メーカー/モデル名 | 三菱 / デリカD:5 Dパワーパッケージ_7人乗り_4WD(AT_2.3) (2018年) |
---|---|
乗車人数 | 7人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
5
|
---|---|
満足している点 | トルクフルな加速 |
不満な点 | 燃費 |
総評 |
飽きないユーティリティビークル🚐 所有価値の高い一台👍 |
デザイン |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
無骨で他にないデザイン性が◎
|
---|---|
走行性能 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
Nフラが少なく扱い易い。
流石にロールはあるが、粘りながら曲がる。 |
乗り心地 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
硬さはあるが、しっかり感がある。
車体剛性が高いので、応答は良い。 |
積載性 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
三列目シートが跳ね上げ式で、積載量がやや失われる。
|
燃費 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
6ATで街乗り8,高速12km/lで不満。
軽油なのが救い。 |
価格 |
![]() ![]() ![]() ![]() ![]()
設定価格は高いけど、装備はそれなりに良いので、パフォーマンスにあった価格。
|
故障経験 |
故障は多い。 T\M2回、エンジンマウント、リヤキャリパピストン、室内バルブ切れ早い。 |
---|
イイね!0件
HID屋 / トレーディングトレード LEDウェッジ球 アンバー カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/08/10 10:30:12 |
![]() |
故障ATコントロールギヤシフトケーブル交換113331km カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/24 12:28:34 |
![]() |
デリカ車検4回目 もうすぐ7年 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2025/07/23 17:26:40 |
![]() |
![]() |
SHIZUDELI (三菱 デリカD:5) PLAY THE NATUR❗️ DELICA:D5☆ 2018.2月デリカD:5DIS ... |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!