スーパー通勤スペシャル5号 RS 車両重量 840kg 最高出力 64ps/6000rpm 最大トルク 10.6kg・m/2600rpm WLTCモード燃費 21.6km/ℓ JC08モード燃費 22.0km/ℓ FF 6速MT あれれ?アルトワークスよりスペックダウンじゃね?170キロ ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年12月15日
インチキなしの未開封(笑)ノーマルエンジン最速を目指して魔改造しすぎて実用性が極端に低下しましたが、2014年スイフトマイスター決定戦でテンロク最速(NA-1クラス優勝&オーバーオール3位w)になったので一段落、かと思いきや…速さを求めてさらに過激な方向へ。 未開封11万キロのノーマルエンジンの限 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2013年06月01日
サイクルベースあさひ WEEKEND BIKES 20-G ミニベロ風の安いママチャリです。 48tチェーンリングと40-406タイヤ(HE20×1.50)のおかげでスピードが出ません。 骨折のリハビリ用に購入しました。 MF-TZ500-7 14-16-18-20-22-24-28 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2022年10月22日
スーパー通勤スペシャル4号 車両重量 670kg 最高出力 64ps/6000rpm 最大トルク 10.2kg・m/3000rpm JC08モード燃費 23.0km/ℓ FF 5速MT べ…別にレカロじゃなくて良かったんだけどw 太いタワーバーとか必要なの?外したい 重たそうだし
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月08日
【仕様】 ダンパー:ZEAL FunctionX(OH時 仕様変更) スプリング:F ID60 6インチ12kg/mm(BESTEX) R ID60 7インチ 10kg/mm(ZEAL Swift) ブッシュ:Prothane ポリウレタンブッシュ ホイール:WedsSport TC-005 14 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月26日
スーパー通勤スペシャル3号 車両重量 710kg 最高出力 58ps/7200rpm 最大トルク 6.6kg・m/4000rpm 10・15モード燃費 24.5km/ℓ FF 5速MT ダイハツのミラバンOEM車です。 不人気なので相場が安すぎます。 バンなのに静かです。 キーレス、 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月31日
スーパー通勤スペシャル2号 車両重量 630kg 最高出力 54ps/6500rpm 最大トルク 6.2kg・m/4000rpm 10・15モード燃費 23.0km/ℓ FF 5速MT 現走行距離10万キロ突破 どう見ても銀行の営業さんが乗ってるクルマ。 スーツを着て乗ると、かなり高いカモフラ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月01日
EP3 『デカFIT』 “ Bye bye , GTi. ” 本国でのキャッチコピーです。 でも現行GTiには加速で負けます(苦笑) 実際に試しましたw Dangan Hot Hatch. 弾丸をイメージしたデザインらしいですが? ハッキリ言って不細工。 当面のコンセプトは・・ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月09日
スーパー通勤スペシャル1号 車両重量 680kg 最高出力 50ps/6500rpm 最大トルク 6.3kg・m/4000rpm オトコの4速MT(笑) 現走行距離16万キロ シビックは6速なので、シフトを手前に引いて巡航という感覚に慣れてますから、 幻の5速を探さないんです。 下駄と言うよ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月22日
ZC31S 『スイスポ』 “リアルスポーツコンパクト” オーソドックスな足回りに剛性の高いボディ、それなりのエンジン・・・ もう一度、乗る機会があるとすれば 次は上手に転がせるはず(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月11日