BP5A5FD 2.0GT 5MT 32J
購入時(2020年1月)ODO:185,000km位
2024年6月現在ODO:300,000km位
現在のメインカー。
街乗りや旅行や通勤通学、たまのジムカーナやサーキットまで万能に使い潰せる便利な下駄車。
大学1年の冬になけなしの金をはたいて個人売買で買った
こんなに長く乗るつもりじゃなかったのにいつの間にか10万キロ走ってました
購入価格は15万円。やすーい!
ゴテゴテしたガワはあんま好みじゃないので基本純正です
とりあえず30万キロ目指します
[追記]2024.06.02 30万キロいきました
40万目指します
[以下仕様とか]
◆外装
2.0GT Spec.B用 フロントバンパー
2.0GT Spec.B用 ヘッドライト
純正OP リヤバンパースカート
DKI ELEGANT LED TAIL LANP レッドスモーク
◆内装
グッドガンインターナショナル フルバケ
ローポジシートレール
MOMO DRIFT
オートゲージ SM52 ブースト計
RAZO スーパーグリップペダル
無名 スピンターンノブ
Sabelt CLUBMAN 75 RHD
TRUST GReddy 水中花シフトノブ
◆エンジン,駆動,足回り
D-LINE シリコンラジエターホース
STI エンジンマウント [ST4100055110 RH][ST4100055120 LH]
STI ミッションマウント [ST4100055200]
STI ピッチングストッパー [ST410404S000]
STI リアメンバーボルト [ST20159ST000]
STI エアクリーナーエレメント [ST1654621010]
LAILE シフトリンクウレタンブッシュ
LAILE ミッションメンバーブッシュ
CUSCO 強化リアデフマウント
NGK イリジウムMAXプラグ
柿本改 Regu.06&R
柿本改(たぶん) センターパイプ
湾岸 マスターシリンダーストッパー
アーシング(メーカー不明)
KANEKOWORKS デフマウントリジットカラーRRR
nut屋 17HEXスーパーロング タイプRR
湾岸SPL ローダウンスプリング
Projectμ BESTOP
CUSCO ストラットバー Type OS(前後)
夏ホイール:YOKOHAMA AVS Model6 [17inch×7.0J +30] + PCDチェンジャー兼スペーサー(100→114.5) 15mm
夏タイヤ:FINALIST 595 EVO [215/45 R17]
冬ホイール:純正OP RFRB [17inch×7.0J +30]
冬タイヤ:TOYO GARIT G5 [215/50 R17]
◆ほか
PIVOT ターボタイマー
ファクターイメージングサウンド FSL-21(Macintosh用AUXアダプタ)
自作 ABSキャンセルスイッチ
イエローフォグ
各種灯火類LED化
スピードリミッターカット
クラッチスタートキャンセル
KENWOOD KFC-RS163
純正マッキントッシュBluetooth化
◆整備歴等
タイベル,その他補器類(ウォポン,テンショナープーリー,オイルシール等)交換 ※たぶん2回目