• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月26日

キーンコーンカーンコーン健康~・・・。

やはぁ!おはやう!と言う訳で風邪引きました・・・アゥ・・・

現在、痰が絡んで咳き込み中で凄く辛いです(オゥのー!)

やっぱ精神的に来るものでフね・・・。

来年の目標はTEINのモノフレックスを導入する事かな~
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/26 09:28:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サザビー
もじゃ.さん

MRIやってみた^_^
b_bshuichiさん

ケータハム 那智勝浦 蕎麦ツアー
キイロッポさん

プジョー106マキシ
yoshiyuki-Rさん

昼ご飯✨
sa-msさん

土曜日と言えば...。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2007年12月27日 22:52
足回りは、良く考えて変えた方がいいと思いますよ。
TYPERの足が出来過ぎているので、無限や、ホンダアクセスの足が安い割には純正ベースなのでいい感じのようです。

自分は、納車以来ずっと悩みっぱなしですよ。まだ買ってませんが。。。来月には決めます。
車高調がいいのはわかるのですが、この前乗せてもらったホンダアクセスのでもいいじゃないか?と思いました。
足だけは、いろいろと試乗させてもらった方がいいですよ。
コメントへの返答
2007年12月28日 0:03
早速ブログへコメント有難うございます。
そうですよね、私もアクセスでも良いとも感じてるんですよね・・・しかも他の足価格よりグッとアクセスの方が安いですからね~。
うーむ、どうしようか迷いますね
足の体感の為にオフ会にも今後は参加していく予定ですので体感してからの方が良いかもですねー。
TEINのEDFCモニター持ってるからそっちのが良いのかなーとも思ってますが凄く迷いますよね(汗)

プロフィール

「ヨガの眠りが来そうです・・・(汗)」
何シテル?   07/09 14:51
趣味は車 ドライブ インターネット TV マンガ・アニメ 車関連のショッピング カメラ撮影
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「杏さゆり ついに流出!!マンスジ画像」 from [クールだいのブログ] at 2008/03/08 23:02:52  
カテゴリ:*注 トラバでご紹介頂いた18菌サイトだから見ない方が良い
2008/03/09 09:14:06
 
SEEKER 
カテゴリ:カーパーツ関連
2008/03/08 13:26:05
 
アダルト広告宣戦布告!! 
カテゴリ:*注 トラバでご紹介頂いた18菌サイトだから見ない方が良い
2008/03/08 13:19:52
 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
名車でした。 2007年9月に買って諸事情により12月に売却 9年式 5MT 事故 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ある意味、楽しかった車 2009年11月に降りました

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation