• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月15日

12,000円

12,000円 給付金が一家の大黒柱から配られました…ありがたや~ありがたや~m(._.)m

さて、この給付金も今週末の『B6OCの仙台オフ』でなくなりますねf^_^;宿泊代とガソリン代でお釣りもないでしょう。。。

とりあえず、明日は集合場所に遅刻しないでいけるように頑張ろう…殿のお怒りをくらうのは勘弁ですから(笑)
渋滞もGWほどぢゃないと思うけど巻き込まれないようにしたいですな。
準備も着々と整ってきたし、早めに寝ようかな…寝れるかな。。。

小学生の遠足気分であります☆

明日はよろしくお願いしま~す!
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/05/15 21:37:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

中干し 草取りとトラクターで草刈り
urutora368さん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

カバーの交換
パパンダさん

体重1kgゾウ
ふじっこパパさん

C28セレナ ヘッドライトサングラス
YOURSさん

武田神社⛩️にお詣り
剣 舞さん

この記事へのコメント

2009年5月15日 21:42
遅れても怒りませんよ!
頭から湯気が出るだけです(爆)

こっちは渋滞の心配は無いけど、郡山JTCだけが渋滞の心配箇所です。
(GWの時は渋滞していた)

オイラが寝坊で遅れる恐れが・・・(汗)
(第一回車山オフの時は寝坊した事実が・・・)
コメントへの返答
2009年5月16日 9:34
隣で話してますけど(笑)さっ、これから参りましょう☆
2009年5月15日 21:43
こんばんわ!

明日は安全運転でオイラの分も?
楽しんできてね!
ヾ( ̄o ̄;)ォィォィ
コメントへの返答
2009年5月16日 9:35
おはようございます。

とりあえず殿と合流したんで楽しんできますね!
2009年5月15日 21:43
追伸
そのお金で奢ってもらおう♪
コメントへの返答
2009年5月16日 9:36
追伸
見せかけのマネーですから、ご馳走してください♪
2009年5月15日 22:02
仕事があるから前泊は無理ですが、日曜はよろしくお願いします。

明日は気をつけてね。
コメントへの返答
2009年5月16日 9:37
ちゃんと遅刻しないで合流できました。
明日は宜しくお願いします!
気をつけてきてくださいね☆
2009年5月15日 22:56
お土産は

萩の月がいいです(・∪・*)♪
コメントへの返答
2009年5月16日 9:38
もちろん買いますが…たかゆきさんまで届けられるかな~(笑)
2009年5月15日 22:58
おごって・・・くれるの?

せっかくだから・・・国分町で♪

だったら前泊しようかな^^

コメントへの返答
2009年5月16日 9:39
請求書は殿にまわしてしまいますので♪
でも、まだ前泊間に合うんぢゃ?
待ってますよ!
2009年5月16日 14:14
お泊まりオフいいですね☆

ちなみに私の給付金は自動車税で消えます(>_<)

楽しんできてください(^O^)
コメントへの返答
2009年5月16日 17:56
ホテルに到着しました。
これから美味い飯を期待します♪
おいらも自動車税払いました…5万overなんで給付金も足りません(笑)

プロフィール

「カンデオホテル茅野より http://cvw.jp/b/322540/40382472/
何シテル?   09/10 07:43
頑張れ、30歳代。 マニュアル乗れないAT限定です、、、 運転も苦手です。 洗車が好きです!唯一の運動(?) ボディが綺麗になると色々な物が写り...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Valenti JEWEL LED テールランプDX ライトスモークハーフレッド/クローム 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/10/09 17:53:27
昨日の件でDに行って来ました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/20 23:58:24

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
BHEのパパイヤ号からBRGのパパイヤ号へ乗り換えました。 最近の車になり車体も大きくな ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
愛車のローンも完済しました! あとは、長く乗れるようにメンテナンスしつつ次の車の貯金をし ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation