• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月27日

メンズ

メンズ この記事は、Mensについて書いています。
富山県は高岡市にも麺’sカテゴリーのお店がありました(*´д`*)

しかもドラゴンフライて・・・・・トンボ?tombo???

行くしかないでしょう~~~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ




で、啜ってきました!!


感想は(´ε`;)ウーン…

僕からの感想はナシって事でご想像下さいませ(爆)

化学調味料なしで体にはよさそうでた!しかし化学調味料大好きっ子の僕にはww


ここには行きませんがw、来週はオフ会で美味しいお店に啜りに行きませんか??(・∀・)ニヤニヤ
参加お待ちしてますm(__)m

「寂しいけれどお見送りオフ@ぶんちょう号」
3月6日 日曜日
午前10時頃~
いつもの
SAB富山南店様駐車場

ブログ一覧 | | 趣味
Posted at 2011/02/27 19:56:22

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

愛車と出会って2年!
福田屋さん

名言金句
GRASSHOPPERさん

ウォーシャー液にはこだわりがあると ...
いがぐり頭さん

梅雨には絶対必要でございます~😂
コッペパパさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2011年2月27日 20:19
青ちゃん店出したの??(笑)
コメントへの返答
2011年2月27日 21:18
僕がオーナーだったら「チャーシュー追加は+200円」で、皿に2枚しか乗って無いなんてことは致しませんからwww
2011年2月27日 22:06
朝はカップヌードル。
昼はラーメン屋さん。
夜はカップルのヌードを見たいのですが、どうすれば宜しいでしょうか?(爆

>3月6日・・・4月ぐらいだったら何とか・・・。(汗
コメントへの返答
2011年2月28日 20:40
夜は・・・・

全面鏡張りの部屋へ奥様と一緒にレッツラゴーです(爆)
ちゃんとポージングしてねwww


最近オイラも遠出&オフ会参加してなくて(;´∀`)
4月までなんて待てないΣ(; ゚Д゚)


2011年2月27日 22:19
車ぶつけたって、大丈夫!?

折角の名前なのに、残念な結果とは・・・ (´・ω・`)
来週までに、良いお店探しといてくださいね(笑)

来週、行きたいと思います(^o^)/
が、もし 土曜日までに 住処の件が決着しなければ、ちょっと厳しいかも・・・

あ、トラバありがとうございます♪
コメントへの返答
2011年2月28日 20:46
(∀`*ゞ)ゴツンコシチャイマシタ
しかも自宅の壁に(爆)

麺テナンスはお任せください(`・∀・´)エッヘン!!
良い脂用意して待ってますよwww


もし都合が合えば是非来てくださいね~

こちらこそリンクありがとうございますm(__)m
2011年2月28日 0:35
(∀`*ゞ)テヘッ ってダイジョブデスカ(??)

来週は傘を準備しとかないといけないかもw
コメントへの返答
2011年2月28日 20:47
チョット大丈夫ぢゃないので、保険適用ですww


来週は合羽着ていきます(爆)
2011年2月28日 0:43
オフ逝きたいな~w

でも、プスンさんが行くとなると・・・雪かなww

もうスタットレス脱いじゃったからなww

もうそっちは雪大丈夫?
コメントへの返答
2011年2月28日 20:50
来週中頃の予報が・・・・・ちょっとプスンさん寄りです(爆)

でも積もる事ないと思いますのでスタッドレスタイヤはラゲッジに積んで来てくださいwww
2011年2月28日 17:09
それ・・・『どらんごふらい』

って読むんだよ(*▼ω▼)ぶっ

っか、8日にするって言ったぢゃん!www
コメントへの返答
2011年2月28日 20:57
Σ(゚д゚) エッ!?

(つд⊂)ゴシゴシ

( ゚д゚)ハッ!ホンマヤ~!!!!(笑)

8日はイベントありませんが・・・14日ならオイラのお誕生日パーテーがあるので来てねwww
2011年2月28日 19:45
来週は、よろしくッス^^
...ただ、所用が重なり15時くらい迄しかいられないかも知れませぬ^^;

冬仕様ですが、洗車はしていこうと思います♪
コメントへの返答
2011年2月28日 20:58
今週は寒くなりそうですが、週末は大丈夫でしょう!(●^o^●)
宜しくお願いします!!!

オイラは事故車で参上になります♪(爆)
2011年3月1日 8:51
行きたかったですけど・・・仕事、しごと、シゴトでありました(汗)

最近ラーメン屋増えましたが、家の近くのラーメン屋は短命な半年で潰れてました。
コメントへの返答
2011年3月1日 22:17
ガビーンΣ(゚д゚lll)

仕事は…シートカバーで無理して手を痛めたって事で休んじゃ・・・・・(爆)

富山って、ラーメン屋さん沢山ありますよね!
割高感はありますけどww

プロフィール

「@くろぐろ…・゜・。・゜゜・*:.。..。
長崎Σ(゜Д゜)」
何シテル?   06/01 11:04
嫁と息子3人家族なオイラです(^^ゞ みんカラにどっぷり浸かって… コメが毎日の日課になってます 皆さん、ブログUPしてくださいね~
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ドラレコ3台の取り付け指示書 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/22 20:03:48
ツリ自動車 
カテゴリ:弄りのための…
2008/06/05 22:56:45
 
車高調リンク集 
カテゴリ:冬道さん
2008/06/05 22:33:36
 

愛車一覧

ポルシェ ケイマン ポルシェ ケイマン
走行距離15000㎞で購入しました 中古ですが、背伸びして購入しましたので大切にしてい ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
息子と同じ歳! 大切に飾っときます
その他 その他 その他 その他
2008春・・・・売っちゃった(爆
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
嫁さんの車です。 中、広いです。(今では普通なんでしょうか?)

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation