• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こしみーの愛車 [アバルト 595 (ハッチバック)]

整備手帳

作業日:2021年7月22日

サブコンインストール

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 チューニング・カスタム
作業 ショップ作業
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
300バブリングECU
街乗りの低回転時のトルクアップ、3000回転以上でアクセルオフ時にバブリング。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

J&K 'HKS' ECU書き換え

難易度:

Digi-Tech ECUチューン施工しました

難易度:

オイル&エレメント交換

難易度:

バッテリー交換(2回目)

難易度:

アライメント調整(41,573km)

難易度:

エンジンオイル交換(41,592kn)

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「楽しいクルマ http://cvw.jp/b/3230172/43734649/
何シテル?   02/16 09:13
こしみーです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

ドゥカティ モンスター1200S ドゥカティ モンスター1200S
H2SX SEから乗り換え
アバルト 595 (ハッチバック) アバルト 595 (ハッチバック)
ABARTH 595 Competizione シリーズ4です。 街乗りメイン、最近はサ ...
ホンダ ビート ホンダ ビート
オープンカー増車!
プジョー 106 プジョー 106
趣味車として増車 ボロッボロだけど、少しずつ直してピカピカにします
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation