• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年12月30日

コレって幾ら掛かるのでしょうか?

ウォータースプラッシュコートを施工すると幾ら掛かるかわかる人教えてくださいー
ウォータースプラッシュコートの内容を知りたい方は関連情報URLを見てね。
そして先程、ホンダアクセスに電話でウォータースプラッシュコートの事を聞きました。
アクセス自体がもう既に連休だった為、詳しくは聞けなかったのですが新車登録時の施工で5年保証だから施工自体をDラーが5年保証してるのでブライトポリマーよりお得?何じゃないかと思いました。

私はコレを施工する事にしてみようと決意させるものが有りましたのでウォータースプラッシュコートをいって見たいと思います。

そして話は突然変わるのですが本日、Honda電子パーツカタログ等が届きました♪これでナビとかも今後自分で取り付けが出来るぞっと♪




<お知らせであります>

車のカテゴリをウォータースプラッシュコート敢え無く施工ならず断念に移行致しましたので宜しくお願い申し上げます。

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

実録「どぶろっく」64
桃乃木權士さん

バリバリ⑭
.ξさん

ワタワタ休日
M2さん

6/9 日曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

今日はピクニック…じゃ無くて出勤 ...
ゆう@愛媛さん

売ったバイクに不具合が・・・で、ど ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2007年12月30日 12:47
私はウルトラタフコートというのを施工予定なのですが、車屋さんからは5万くらいじゃないかと言われています。施工時の工賃の決め手になるのは、ウォータースポットや染み消しに掛かる時間がメインだそうで、新車の時に施工すると値段が変わる場合もあるそうですよ。
コメントへの返答
2007年12月30日 17:30
ウルトラタフコートと言うのはどんな内容ですか?
自分は5年保証がある所に魅力を感じてしまいましたよー

まー新車施工するつもりなので5万もしないと思いますが納車後施工よりは安くなると思いますねー
2007年12月30日 20:03
う~ん、リッチな選択ですねぇ。
僕はいつもコーティングは無しです。洗車がんばれば、何とか・・
その分OPつけるか、代金浮かす方向で!
大体5万円とかいう感じですよね。

純正で車が速くなるOPとか有ればいいのにねぇ。
+10馬力でいくらとか!?(笑)

明日は鈴鹿南コースを堪能してきます!!

来年もよろしくお願いしますね。<m(__)m>
コメントへの返答
2007年12月30日 21:26
実は面倒臭がり屋さんだったりしてます(汗)

ブライトポリマーは金予算が凄くかかる上、日頃のメンテナンスが凄く手間が掛かるからウォータースプラッシュコートの方が楽チンの上5年保証だから良いなーと思ったのでした。

速くなるかは分かりませんがバックヤードから出てるアクセルれすぽんす向上ユニットを付けたりすると安く速くなったような錯覚したりするかも?!
来年も宜しくお願い致しますね

そう言えば明日は私の誕生日なので誰かFD2Rのパーツを下さいwwww
2007年12月30日 22:46
私は、「CPCペイントラントシーラント」ってやつをしました!ディーラーOPです。
FD2で価格は4万7千円くらいだったかな?(車種によって異なる)
もちろん5年間保障です。
水洗いでOKなので、超楽ですよ!水洗いで落ちない場合、又は定期的(一年間に3、4回程度)にメンテナンスクリーナーで磨けばピッカピカ☆絶対お勧めです!
P.S)
この前、バックしてる時に後方にあった店のシャッターにおもっきりぶつけました!(自分の店のシャッターです)
「うわぁぁぁぁ!?やってもうた!」って感じでしたが、入念に見るも傷一つついてませんでした!これもコーティングのお陰かな?(ハッキリわかりませんが)
コメントへの返答
2007年12月30日 23:45
CPCペイントラントシーラン言うのは知らないかなー。
ボディコーティングだけで色んなものが出てるんだなぁ・・・4万7千円かー・・・でも水洗いだけでOKなのは凄く良いよね!
2007年12月30日 23:58
確かに、私も初めは「高い!」と思いました^^;
そんな金払うくらいなら毎週ワックス掛けてやる!くらいの勢いでした。
でも、実際に納車されて日数が経って来ると・・・コーティングしててよかったぁ~って私はなっています・・・
水洗い⇒ふき取り⇒メンテナンスクリーナー⇒ホイル洗浄、全部しても3時間くらいです^^それが5年間ですから。
ワックスかけて、コーティングして・・・ってなると半日なくなりますからねぇ><
契約する前なら、CPCを保障なしでサービスでしてもらってる人もいてますね~羨ましい限りです。私も納車前に職場の上司にかなり勧められて追加したので、値引きは一切無しでした。
コーティングには結構種類ありますよね!私もかなり迷いました。いっぱい悩んで、納得できる物にして下さいね^^
コメントへの返答
2007年12月31日 4:54
初期投資は大事よ~・・・スポーツ用品も大事と言えば大事だけど洗車が楽なのはコレ実に重要!
ワックスがけは面倒臭いものね

取り敢えずはウォータースプラッシュコート コレに決まりですね!

プロフィール

「ヨガの眠りが来そうです・・・(汗)」
何シテル?   07/09 14:51
趣味は車 ドライブ インターネット TV マンガ・アニメ 車関連のショッピング カメラ撮影
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「杏さゆり ついに流出!!マンスジ画像」 from [クールだいのブログ] at 2008/03/08 23:02:52  
カテゴリ:*注 トラバでご紹介頂いた18菌サイトだから見ない方が良い
2008/03/09 09:14:06
 
SEEKER 
カテゴリ:カーパーツ関連
2008/03/08 13:26:05
 
アダルト広告宣戦布告!! 
カテゴリ:*注 トラバでご紹介頂いた18菌サイトだから見ない方が良い
2008/03/08 13:19:52
 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
名車でした。 2007年9月に買って諸事情により12月に売却 9年式 5MT 事故 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ある意味、楽しかった車 2009年11月に降りました

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation