• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年09月12日

こっそり道の駅奥飛騨温泉郷上宝

こっそり道の駅奥飛騨温泉郷上宝 推しのK-POPグループ、ITZYの日本デビューが決定してここのとこテンション高めな私☆


驚異の17歳ユナ(* ´ ` *)ᐝ



パーフェクト超人( ˙-˙ )

私が17の頃なんか鼻垂れてたよ;;





━━━━━━━━━━━━━━





土曜日は午前中に半年ごとの点検にekワゴンを連れていき、午後からスーパーお昼寝タイム( ¯꒳​¯ )ᐝ至福




私が夜元気なのはどっかで寝てるから(爆w)




少しだけ寝るつもりが目が覚めたら18時すぎてた…←寝起きクソ悪いから誰も起こしにこない



スーパーが過ぎて夜寝れそうにない(ヽ´ω`)








…行くか






すさきちは溜まってるので!!





もうこっそり上宝町まで行っちゃう‪‪٩⁝( `ᾥ´ )⁝و‬!!



一応県内やし(言い訳)






私「岐阜の右上の方行ってくる」

夫「生きて帰ってこいよー」








やることすませて23時くらいに出発。・*・:≡( ε:)




R21→R41北上して





1時半くらいに道の駅 飛騨街道なぎさ到着


道路情報が見れるところは24時間入れるみたい




なんかいた





明るくてありがたいけど、虫がハンパないのでさっさと退散(´*ω*`)





このあとはR158を東に進み、安房峠手前でR471へ






この辺り丑三つ時なのに意外と車走ってる



なんやかんやで3時くらいに道の駅奥飛騨温泉郷上宝到着!



某酷道手前の道の駅みたいな寂しい感じだったらどうしようかと思ったけど、車の多さにびっくり!観光地は違うなぁ




でも温泉、銭湯NG人間なので残念ながらこの辺は縁はないかな:( ;´꒳`;)





最近のお気に入り
お手軽糖分補給



とりあえず娘、母がこれ食ってる時にチャオチュール歌うのやめようか





さぁ、帰ろう






R471西へ走ってたら対向車線に黒い生物が…











クマやんヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ




子グマだけど一発で視認できるほどにクマ!



幸いすぐ逃げてってくれたからそっと通り過ぎる;;



飛騨街道なぎさで撮ったクマの画像が活きるなんて思いもしなかった(ヽ´ω`)



てか町から数kmしか離れてないところだけど…


奥飛騨怖っ:( ;´꒳`;)




ヒヤヒヤしながら神岡町手前で岐阜r76で南下




何気に岐阜県道ヘキサ画像集めしてるけど、車の外なんか出れないのでまたの機会に;;



高山中心部まで戻ってきて次はr73へ



5時すぎに道の駅 明宝到着





この後はいつもの道で7時すぎに無事帰宅




岐阜思ったより広い;;


茶臼山高原行った時の約380kmから10km走行距離更新






これで岐阜の道の駅残り3!
ブログ一覧
Posted at 2021/09/13 01:43:07

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

海鮮どんぶり亭
まさぴろん @2ndさん

(洗車させて)いただきオヤジ
いがぐり頭さん

祝♡みんカラ歴2年✨
ゆきんこ23さん

田所商店 成瀬店(北海道味噌ラーメ ...
ns-asmmさん

旅先で( ノートE13 MC版 ) ...
IS正くんさん

ゴールデンウィーク2日目から最終日 ...
もけけxさん

この記事へのコメント

2021年9月13日 6:36
お疲れさまでした。
って、真夜中のドライブ楽しそう!
真夜中ラーメンと同じで、ちょっとイケナイことしてる感がたまらんのですよ。真夜中ドライブ(^^♪
ダンナさんとの出撃時のやりとりが私的にツボでしたw(涙を流しながらハンカチを振るダンナと緊張した面持ちで別れの敬礼する軍服姿のすさきちさんの図)
真夜中の山道で出会いたくないですねー<クマ。

(ブログを読み返すまで、ユナ氏の画像をすさきちさんのイケイケだった頃のものだと思ってて、『めちゃきれーな人やん』と思ってましたw)
カミオカンデー!!(物理好きな私の聖地:神岡町)
↑私も朝から無駄にテンション高めです(反省)
コメントへの返答
2021年9月14日 0:01
真夜中ドライブいいですよね☆私は1人になれてる感が好きです(*´罒`*)

私はうっかり死んでそうなタイプなんですが(爆w)半分あきらめでこんな感じで送り出してくれます𐤔𐤔𐤔

クマは自分の中で怖いイメージしかないので💦できれば会いたくなかったですね💦

私はへちゃむくれなので、昔から美人系女子に憧れてたんです*´ㅅ`)"ユナめっちゃイイですよ(☆∀☆)

1年くらい前かな?カミオカラボ行きました☆
物理苦手だったので得意な方とか無条件で尊敬しちゃいます(( °-°* ))

2021年9月13日 8:47
そのあたりクマ牧場もありますから、一匹くらい脱走しててもおかしくはないですね🐻👍
コメントへの返答
2021年9月14日 0:06
脱走ダメ。ゼッタイ。ヽ(;゚;Д;゚;; )

安全なところから見てる分にはかわいいんですけどね、クマ*´ㅅ`)"
2021年9月13日 8:47
おはようございます

夜は気持ち良いですもんねー

それにしても奥飛騨までとは凄いです

小熊のいるとこ親熊ありですから、やばそうな山の中は怖いですね
民家とかなければ、クラクション鳴らすのもアリかもですよ

実家に行く峠ではカモシカも見ますが熊は賢いので近寄りません
(カモシカはキョトンとしてます)

コメントへの返答
2021年9月14日 0:26
こんばんは☆コメありがとうございます!

たまに夜にうろうろしてるんですが、今回はちょっと頑張りました( ・ㅂ・)و ̑̑

なるほど!子グマだと警戒心あんまりないんですかね💦

カモシカですか!私はまだ出会ったことないですが
キョトンとしてるとこ見てみたいかも(*゚∀゚)!!
2021年9月13日 8:50
山奥の道の駅巡りいいですねぇ😆✨
今は日が落ちるの早くなってきて、夕方にはもう暗いですよね😁💦わら
コメントへの返答
2021年9月14日 0:33
こんばんは☆コメありがとうございます!

山の方は全然コンビニなかったりするので、道の駅の存在は重要ですよね(( °-°* ))
趣あったり個性アピールしてるところだとさらに楽しいです*´ㅅ`)"

9月ってこんなに日が短かったっけ?って毎年思ってる気がします(笑)
2021年9月13日 23:53
おじゃまします。

ちょっと声かけてもらえたら、ハイタッチしに走りに出たのに😄。
コメントへの返答
2021年9月14日 0:36
こんばんは☆

ホントですか(*゚∀゚)!!次はぜひお願いします(*´罒`*)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2024年05月05日 00:26 - 09:42、
448.73 Km 8 時間 51 分、
ちょっと雨晴までᐠ( ᐛ )ᐟ」
何シテル?   05/05 09:52
・主に岐阜周辺をうろちょろしてます( ~・ω・)~ ・ブログにドライブ先上げてます ・酷道に興味あるけどバック下手くそBBAなのでガチのとこは自重;; ・...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

スマホでリンクや動画の貼り方 備忘録 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/06/24 21:57:56
秋の林道旅行 Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 20:07:09
秋の林道旅行 Part2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/12/05 20:07:04

愛車一覧

三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
いい歳こいて父に買ってもらった( ・∇・) これの前もekワゴンだったけど、より小回り ...
三菱 デリカD:2 三菱 デリカD:2
旦那の車 夫婦でパープルに一目惚れして即決( ・∇・)
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation