• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年05月20日

高知ぃ〜〜〜〜(*´艸`*)

高知ぃ〜〜〜〜(*´艸`*) ほいほぉ〜い(^o^)/

ハイエースに乗って♫
みんカラ始めて♫
友達増えて♫
サーフィン始めて♫
高知に一度行ったら♫
やめられません♫


ってなことで、みんとも?もう普通に友達??さんとココ(*´艸`*)

人も少くて、ゆっくりまったり♫


ほぼ貸し切り(*´艸`*)

土曜は天気も良くて最高☀
お昼には停めてる駐車場にある道の駅で。。




いや。。道の駅のレベルではない旨さ(笑)

この後もちょっとサーフィン🏄して、早めにあがります!

それはぁ〜!



はい、何故か高知のご飯屋さんでガレージ幻関西プチオフ(笑)








ちょーーーーーーー楽しかった(笑)

で、ご飯終って次はガレージ幻四国支部長にご挨拶m(__)m


夜中までワイワイガヤガヤ(笑)

あ、周りに民家はないのでご安心を(笑)

次の日は、ゆっくりお買い物して、帰りに生見でちょっとだけサーフィン🏄して終了。。

早い!
なぜ、こういう楽しい時間は過ぎるのが早いのか。。


ブログ一覧
Posted at 2024/05/20 10:21:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今回も怖かった高知県(*´艸`*)
幻舞さん

🚘愛知渥美半島1周&道の駅巡りを ...
TOKUーLEVOさん

【道の駅 くりの郷🌰】編🚙🚗 ...
アンジェリケまゆちゃんさん

山梨県が邪魔!
にょろにょろワンコさん

第一回ビビり王決定戦&作業オフ(* ...
幻舞さん

この記事へのコメント

2024年5月20日 13:15
うらやましい限りです♪

鰹食べたーい!
コメントへの返答
2024年5月20日 13:37
いやいや、北海道こそ海産物の宝庫やないですかぁ〜(笑)

あれ?
カツオはそっちでは獲れない??
2024年5月20日 17:02
高てぃ県ならアイツやな…( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2024年5月20日 17:04
そうそう(笑)

三脚欲しがってるア・イ・ツ♡(*´艸`*)
2024年5月20日 17:20
とれないよ〜!

サザエもないです、

あるのは帆立!

にしんが打ちあがっているみたいです♪
コメントへの返答
2024年5月20日 17:22
えっ!

まじ!?
カツオはともかく、サザエなんてわんさか採れそうなイメージ(笑)

あ、ちなみに映ってるホタテみたいなのは、長太郎ってやつらしいです(*´艸`*)
2024年5月20日 18:04
大事な時にハプニングってm(._.)m
そもそも、LINE見て無かった所からアカンかったな(笑)

でも、嵐じゃ無くて良かったなぁ👍

コメントへの返答
2024年5月20日 18:06
いやいや、元気な姿見れてママちゃんの機嫌が治ったならそれで(*´艸`*)ぷぷ

日曜は雨☔やったけど。。(笑)
2024年5月20日 18:19
長太郎は高知らしいよ!

鮑はあるよ!

みんなでしょっちゅう会えるのが羨ましいです♪

いつかは北海道に来てよね!

今年こそフェリー🚢で京都・四国・九州に行きたいのですが、猫🐈‍⬛の面倒見てくれる人が居ないので・・・

せっかく新しくなったハイエースで西日本に行けてません🥲
コメントへの返答
2024年5月20日 18:23
あ、鮑も鮑ちゃうねん(笑)

流れ子やねん(*´艸`*)

北海道。。。流石に自走で行くのはヤバいやろね(笑)
2024年5月20日 18:20
カツオのタタキ食べたいなぁ。
昨日イオンで食べ損ねたとこ(子供がしゃぶしゃぶに変更した為)だから画像見ると余計食べたくなる(笑)
コメントへの返答
2024年5月20日 18:24
あんねぇーー

高知で食べたらこっちで食べれなくなるの(*´艸`*)
2024年5月20日 18:28
うんうん。知ってます(笑)
YouTube見ててカツオ船土佐タタキ道場でのタタキ見てからの翌日龍神丸やったのに見事に撃沈。
そっち方面行ったらあちこちで藁焼きやってますもんねぇ。
盆休みにでもと思いつつ旅行代幾ら必要か検索中。高いんだろなぁ。
その前にショック交換、ナビ交換もせなあかんので財布👛がぁぁぁ(T ^ T)
ショックはヘタってるっぽいです。
コメントへの返答
2024年5月20日 18:35
こうなったら。。。

ショックとナビ交換して車中泊で(*´艸`*)



2024年5月20日 18:29
舞鶴から新日本海フェリー🚢で乗り換えなしで小樽!(笑)
コメントへの返答
2024年5月20日 18:35
フェリーの中も車中泊で(*´艸`*)ぷ
2024年5月20日 18:37
ショック付けようかめっちゃ悩んでるんです。
どうやらコイルオーバーらしくて、しかも単筒式、、、複筒なら行こうかと思ってたんですがね。
悩むーー
コメントへの返答
2024年5月20日 18:38
付けたら付けたで、減衰で悩むーーー(笑)
2024年5月21日 20:07
サーフトリップ良いですね、ビーチも綺麗で 
しかも、
おいしい食べ物も多く有って四国行きたいです。

コメントへの返答
2024年5月21日 20:13
こんばんわ〜m(__)m

いやぁ〜最高です(笑)
フェイスの広い波に戸惑いましたけど^^;

ただ、週末弾丸より1週間くらいかけて行きたいですよね(笑)

ちなみにこらから国府の浜向かいます(*´艸`*)


プロフィール

「@まっちゃんの工房 っち

ススメてくれへんのかぁ〜い(*´艸`*)」
何シテル?   06/15 13:59
幻舞(げんぶ)です。よろしくお願いします。 この歳で、初のハイエース所有になります。 トヨタ車自体もお初かも。。(笑) 皆さんの記事を参考に、少しづつ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
91011121314 15
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

トヨタ(純正) ブレーキパッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/09 16:15:57
かめろんぱんさんのトヨタ ハイエースバン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/17 14:00:13
この週末のイジイジ(*´艸`*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 10:52:54

愛車一覧

トヨタ ハイエースバン 奈美恵〜ス (トヨタ ハイエースバン)
トヨタ ハイエースバン ダークプライム2 2.8ディーゼル 人生初のトヨタ車(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation