• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月05日

NEW GTエアロ

NEW GTエアロ D1のURASブースで展示してあった野村さんのスカ。

皆さんもご覧になったと思いますが、
あり得ん!!
((;゚Д゚)ガクガクブルブル
もう、オレの理想の形そのものでしたww

コレもあえて多くは語らんバイww












見た感じ、GTエアロ専用設計であろうと思われます。

ただ、これまでのブリスターフェンダーの上から装着するタイプなんで、オレには。。。
次の次のステップになるとデス ヽ(ヽ・∀・)アヒャ?
ブログ一覧 | よかお店 | クルマ
Posted at 2008/08/05 00:57:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【グルメ】いきなりステーキ300g
narukipapaさん

やっと納車されましたので速攻で
アライグマ42さん

大人の工場見学グリコピアCHIBA ...
RA272さん

当たりますように・・・
RUN.さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

ストロベリームーン
M2さん

この記事へのコメント

2008年8月5日 4:39
GTエアロかっこいいですよね・・・
しろねこくんにエアロを組むとしたらURASさんのGTエアロがいいです・・・(=^▽^=)
コメントへの返答
2008年8月5日 16:34
GTエアロカッコいいっすよね♪(自分で言うなって話ですが・・・ww)
しろねこくんにGTエアロ着けた時にはカナードじゃなくて、ねーさん手書きのヒゲを書いて欲しいっす♪((=゚Д゚=)ニャー

野村さんのは厳ついけど、ねーさんのは可愛く仕上げて欲しいっす♪(・∀・)ニヤニヤ
2008年8月5日 5:02
みなさん楽しそうにD1のブログを・・・・OTZ

日曜日まで仕事やったとです>ω<

毎年仕事仕事でD1って一度も逝った事無いんですよねー>m<

なんで忙しい時期とD1って重なるんだろう(爆)
コメントへの返答
2008年8月5日 16:36
。・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ

オレもたいがい日曜日仕事とデスけど、1ヶ月前から休み確保しとったから大丈夫だたとデス♪(・∀・)ニヤニヤ

福岡に越してきて3年、ようやくD1の日に休みが取れたとバイ(・∀・)スンスンスーン♪

来年は前もって休み確保してみたら?(・∀・)ニヤニヤ
2008年8月5日 8:38
賛否両論?的なデザインですが、自分は『完全体!』てな感じで最高にイケてると思います☆
昔、ヴェ○ルサ○ドを付けたスカがガンダムにしか見えなかったのを思い出しました(笑)
コメントへの返答
2008年8月5日 16:39
確かに賛否両論ありそうデスね(´-ω-`) まだ仕上がったばかりだからコレからプチ仕上げあると思いますけどね☆オレも完全体って印象でスゴクつぼにハマッてます♪( ̄ー+ ̄)キラリ

○ェル○イドガンダム!(´∀`*)ウフフ
オレもガンダムにしか見えんかったデス(笑
2008年8月5日 9:26
2DR用・・・( ゚д゚)ホスィ…

かっこいいよ~♪?
これって後部ドア開くのか?
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

コメントへの返答
2008年8月5日 16:41
もう2ドア諦めて、4ドアに乗って下さい♪ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(笑

コレは、建付け悪かったら後部ドア開きそうにないですね・・・(;・∀・)
ドリフトでケツから逝った日には。。。((;゚Д゚)ガクガクブルブル
2008年8月5日 10:06
リアバンパー取れちゃったら・・。((((;゚Д゚))))ガクガクブルブルですね。

確かにかっこよかですが、これでぶつける事考えると、走れないですね。汗
コメントへの返答
2008年8月5日 16:42
このブリブリフェン付けて走った日には、どこからも突っ込めないですね。。。(;・∀・)ハッ?

どこぶつけてもえらい事になりそうでww
エキスパート向けエアロですね(笑
2008年8月5日 10:42
D1行きたかったです(泣

ここ2週間仕事忙しく休んでないとです~

ストレスたまりますバイ!

GTエアロ凄い迫力増してますね ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2008年8月5日 16:44
行けなかったとデスか・・・(;´・ω・)ゝ”2週間休みなしとは。。。働きすぎの日本人を象徴する勤務ですね(滝汗

ストレス溜まると、neoストレート6さんは何して発散っすか?オレは日常的には洗車デス(笑

GTエアロの進化にはビビリまくりッス((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
2008年8月5日 10:51
さすが。色んな角度から撮られてマスね。
前後ともブリフェンの上から付けてるところがすごい。

マットブラックにするとバットマンカー的になりますね。

やっぱいっとくですか?
コメントへの返答
2008年8月5日 16:49
あんな所やそんな所も撮りたかったデスけど、人が多くて(;´・ω・)ゝ”
ブリフェン×2だから、ドンだけのサイズが入るのか興味深々っすね♪(・∀・)ニヤニヤ

バットマンカーにはなりたくないけど、GTカーの雰囲気は欲しいっすね☆

・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
これ以上借金を負わせたいとデスか?(汗ww
2008年8月5日 10:55
あのエアロはヤバ過ぎますよね!!

あんなの付けて走ってたら目立ち過ぎる(^_^;)

付けちゃうの~??
コメントへの返答
2008年8月5日 16:51
タダでさえ目立つエアロなのに、ココまで行くと国家権力から狙われる存在になってしまうデス(;´・ω・)ゝ”

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ココにもオレに借金を負わせたいお方がおったww
2008年8月5日 12:04
すごぉ~い!
オレと同じ34とは思えません><
けど、ブツけたらショックが大きそう(笑
コメントへの返答
2008年8月5日 16:53
コレはスゴイっすよね♪(・∀・)ニヤニヤ
もうノーマルの原型が見えなくなってきてるって言うか。。。(笑

コレケツから逝った日には、無人くんに通わんといかんくなるでしょうね(;・∀・)ハッ?
2008年8月5日 12:15
うぉーヽ(・∀・)ノ
やべ~グッド(上向き矢印)来年からD1そのフェンダーかもですねウッシッシ

カックイィ~(*´∀`)♪
ブリスターの上から張り付け…金がかかりそう涙
コメントへの返答
2008年8月5日 16:57
(・∀・)スンスンスーン♪
これやばいっしょ♪(・∀・)ニヤニヤ

次のエビスくらいには出て欲しいっすね☆来年はGT-Rだろうし。。。(´・ω・`)ショボーン

ブリフェンの上からのブリフェンなんで、ぶりぶりフェンバイ♪ww
お金は。。。えらい額になりそうけん考えん事にしました(笑
2008年8月5日 19:20
流石ですね!!。

R34をドリフトマシンにしているだけではなく、スペシャルカーとしても・・。
とても、カッコイイ車ですね!!。

僕のシンプル性とは、少し違う?。(笑)
コメントへの返答
2008年8月5日 22:02
初コメあざーす♪(・∀・)ニヤニヤ

あのお方は流石っすね~☆彡
34の人気を高めさせて、大ヒットのD1スペックエアロを作り、D1では常にトップに君臨してるって福岡の宝です♪(〃▽〃)

シンプルな車にも拘りを持ってる人ってカッコいいっすよ♪(・∀・)ニヤニヤ
2008年8月5日 20:49
いや~、マジカッコイイでス!!

次回セキアでお会いするときは、コレ付けて走って下さい♪(笑)

ぶつけられないって気持ちで、ハンドル、アクセルワークが激変してうまくなるかもでス(爆)
コメントへの返答
2008年8月5日 22:05
オレの心を鷲掴みしたとデス☆(〃▽〃)

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
ココにも無茶振りするお方がおった(笑

今でもぶつけちゃいかんと思ってビクビク走っとるけん、思い切った走りが出来んとデスけど。。。(´・ω・`)ショボーン
2008年8月5日 22:13
だんだんエグカッコよくなってきましたね☆

すごいの一言ッス!
街中は少しハズカシイかも・・・。
コメントへの返答
2008年8月5日 23:32
エグカッコいいっすね♪(・∀・)ニヤニヤ

このスカの横に並べたら、自分のスカが可愛く見えると思います(笑

街中でこれ以上目立つのも考えモノとですけど、やっぱり欲しいです♪(・∀・)アヒャ!!
2008年8月5日 22:53
これ生で見てきたけど、すごかねー(=^▽^=)

みんなのコメントが面白過ぎます(笑)

ひろたかさん、是非いっちゃってください(*゜▽゜ノノ゛☆

なんならお得意の詐欺ドリ写真でも。。。
コメントへの返答
2008年8月5日 23:34
生の迫力はたまらんかったね♪(*^ー゚)b !!イイ
みんなオレの悲惨な状態が楽しいみたいで。。。(;・∀・)アハハ

Σ(゜∇゜|||)はぁうっ!
それでもやらせるか~!!!(笑

詐欺写真はあの方に任せるバイ( ̄ー+ ̄)キラリww
2008年8月6日 9:32
テールだけは一緒なんだけどなぁ(笑
コメントへの返答
2008年8月6日 14:16
おっしゃる通り!(´▽`*)アハハ

あのスカはもう別の車種になっとる気がする。。。(;・∀・)ww

プロフィール

「久しぶりに終電逃した💦」
何シテル?   07/21 00:46
URAS純正のエロ34に乗る五十路'Sなオサーンです☆( ̄∀ ̄)ノシ 2010年7月に遥々博多より東京へ移住してきた、URASとセキアサーキットをこよなく愛す...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

SHAFT 
カテゴリ:ショップ
2013/09/05 02:16:32
 
テクニカルファクトリー ブレイン 
カテゴリ:ショップ
2010/05/10 11:42:56
 
よかお店 
カテゴリ:ショップ
2007/10/19 16:15:31
 

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
【イベント戦歴】 2009年セキアミドルカップRd.1/ベスト16 2009年セ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
8年間乗り続けた青春の証です。 総走行距離15万㌔、OHなしで最後まで元気にアイドリング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation