• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

トヨタ
ホンダ
スバル
その他
三菱
マツダ
スズキ

タヌキ号 (ホンダ N-ONE)  

イイね!
ホンダ N-ONE
スーパー通勤スペシャル5号  RS 車両重量 840kg 最高出力 64ps/6000rpm 最大トルク 10.6kg・m/2600rpm WLTCモード燃費 21.6km/ℓ JC08モード燃費 22.0km/ℓ FF 6速MT あれれ?アルトワークスよりスペックダウンじゃね?170キロ ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2024年12月15日

艶消し黒スイフト (スズキ スイフトスポーツ)  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
インチキなしの未開封(笑)ノーマルエンジン最速を目指して魔改造しすぎて実用性が極端に低下しましたが、2014年スイフトマイスター決定戦でテンロク最速(NA-1クラス優勝&オーバーオール3位w)になったので一段落、かと思いきや…速さを求めてさらに過激な方向へ。 未開封11万キロのノーマルエンジンの限 ...
 
所有形態:現在所有(メイン)
2013年06月01日

その他 自転車  

イイね!
その他 自転車
サイクルベースあさひ  WEEKEND BIKES 20-G    ミニベロ風の安いママチャリです。 48tチェーンリングと40-406タイヤ(HE20×1.50)のおかげでスピードが出ません。 骨折のリハビリ用に購入しました。 MF-TZ500-7 14-16-18-20-22-24-28 ...
 
所有形態:現在所有(サブ)
2022年10月22日

スポーティサンダル (スズキ アルトワークス)  

イイね!
スズキ アルトワークス
スーパー通勤スペシャル4号 車両重量 670kg 最高出力 64ps/6000rpm 最大トルク 10.2kg・m/3000rpm JC08モード燃費 23.0km/ℓ FF 5速MT べ…別にレカロじゃなくて良かったんだけどw 太いタワーバーとか必要なの?外したい 重たそうだし
 
所有形態:過去所有のクルマ
2016年01月08日

ロド号 (マツダ ロードスター)  

イイね!
マツダ ロードスター
【仕様】 ダンパー:ZEAL FunctionX(OH時 仕様変更) スプリング:F ID60 6インチ12kg/mm(BESTEX) R ID60 7インチ 10kg/mm(ZEAL Swift) ブッシュ:Prothane ポリウレタンブッシュ ホイール:WedsSport TC-005 14 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2011年08月26日

ゲタ (スバル プレオバン)  

イイね!
スバル プレオバン
スーパー通勤スペシャル3号 車両重量 710kg 最高出力 58ps/7200rpm 最大トルク 6.6kg・m/4000rpm 10・15モード燃費 24.5km/ℓ FF 5速MT ダイハツのミラバンOEM車です。 不人気なので相場が安すぎます。 バンなのに静かです。 キーレス、 ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2014年01月31日

スリッパ (スズキ アルト)  

イイね!
スズキ アルト
スーパー通勤スペシャル2号 車両重量 630kg 最高出力 54ps/6500rpm 最大トルク 6.2kg・m/4000rpm 10・15モード燃費 23.0km/ℓ FF 5速MT 現走行距離10万キロ突破 どう見ても銀行の営業さんが乗ってるクルマ。 スーツを着て乗ると、かなり高いカモフラ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年02月01日

シビ (ホンダ シビックタイプR)  

イイね!
ホンダ シビックタイプR
EP3 『デカFIT』 “ Bye bye , GTi. ”   本国でのキャッチコピーです。 でも現行GTiには加速で負けます(苦笑) 実際に試しましたw Dangan Hot Hatch. 弾丸をイメージしたデザインらしいですが? ハッキリ言って不細工。 当面のコンセプトは・・ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月09日

健康サンダル (三菱 ミニカ)  

イイね!
三菱 ミニカ
スーパー通勤スペシャル1号 車両重量 680kg 最高出力 50ps/6500rpm 最大トルク 6.3kg・m/4000rpm オトコの4速MT(笑) 現走行距離16万キロ シビックは6速なので、シフトを手前に引いて巡航という感覚に慣れてますから、 幻の5速を探さないんです。 下駄と言うよ ...
 
所有形態:過去所有のクルマ
2010年05月22日

スイポ (スズキ スイフトスポーツ)  

イイね!
スズキ スイフトスポーツ
ZC31S 『スイスポ』 “リアルスポーツコンパクト” オーソドックスな足回りに剛性の高いボディ、それなりのエンジン・・・ もう一度、乗る機会があるとすれば 次は上手に転がせるはず(笑)
 
所有形態:過去所有のクルマ
2007年10月11日
 
1 2 
 

クルマレビュー一覧

スズキ アルトワークス

レビュー
通勤車として最高です。維持費が安い。
2021年02月26日

プロフィール

「@銀スイフト アレっすね、メイドの土産にテンキュー化www」
何シテル?   12/28 00:47
とりあえずクルマが好きです。 運転するのも好きです。 でもドラム式洗濯機を横倒しにしたようなミニバンや、オフロードを走れないシティ派のSUVは嫌いです。...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホンダ(純正) フラットワイパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/07/31 07:57:48
【GRヤリス】5極リレーでアイドリングストップキャンセラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/06/14 01:34:17
鈴鹿ツインサーキット Project1 ‐‐‐20250404 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2025/04/07 17:42:06

愛車一覧

ホンダ N-ONE タヌキ号 (ホンダ N-ONE)
スーパー通勤スペシャル5号  RS 車両重量 840kg 最高出力 64ps/600 ...
スズキ スイフトスポーツ 艶消し黒スイフト (スズキ スイフトスポーツ)
インチキなしの未開封(笑)ノーマルエンジン最速を目指して魔改造しすぎて実用性が極端に低下 ...
その他 自転車 その他 自転車
サイクルベースあさひ  WEEKEND BIKES 20-G    ミニベロ風の安いママ ...
スズキ アルトワークス スポーティサンダル (スズキ アルトワークス)
スーパー通勤スペシャル4号 車両重量 670kg 最高出力 64ps/6000rpm ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation