• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月28日

来春に向けて

来春に向けて 来春のカスタムに向けて着々とパーツが揃いだしました。

















今すぐカスタムでもいいのですが、冬男の私はタンドラで雪国に出向くので冬が終わった来春にカスタム致しますp(^^)q







また今月も色々ネタが満載だったのですが中々ブログアップできず(/。\)








とりあえず今月はじめは


















から始まり、ラッキーな予感(*^^*)










私は薄っぺらい人間なのでこれで充分でして・・・




















はたまた超高級馬肉を食べたり



















ラッキーが起きたり


























奈良へ二回も行ったり
皆様ありがとうございました‼
皆様その後どんな感じでしょうか?(笑)




















こんなところへも行ったり
日焼けはお肌に有害ですね(/_;)/~~

















で、こんなの到着で








その他多々色々ありましたが・・・( ´△`)










9月は休みが2日しかないので、その2日間は東京へいってきます。













ボスをはじめ、KMK関東の皆様宜しくお願い致します(⌒‐⌒)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/08/28 18:05:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉野家⑧
.ξさん

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

夏の高校野球の県予選
パパンダさん

納車から4日で2日雨!洗車するしか ...
kuta55さん

朝ご飯🍚
sa-msさん

タバコで焼いたシート穴の補修…
go_to_kazushiさん

この記事へのコメント

2015年8月28日 22:45
こんばんは~、先日はどうも有難うございました!

例のモノ、無事ポチれたのですね。
来春が楽しみですね~


○○な送迎車大変でしたね。
でも、東京に行く前で良かったのでは。
先日撃沈されてもコワかったけど、、、

夏バテには気を付けてください!!
コメントへの返答
2015年8月29日 9:47
おはようございます。

こちらこそいつもありがとうございます(^^)
子供大喜びでした(^^)v


無事ゲット致しました(笑)

いきなりのバーストでびっくりでした(/_;)/~~
危機一髪です(笑)

東京前にタイヤ交換とオイル交換してきます(⌒‐⌒)


a&aさんもご無理なさらずにお願い致しますp(^^)q
2015年8月29日 7:44
春に向けての準備が着実に進んでますね! 山もバリバリやね^^
完成しましたら!装着オフしましょう!

次週の○○送迎車移動も気をつけて行ってきてください^^
しかし タイヤの件は事前解決できてよかったですね。

先日は私も撃沈されて・・笑^^ 審判受けましたので・・・・・・
9月度は気分も新たに頑張ります!

お互い忙しい時期ですが体調管理はしっかりと調整しましょうね^^


コメントへの返答
2015年8月29日 9:52
おはようございます。

着々と準備が進んでおります(^^)v


ありがとうございます(^^)
ほんと東京前でよかったです(..)


ひできさんが撃沈ですか?
それは車でしょうか?それとも恋でしょうか?(笑)
9月もバリバリお願い致しますp(^^)q


ひできさんも仕事やその他もろもろご無理なさらずにお願い致します(*^O^*)

プロフィール

「売却 http://cvw.jp/b/323517/42126496/
何シテル?   10/30 23:03
車にスポーツにアウトドアにかなり好奇心旺盛です!! 宜しくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

和歌山グルメ&ツーリング(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 21:37:47
ぢ~ぢさんのポルシェ カイエン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/26 17:28:04

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ノーマルから4年でここまで仕上げました。 学生だったのでバイトでこつこつ・・・。 かなり ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
宜しくお願い致します。
トヨタ プリウス ecoカー (トヨタ プリウス)
ecoカー最高です! エゴカーはもっと最高です!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初ジムニー!!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation