• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月31日

今日は自分の誕生日で31歳になりました

いよいよ今年最後の日となりました!

今年は色んな事がありましたが暗いニュースばかりだった気が致しますが、そんな2007年も今日と言う日で最後ですが来年は明るい年であって欲しいです。

そしていよいよ我が家のシビックタイプRが稼動しますのでウキウキな気分ですね♪

2008年も宜しくお願い致します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/12/31 10:52:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お気に入りの胡椒
ヒデノリさん

伊勢志摩の朝
バーバンさん

株主総会の季節ですね
パパンダさん

「らぁ麺 あおば」さん (⌒ ...
lb5/////。さん

現車セッティング後に初ドライブ🚗 ...
BNR32@須坂さん

’大黒の主’が復活したので大黒へ
彼ら快さん

この記事へのコメント

2007年12月31日 15:27
おめでとーw

大晦日なんだ♪
うちの弟は1/1ですがw

良いお年を・・・
来年もよろしく
コメントへの返答
2007年12月31日 16:21
ありがとー!そして来年こそ宜しくお願い致します。

seitanさんの弟さんは1/1なんですねー・・・先オメですー。

しかし12/31生まれって悲惨ですよねーwww
クリスマスプレゼントとお正月のお年玉がまとめて1つになってしまうから(爆)

そんな訳で良いお年をお迎え下さいねー
2007年12月31日 15:36
お誕生日おめでとうです♪
愛車ももうすぐですし、ウキウキですねww

こちらこそ、来年もよろしくお願いします。m(_ _)m
コメントへの返答
2007年12月31日 16:29
ありがとー!
愛車がもう直ぐそこまで迫って来とりますねー。

2008年も宜しくお願いします

良いお年をお迎え下さいねー

自分は既に誕生日と言う事で酔い年を全う中です(分かり難いおやぢギャグすみません)
2007年12月31日 16:40
お誕生日おめでとうございますバースデー

大晦日が誕生日ってすごいですね(^.^)

気をつけないとバタバタしているうちに
忘れられそうで・・・

でも,おめでとうございますバースデー

来年は,FD-2太郎さんになるのかな?

いろいろ楽しみですね。

では,よいお正月を!
コメントへの返答
2007年12月31日 17:01
有難うございます

大晦日は実家で本気で祝って貰えたのって18歳の時からでした(爆)
そして何よりもトラウマなのがクリスマスプレゼントとお年玉がまとめて1つになって頂けた記憶があります(笑)でも、貰えるだけまだマシかな・・・世の中には吉本興業の麒麟の田村 見たいな人もいるからね・・・今では笑い話のネタとして笑ってやって頂けると供養になり本人の私も嬉しくなってしまいます♪

こんな自分でありますが来年も宜しくお願い致します。
それでは良いお年をお迎え下さいね

早速アイデアを盗んでしまいました(爆)

プロフィール

「ヨガの眠りが来そうです・・・(汗)」
何シテル?   07/09 14:51
趣味は車 ドライブ インターネット TV マンガ・アニメ 車関連のショッピング カメラ撮影
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「杏さゆり ついに流出!!マンスジ画像」 from [クールだいのブログ] at 2008/03/08 23:02:52  
カテゴリ:*注 トラバでご紹介頂いた18菌サイトだから見ない方が良い
2008/03/09 09:14:06
 
SEEKER 
カテゴリ:カーパーツ関連
2008/03/08 13:26:05
 
アダルト広告宣戦布告!! 
カテゴリ:*注 トラバでご紹介頂いた18菌サイトだから見ない方が良い
2008/03/08 13:19:52
 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
名車でした。 2007年9月に買って諸事情により12月に売却 9年式 5MT 事故 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ある意味、楽しかった車 2009年11月に降りました

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation