• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年07月28日

ひとり東京Midnight・・・

ひとり東京Midnight・・・ 今日は、予め遅くなるのを予想してクルマ通勤、
あわよくば、東京湾岸MTGTRGの解散場所で待ち伏せしようかと考えていました






しかし・・・
そう都合よくいくものでは無くて
会社を出れたのは、流れ解散予告時間の22:00
主催者にTELしてみるもマナーモード


それでも、せっかくなのでゲーブリから台場経由でレイブリへ
まんま東京日和のコースです、
台場では、左折せずに青海のトンネルで時短しましたけど


東京タワーが見えてきた頃には、既に22:30過ぎでした
取り敢えずレンズを色々交換しながら色々試してみました
ISO2000でほぼ手持ち撮影出来ましたがやっぱり三脚使った方が絞れるのでシャープですね
フォトギャラ1
カップル💑にカメラのシャッター頼まれたりしながら撮りましたf^_^;)

そんなこんなで、帰路につきました
ここからは、東京日和と違い六本木方面に向かいました
しかし、ロシア大使館の交差点で金曜日の六本木交差点は、混むからやめようと左折
六本木ヒルズからトンネル抜けて青山通りに抜けようとしたその時
電話のベルが鳴りました

なんと、東京湾岸MTGの面々が六本木ヒルズのカフェでまったりしていたらしく
目立つクルマに乗っていると悪い事出来無いですね

そして、麻布十番商店街でご挨拶

フォトギャラ2
直ぐに解散、六本木通り、駒沢通りを過ぎるまでは、順調
ところが、ナビで渋滞通過5分とアナウンスされたにもかかわらず

青学下のトンネルから30分以上かけてようやく渋谷

日曜出勤が決まったので、明日(今日)の早起き、東京タワー〜浦安は、コース的にもちょっと厳しいですm(_ _)m

ブログ一覧 | MTG | 日記
Posted at 2012/07/28 02:33:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

父の日にオススメ!選べる4色☺️本 ...
WAOショップ公式店さん

みんカラ定期便!!デッキバンとカブ ...
はとたびさん

❤️愛車と出会って8年❤️
ひでごん123さん

レトロ復活
バーバンさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2012年7月28日 4:51
お疲れ様です!
今度、撮影も兼ねてスペシャルコースを走りたいですね。
セクスィーコーナー盛りだくさんです。
フォトギャラ、ゴチになりました!
コメントへの返答
2012年8月5日 19:24
こんばんは
今度は、是非初代愛車の成れの果て的なクルマに乗ってみませんか?

写真ですが、狙って撮れたモノが殆ど無くて
撮れてた、みたいな感じなのがとても残念です
やっぱり練習あるのみですね
2012年7月28日 8:15
おはようございます。

ギロッポンでコーヒー飲んでたら、
どっかで見たNAがブーンっと(笑)

短い時間でしたけど楽しかったですね~
次回はTRGからご一緒しましょう♪
コメントへの返答
2012年8月5日 19:27
こんばんは
本当に奇遇でした
狙って行った東京タワーが不発で、まさかのギロッポンでの遭遇とは・・・

本当にあんな時間の繁華街は超久しぶりすぎてドキドキでした
TRG実は、一度も参加してなかったりしますf^_^;)
2012年7月28日 10:09
東京タワー、ボクたちが到着したときは消灯直後でした(涙)、、まんま六本木ヒルズまでノンストップ、しっかりランデブー成功して結果オーライでしょ(笑)
コメントへの返答
2012年8月5日 21:05
こんばんは
消灯した東京タワーこの前遭遇しましたが
あれは、あれで結構良かったです
でも、その時は、入れましたけど

この前のお月MTGの悪夢がよぎりましたが
世の中って狭いですね
2012年7月28日 10:24
おはようございます。

ほんの数時間の差でしたね。
ま、それぞれ翌日がある身ですから
また機会があればよろしくです。
コメントへの返答
2012年8月5日 21:07
こんばんは

流石に一週間で7日、浦安に通うのは
無理でした
今度は、是非よろしくお願いします。
2012年7月28日 13:33
お疲れ様でした!
偶然とはいえ、よくわかる車でした(笑
最後の写真が、いいです^^
コメントへの返答
2012年8月5日 21:09
こんばんは
最後の写真は
やはり狙って撮れたモノではなくて急に前に出てきやがってと思ってましたが
家で確認したら◎でした
2012年7月28日 14:42
お疲れ様でした!

oh!kawaさんの車は一瞬でわかりましたよ(笑
ちょこっとでもお会いできてよかったです♪

またよろしくお願いします(*^-^*)
コメントへの返答
2012年8月11日 15:55
コメント返信大変遅くなり申し訳ありませんでした

それが、不思議でなりません
乗っていると全然煩くないんですマジで
次回は、どうなるか?不明な現状ですが、
その際はよろしくお願いします。
2012年7月28日 20:11
お疲れ様でした!

あの音は・・・

そして あのテール・・・

確かに悪いことはできません(笑)
コメントへの返答
2012年8月11日 15:58
コメント返信大変遅くなり申し訳ありませんでした

悪い事して無いので構いませんが
甲斐性が足らず、乗り続けるのが困難になりそうです
2012年7月28日 22:15
ありゃ~、週末出勤ご苦労さまです…<(_ _)>
しかし、こんな時間からでも都内に繰り出すとは…、お元気ですねぇ~(^^♪
私は、この暑さで完全にひきこもり?モードでしたが…(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月11日 15:59
コメント返信大変遅くなり申し訳ありませんでした

繰り出したのでは無くて、あくまでも寄り道ですので、残念ながら、今は元気最低レベルです
2012年7月28日 23:01
まさに、、、東京の夏!っていう感じが伝わります^^
コメントへの返答
2012年8月11日 16:01
ありがとうございます
そして、コメント返信大変遅くなり申し訳ありませんでした

腕の足り無い分を機材でカバーして、結構面白い写真が撮れたでしょうか?
2012年7月29日 6:50
135mmの東京タワーの夜‥
こんなふうに 撮れるんですね 初めて見ました

一人で回られるのが すごい
私は リベンジやらナイトやら ロデさんの設定するコースが もう皆目分からなくなっております(笑)
コメントへの返答
2012年8月11日 16:03
コメント返信大変遅くなり申し訳ありませんでした

最近購入したので、すっかり135mmばかり常用しております
回るというか、折角来たから撮っておこうか?位の話です
2012年7月29日 9:49
自分も東京タワーあたりで迎撃しようかと思いましたが、会社出れたのが遅かったので諦めました(泣)

何時の間にかレンズも着々と買い揃えていらっしゃるようで・・・

ようこそ『レンズ沼』
♪───O(≧∇≦)O────♪
コメントへの返答
2012年8月11日 16:05
コメント返信大変遅くなり申し訳ありませんでした

お手頃なオールドレンズばかり集めていますが
それも当分できなくなりそうですが
今の手持ちで腕の方を良くしていこうと思います
2012年7月31日 0:32
大人の健全な夜遊び、楽しそうですね♪
最後の写真がブレたのは、少し健全じゃない事を考えたからだと思います。
コメントへの返答
2012年8月11日 16:06
コメント返信大変遅くなり申し訳ありませんでした

健全な夜遊びを謳歌出来る身分じゃなくなりそうですが今後もよろしくお願いします。

プロフィール

「【緊急告知・プレゼントキャンペーン】Holts タフウレタンヘッドライト http://cvw.jp/b/323001/47590417/
何シテル?   03/14 19:40
Vsp追加時からワンオーナーで乗り続けてきています、ついに32年目! ファミリーカーを減車して1台体制に逆戻りです。 単身赴任生活も4年半でピリオド...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

Pleasure Garage 1001タイプ ウインドウ レギュレーターハンドル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/23 10:03:25
TVにKVの(赤帽)サイドブレーキ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/02 14:48:35
お漏らし修理 その3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/15 11:53:54

愛車一覧

ヤマハ SRX400 ヤマハ SRX400
I will be return
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
中部mtgで頂いた 「好き勝手に弄ってますね」という言葉が全てと思ってましたが どうやら ...
スバル サンバートラック スバル サンバートラック
5MT RR
その他 OLYMPUS PEN その他 OLYMPUS PEN
軽量コンパクトなのは、わかりましたが モードの使い分けがよくわからないです とりあえず ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation