• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月06日

ついてる?

ついてる事、第3弾!!!!!
実は隠していましたが。
省燃費オカルトグッズ大好きなんです。
国家2級持ってますが・・・
信じる物は救われるということで
何が付いているかは、そのうち気が向いたらUPしますが、
今回ここでモニター募集してまして。
なんと当選者数7名に対して応募者数8名
の狭き?門をくぐり抜けて当選したのは
これだ
そして後日送られてきたのは

それを開けてみるとこんなの(燃料タンクでもラジエーターリザーバータンクどちらにいれてもいいらしい)と

何か某SEVそっくりなこんなの

買うと結構しそうなんですけど・・・
もらっちゃっていいんでしょうか?

剛性が上がるらしいんで試してみます。
ブラシ-ボ効果でも剛性があがればいいな~

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/06/06 01:19:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

草刈り ポンプから水が出ない 役員 ...
urutora368さん

何てことない土曜日。ふらっと🍻
おじゃぶさん

本日も峠へ
インギー♪さん

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

愛車(ヤマハ アクシスZ)と出会 ...
ぽにょっちさん

房総半島最南端 朝日と夕日の見える ...
新兵衛さん

この記事へのコメント

2009年6月6日 7:58
ココにもいた。整備できる人がつけてる・・・
コメントへの返答
2009年6月6日 22:21
もう離職してから6年・・・
単なるシロウトです
結構高いんで自腹を切るのは痛いんですが、結構モニター当たるんですよ。
2009年6月6日 9:54
だいぶ前にエコを歌ったカー用品のほとんどは実際効果が無かったとかニュースであった気がしますが.....
コメントへの返答
2009年6月7日 7:30
その為、悪い物は駆逐され良い物だけが残っているといいですね。(ポジティブシンキングです)
だけどアーシングは1グラムでも軽くしたいレース車両(しかもマツダワークスが最初)にもついてますし。
コンデンサー系も効きそうな気がします。
あとは、バッテリー充電をパルスでするようなのも終っているバッテリーを実際に蘇らしてくれました。
オルタネーター制御をする電子機器や
接点の接触抵抗を減らす物まで・・・
省燃費グッズでも本当に効くのもいろいろあるんです(実燃費が良くなるかは別問題としてフィーリングは改善出来ます)
大半はオカルトですが、気の持ちようでアクセルの踏み方が変わればそれもグッズの効果だと思います。
いずれも簡単に脱着できますし・・・
すごく高価な物には燃費向上分では回収出来ないので疑問が残りますが。
2009年6月6日 11:50
効果が気になります~◎
コメントへの返答
2009年6月6日 22:39
自分も気になってしょうがない・・・
これで剛性が上がった日には驚いて
NBガセットひっぺがしてこれを20個付けます(笑)
でもこのサイトは当選確率が非常に高くほんとにお勧めです。(10個位グッズ当ててますが別に変な迷惑メールも来ないし信頼出来ます)
2009年6月6日 18:55
???...?
コメントへの返答
2009年6月6日 22:40
!!!・・・!
すぐ外してドノーマルにも回帰出来ます。
2009年6月6日 22:31
怪しい。あやしすぎます。
私も嫌いじゃないですけど(^^)
コメントへの返答
2009年6月6日 22:45
怪しさ満点、でも金かからんし、何かやりたい・やり続けないと死んじゃう病患者なんで・・・
これが効いたら驚いちゃいますが意外と某有名自動車評論家先生が○EVの信者だったりするんでいつか試してみたかったんです。
2009年6月7日 0:48
これがversionSの最終兵器なのか!!

アップした案内文を読むと・・・
「将来的にはあらゆる物質(生命体含む)~」って
うさぎ君 や かえる君も良質になるのかな??
怪しすぎる・・・





コメントへの返答
2009年6月7日 5:40
まず、自分に付けて
血行改善や肩こりに・・・
磁石みたいなので道具があれば
何ガウスあるか測定してみたいです
説明書良く読んでなかったので生命体に効くとは知らなかった・・・
怪しさ満点でも試しちゃう!
2009年6月7日 0:51
もう一つ。

この怪しいプレゼント応募に落選した1名は
一体どんな気持ちなのか!
そっちの方が気になる。
コメントへの返答
2009年6月7日 5:43
でも最期の2人位は締切日に人数不足を知って?駆け込みで応募してたし、次回はまず行けると思います。ここで知った人が殺到しなければ(笑)
2009年6月9日 22:33
私も当たりましたよ(^_^)
続いて、長男も当たりました。
そんなこんなで3セットぐらい使ってます。

プレマシーのAピラー部に貼ったら剛性が上がったのか、ハンドリングがクイックになりました。

ロードスターにはヘッドカバーに2枚貼ってあります。

ガンガン回るような・・・成田のお札と言われてます。(^_^)

コメントへの返答
2009年6月10日 7:35
demioさんもお揃いですか?
自分の車の省燃費グッズは8割以上モニターです。何個つけてるのやら?
とりあえず、
ツチノコみたいなのを
リザーバータンクに沈めていつもの道を100キロ程走行して帰還しました所、物凄く剛性が上がってるんです。
フロントの足の動きが良く感じられて・・・
でも良く考えたら梅雨対策でH/Tを載せたんで単体の効果が判らない、今度はタンクから出して検証しないといけないのか~

プロフィール

「【緊急告知・プレゼントキャンペーン】Holts タフウレタンヘッドライト http://cvw.jp/b/323001/47590417/
何シテル?   03/14 19:40
Vsp追加時からワンオーナーで乗り続けてきています、ついに32年目! ファミリーカーを減車して1台体制に逆戻りです。 単身赴任生活も4年半でピリオド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

Pleasure Garage 1001タイプ ウインドウ レギュレーターハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 10:03:25
TVにKVの(赤帽)サイドブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 14:48:35
お漏らし修理 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 11:53:54

愛車一覧

ヤマハ SRX400 ヤマハ SRX400
I will be return
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
中部mtgで頂いた 「好き勝手に弄ってますね」という言葉が全てと思ってましたが どうやら ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
5MT RR
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
軽量コンパクトなのは、わかりましたが モードの使い分けがよくわからないです とりあえず ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation