• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年08月14日

一発芸☆

一発芸☆ 娘がファミレスのガチャポンで出してきた玩具なのですが…


その動作、

シンプル(単調)で、一つの事しかできないけど、

久しぶりに玩具で感動しました!



ゼンマイを巻くと、何が起きるか!!!

見てやってください(*^_^*)


予想を超えるカモ・・・



ブログ一覧 | 玩具 | ショッピング
Posted at 2010/08/14 04:48:59

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラでの出会い&カクテル
ふじっこパパさん

🚗走れないので(^^)
picoo32さん

6/15 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

40,000キロ達成
RS_梅千代さん

王道の喫茶店のサンドイッチ😘
mimori431さん

気にもしていなかった店へ突撃してみ ...
エイジングさん

この記事へのコメント

2010年8月14日 6:50
こりゃあ10点満点だ。

最高の演技でした。
コメントへの返答
2010年8月14日 8:45
イイですよね~コレ!

でも、何度も見ると飽きます(^_^;)
2010年8月14日 8:21
このタイプのアンパンマン持ってます♪


それにしても画像の最後って娘さん???
私ゴルフしないのでよくわかりませんが、
すごいナイスショットですね!

将来は・・・???♪♪♪でしょうか。。。
コメントへの返答
2010年8月14日 8:51
ナント、他にもシリーズ展開しているとなっ!
ショッカーの戦闘員とかあったら最高ですね。

はい、娘っちです☆
流石に毎週打っていると、スイングもさまになってきます。

将来は・・・???♪♪♪になれると、親としては面白いんですが(^_^;)
2010年8月14日 9:49
おぉ!この連続技は難易度高いですね~!

でも一番驚いたのは娘さんのスイングです(^v^)
とても綺麗じゃないですか!

将来は横○さくらか宮○藍ですか!
むいさんはキャディとして…♪
コメントへの返答
2010年8月14日 10:14
何度やっても途中でコケないのは立派だと思いました!
安定感バツグン!!

やっぱり綺麗でしょ♪
打ち出されたボールの方向は滅茶苦茶なんですが、スイングだけはさまになっています。

軸がブレず、インパクトで頭がボールの後ろに残り、インパクト後もボールを見るからフォローで肩が開かない・・・

将来は・・・???♪♪♪くらいにしておきます(^_^;)
2010年8月14日 11:02

 おはようございます!

オモチャの連続技は標準スピードで見るとスゴイ高速回転ですネッ!ウルトラCで満点(笑)


娘サンのスイングは本当にさまになってますネッ(驚)

ゴルフのコトは全然分かりませんが、シンがブレずに引きが出来てインパクト、そしてインパクト后の伸びも綺麗!

ウチは親子でバスケをしてますが、親子で同じスポーツが出来るのは楽しいですよネッ♪

コメントへの返答
2010年8月14日 11:20
こんにちは!
只今、盆休み満喫しています(^o^)

玩具は値段が高けりゃイイってもんじゃないですね、ヤッパシ!
そのせいか、昨日からもう一匹(色違い)増えています(^_^;)


スイング評価、ありがとうございます♪
ジャンルは違っても、基本的な動きの部分は同じですモンね。

家族で共通のスポーツを持つと、用品の買い物もスムーズです(爆)
2010年8月14日 20:53
キャラクターも可愛かったけど、私も最後のショットで一番驚きましたよ(;・∀・)
あまりに綺麗なスウィングだったので、何度か見直してしまいました♪
コメントへの返答
2010年8月15日 7:12
ども、恐縮です♪
BGMが余ったので、スイングを無理やり繋げました(^。^;)

ちなみにシロのアフレコは、テキストを音声に変換しています!
2010年9月6日 21:28
今までとはちょっと違う趣向の動画でほのぼのとしていてウケました^^

このオモチャ シンプルですが良く出来てますね~
コメントへの返答
2010年9月7日 5:50
走行動画がマンネリ化してきましたので、趣向を変えてみました☆
最近は動画ネタが無いので、更新が滞ってます(^_^;)

このオモチャ、シンプルすぎて今では見向きもされなくなってます(爆)

プロフィール

「@GREAT★ONE さん え~売っていないの? それ知ったら余計に欲しくなった!」
何シテル?   03/26 17:06
長いことオンライン生活をお休みしていました。 でも、そろそろ起きても良いかなと思ってきました。 まずはリハビリ程度にぼちぼちと。 気が向いたら、ぼ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GRBインプレッサをベースに、WRC2008風味のレプリカをしています。 元々「素」の ...
スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
ランエボⅣ時代にレプリカに目覚めるが、ボディーカラーがシルバーだったために諦め(妻からの ...
その他 その他 その他 その他
SCHWINN MOAB 1 趣味の自転車を始めるきっかけとなったMTBです。 当時 ...
その他 その他 その他 その他
TREK 5500 2000年のツール・ド・フランスでUSポスタルチームが使用していた ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation