• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年05月22日

おぢさんは怒ってるんだぞ!!(キ`゚Д゚´)㌦ァ!!昨日のぼやきとホボ同じ内容でまとめで今の心境編(?!)追加版と言う方が正しいけどね

フレンド排除した理由を聞こうにもブラックリストに入れられてるので聞けずかなり悩み所。

非があったのなら謝るけどこれじゃ無理だよね(汗)
だって、その方って何故か一方的にフレンド解除&ブラックリストだったものサ…。

中傷はしないとは言ったものの名指しでは絶対しないと言う話です。

ま、余程の事が無い限りぼやいたりはしないですが今回のような件は別ですのであしからず
(名指しはして無いんだからぼやく事ぐらいはしても良いでしょ、そこまで自分は器は大きくないし寛大になら無くても良いと思うしーてか、この位許して頂かないとこっちのストレスが溜まるから・・・。)

ま、ブラックリストに入れる行為が楽しいのだろうけどもう君の事は知りませんお好きな様にして下さい・・・。


ブラックリストに入れてくれた事だけは君が忘れても自分は一生涯&絶対に忘れないから!

(`・ω・´)
ブログ一覧 | 無茶苦茶腹立ち自分の器が小さくなったの巻 | モブログ
Posted at 2008/05/22 10:22:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ミムパパさん

穏やかに晴れてます☀️
mimori431さん

んメーター( ´- ` )ノ
.ξさん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

やっと梅雨入りだけど・・・
hirom1980さん

この記事へのコメント

2008年5月22日 11:05
あらら大変ですね私もたまに政治に対して過激な発言をしてますが、やっぱり反対の意見をお持ちの方もいるのかと人の考えも十人十色、考え方が違うのは当然かと
ただし特定の個人に対しての中傷は駄目でしょうけど
コメントへの返答
2008年5月23日 11:03
勿論です!中傷は大人としてしては駄目ですね!!
自分はこの方はこの間の神戸でお会いしてますが余り面識無いしみんカラでも余り会話しないから良くわからないんですよね

大人だからこそ非があるなら聞いて謝ろうと思ったのですが自分は既にブラックリストに入れられてたので理由は聞けず謝罪も言えずだったのです(^_^;)

かなり納得は出来ないけれど致仕方無いと思って諦めました。

辛口トークは良いけど過激になると誤解も生まれると今回改めて思い知った2太郎さんなのでした。

でも、これからもブログは感じたままを書きますよ!だからと言って名指しで中傷は絶対しませんけどね
2008年5月22日 13:17
とても大荒れのご様子で。
自分の登録先様にも、いつも何かに怒っていらっしゃる方が居ます。
管理画面を開くたびに今日も何かを怒っているので、とても負のオーラが・・・

正直こうも毎日何かを見つけては起こっているブログは管理画面を開いた瞬間に
気がめいってしまいます。

社会時事に怒るのはチラシの裏で書き殴って一人で消化してほしいと・・・。なかなか、他人に読んで貰うための文章は難しいです。
コメントへの返答
2008年5月22日 14:09
自分は多くの人に読んで頂こう等とは微塵にも思って無いんだよね。
ましてや良いように書く事何て絶対に嫌ですね。
車パーツは所詮は自己満足の世界だもの。

純正や社外パーツの善し悪しにしても自分が良いと感じただけだから他の人は違うかも知れない。

だけど、自分の考えは車のパーツの事にしても感想は正直で有りたいです。

自分にとってその商品が完全否定が出来るかと言われると否定は出来ませんよ?
だからこう言う車パーツ関連てあくまでも自己責任

それで自分の情報がチョツピリお役に立つなら嬉しい。

そんな事を考えながら毒を吐きながら書いてます。
他人から自分の文章を読んで良い風に感じて貰う何て事、一切自分は考えてませんからね。
読んで嫌な印象だったのなら読まなくて結構で見なければ良いじゃないとさえ思います。わざわざメールを寄越してフレンド解除だけならいざ知らずブラックリストに入れなくても良いと思います…ま、必要無いから入れたんだろうけど。

意味は無いけど自分は自分なりに情報として残したいだけだからそれもまた自分なりに楽しいからなぁ…。
2008年5月22日 20:26
ご愁傷様です。
ここ数日のBLOG拝見しましたが、友達解除されるような事は書いてませんよね~?
考えやモディファイは人それぞれだからこそ参考になるし、読んでて楽しいのに。。


ただ、FD-2太郎さんの気持ちは分かりますけど、ここはひとつグッと我慢の子でサラッと流しちゃいましょうよ!
それと、ついでに下のブログは後腐れないように削除しちゃった方が、後で思い出してイラつかなくて良いと思います。(誰の事を仰っているのか分かっちゃいますし。)

・・・とはいえ、自分がいきなりお友達登録している方に削除&ブラック入れられたら、3日は落ち込むかも??^_^;
コメントへの返答
2008年5月22日 21:01
自分が更に大人になってブログの内容消しましたよ・・・。

全く身に覚えが無い事だったのでどうして良いものか分からなかったですし腹も立ちました(汗)

でも、あんな事をする奴は絶対忘れない・・・忘れろと言う方が無理なんだけど(汗)

まぁ、もう彼と会う事は絶対に無いでしょうけど記憶の片隅にしまっておく事にしますよ

落ち込むを通り越えました(汗)

ネタミとかあるんだろうしね・・・餓鬼に合わせるの止める事にしますよ
2008年5月22日 23:40
私も同じことをとある方にやられました。

こうなるとどうしようもないんですよね。
あまりにも一方的すぎるシステムだし、それをやる方もどうかと思うのですが・・・・
まあいろんな方がいると言うことで諦めるしかないんですかね。
コメントへの返答
2008年5月22日 23:58
Tornekoさんも似たような被害に遭った事が有りましたか・・・。
いきなりメールして来ていきなり排除&ブラックリストされたらムカつきますよね!
そういう奴はぶちのめしてやりたいとさえ感じますよねぇ・・・てか、少なくとも自分はそう思いましたね(汗)

一方的なシステムも良識有る使い方をすれば問題あるシステムではないと思いますが使い方次第でその人を不幸にさせてしまいますからね~(汗)

ま、もう過ぎた話でしたかね・・・。
2008年5月23日 3:32
そうそう。車のブログですから自分の感覚をバシバシ書き綴るってのは、良いも悪いも必要な情報です。
誰かがダメって言うから本当かな?って検証したくなりますもん。
 
怒る矛先を一生懸命に捜して、毎日社会不満を言う訳じゃないからOKですよ。
 
賛同を求める負のブログは、正直しんどいです。

コメントへの返答
2008年5月23日 9:17
気になったら興味が沸きますよね。

良いも悪いも自分の感覚だから正直言ってハッキリ言える訳では無いからね

何ともですね

プロフィール

「ヨガの眠りが来そうです・・・(汗)」
何シテル?   07/09 14:51
趣味は車 ドライブ インターネット TV マンガ・アニメ 車関連のショッピング カメラ撮影
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

「杏さゆり ついに流出!!マンスジ画像」 from [クールだいのブログ] at 2008/03/08 23:02:52  
カテゴリ:*注 トラバでご紹介頂いた18菌サイトだから見ない方が良い
2008/03/09 09:14:06
 
SEEKER 
カテゴリ:カーパーツ関連
2008/03/08 13:26:05
 
アダルト広告宣戦布告!! 
カテゴリ:*注 トラバでご紹介頂いた18菌サイトだから見ない方が良い
2008/03/08 13:19:52
 

愛車一覧

ホンダ シビック ホンダ シビック
名車でした。 2007年9月に買って諸事情により12月に売却 9年式 5MT 事故 ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
ある意味、楽しかった車 2009年11月に降りました

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation