返答
2013年9月15日 7:20
マターリしたオフ会の延長線上みたいな走行会やと思うんで、是非いらしてくださいまし☆(・∀・)
2013年9月13日 22:23
もしかしたら学校を無理やり有給休暇して行くかも!?っと考え中です(笑)
コメントへの返答
2013年9月15日 7:21
無断欠席でおいでまし〜(・∀・)

走行枠もまだ空いてますww
2013年9月13日 23:10
幹事お疲れ様ですー。

走れるオフ会なんて魅力的過ぎるのに、参加が少ないなんて・・・。

とりあえず、自分の知り合いで参加しそうな人に声かけてみますねー!
コメントへの返答
2013年9月15日 7:25
サーキットオフ会は堪らん魅力的な催しやけどねぇ(´・ω・`)ショボーン

気軽に参加してくれるメンド臭くない奴キボンヌですww
2013年9月13日 23:19
こりゃ垢痔やなwww


祭の前にひとっ走りいきましょ♪(o゚▽゚)o



走り屋魂☆(`・ω・´)
コメントへの返答
2013年9月15日 7:27
大丈夫…垢痔になりそうやったら参加費ボッタくるけん♡(*´艸`*)

観るだけか走るか…悩むwww
2013年9月13日 23:33
オールペンが間に合うのでバッチリお披露目できそうですよ♪(・∀・)

平日ですからね~ww(^_^;)

早く走りたいですね♪
コメントへの返答
2013年9月15日 7:28
何やら派手な色になりそうな予感やね?(・∀・)

エロチカとツイン出来るごと頑張ってくんしゃいww
2013年9月14日 1:10

ギャラリーで八潮メンツ
増えるかもですっwヾ(*´∀`*)ノ

走る子は変わらなそうなので
本申込そろそろ・・・しまつ!w

29日
本庄走って
またぶっ壊れたらごめんなさいっ・・・www

コメントへの返答
2013年9月15日 7:31
これから書こうと思っとるとけどギャラリーはKG限定でつ♡(・∀・)ぇ

卑猥メンに本申込みもクソもなか!
どっちにしろ強制参加なんやからww

あんまり熱くならんようにね〜!
2013年9月14日 10:50
招待状・・・

まだ着てませんけどw
コメントへの返答
2013年9月15日 7:32
オレのブログが全世界に向けた招待状やけど!?

てか強制参加枠に入ってますよ!?( ̄m ̄*)プッ

プロフィール

「久しぶりに終電逃した💦」
何シテル?   07/21 00:46
URAS純正のエロ34に乗る五十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation