• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月24日

みんカラ顔合わせオフ報告☆

みんカラ顔合わせオフ報告☆ こんばんわ(^^)
今日はみんカラ顔合わせオフをおこないました☆
当初は5,6台を予定してたのですが、結果15,6台集合になりました。
僕自身始めて主催のオフと言うことで、まったく仕切りもできてなかったですけど、みなさんのおかげで無事成功したと思ってます(^^)
みなさん寒い中参加していただき本当にありがとうございました。感謝の言葉しかでてきません(;´Д⊂)
僕自身もかなりに刺激になりましたし、みなさん色んなジャンルの方の愛車を見る事ができよかったのではないでしょうか??☆
次回また機会がありましたら開催したいと思うのでまたみなさんのお力を貸してくださいね(´д`)

本当に本当にありがとうございました!!!!


あ!!近畿南部会も宜しくおねがいします。
今はレクサス多いけどオールジャンルでいろんな企画していきたいのでどんどんご参加お願いします☆
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/24 01:33:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BRZで車中泊-2
hirom1980さん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

20万キロまでの最後のミラー番
まーぶーさん

梅雨になる前に・・・だったんですが
彼ら快さん

ホテルオークラ京都でランチ!
京都 にぼっさんさん

今日はHENTAI友の会ƪ(•̃͡ ...
zx11momoさん

この記事へのコメント

2007年11月24日 1:45
お疲れ様です☆
幹事となると何を企画すればええのか分かりませんよね(^^;
いつかY-tuneさんの40とも並べさせてください♪
コメントへの返答
2007年11月24日 1:55
本当になにをどぉしたらいいのか分からなかったですけど皆さんのおかげで無事終了しました☆
是非並べたいですね(^^)
2007年11月24日 1:49
おつかれさまです~

南部会はいりました♪

完全に目に毒なオフ会でしたわ!

かなりホイールとかエアロ欲しなってしゃーないっす(><)
コメントへの返答
2007年11月24日 1:56
入会ありがとございます(^^)
ホイールとエアロかっちゃいましょうよ!!!
刺激があっていいですよね☆
今日は本当にありがとうございました!!!
2007年11月24日 1:53
おっつ~w

今日も寒かったですが・・・すごい集まりましたねw( ^∀^)

いろんなジャンルで楽しかったです!!!

また、楽しみにしてますよw
コメントへの返答
2007年11月24日 1:59
おつかれっす!!
今日も寒かったね~~(;´Д`)
いい刺激になったと思います☆
今日はほんとうにありがとね(^^)
2007年11月24日 1:55
お疲れ様でした。
早退させてもらって寝るつもりが、いろいろな用事で起きてます(自爆
お会いできて、お話できて楽しかったです(^o^)
次回も参加できたら宜しくです(^O^)/
コメントへの返答
2007年11月24日 1:58
お疲れ様でした☆
後いろいろご指導ありがとうございました(^^)
本当に何もわからない状態だったのでかなり心強かったです☆
次回も是非お願いします(^^)
今日は本当にありがとうございました!!!
2007年11月24日 2:12
主催、お疲れ様でした(^^)
初主催とは思えない大盛況ぶりでしたね(^-^)

ゆっくり見たい車もたくさんあったので、今後も期待してま~す!!



コメントへの返答
2007年11月24日 10:37
おはよございます☆
昨日はありがとうございました(^^)
今後もできたらいいですよね☆
2007年11月24日 2:24
お疲れ様でした!!
大盛況でしたね~☆僕自身も初対面の色々な方とお話しできて楽しかったです!!!

寒かったので風邪引かないように気をつけて下さいね。。。

今日はありがとうございました!!
コメントへの返答
2007年11月24日 10:39
おはよございます!!
僕もいろいろな車見る事ができ楽しかったです☆あと欧G.Bさんにイベントの注意点などを聞いてたので結構安心してました(^^)
本当にありがとうございました!!!
また遊んで下さい(^-)
2007年11月24日 8:55
ヨシノリ、昨夜お疲れ!!

寒かったねぇ(^_^;)

それにしても、大盛況だったねぇ(^^♪

アメ車の兄ちゃん達 怖っ w


また一緒に、吉備も行こうなぁ!!
コメントへの返答
2007年11月24日 10:41
おはよございます☆
かなり寒かったですね(;´Д`)
確かにアメ車怖いっす・・・。
でも吉備行きたいですね(^^)
昨夜はいろいろ対応ありがとうございました(^^)
マーチッチ月曜納車になりました(泣)
2007年11月24日 9:56
初主催お疲れ様でした!
寒かったけど、楽しかったです(^-^)
また次回も宜しくお願いしますね!
コメントへの返答
2007年11月24日 10:42
昨夜は本当にありがとうございました(^^)
みなさんのおかげで成功する事ができたと思います☆
こちらこと次回も是非宜しくお願いします(^^)
2007年11月24日 10:03
お疲れ様~~^^
時間の都合が付けば遊びに行きますね♪
コメントへの返答
2007年11月24日 10:42
おはようございます☆
是非よろしくお願いします(^^)
寒すぎて死にそうになりますよ(笑)
2007年11月24日 10:08
初コメです♪
昨日は突然参加でしたが和やかな雰囲気の中楽しめました~o(^-^)o
また近くであれば行かしてもらいたいですm(_ _)m
コメントへの返答
2007年11月24日 10:44
昨夜は本当にありがとうございました(^^)
やっぱり22はでかいですね(;´Д`)
次回も是非、是非宜しくお願いします☆
2007年11月24日 10:15
お疲れ様でした(^-^)v
かなり寒かったですがまたみんなで集まりたいですね(^-^)/
コメントへの返答
2007年11月24日 10:46
おはようございます☆
また集まりたいですね(^^)
昨夜は寒い中本当にありがとうございました!!!
彼女さんにも宜しくお願いします(^^)
2007年11月24日 11:08
俺も行きたかったぁー>.<;
この日は夜勤入りで断念でしたT.T
コメントへの返答
2007年11月24日 23:14
次回は是非お願いしますね(^^)
2007年11月24日 12:10
お疲れっす♪
かなりの台数が集まったみたいで良かったですねo(^-^)o
コメントへの返答
2007年11月24日 23:15
そうなんですよ(;´∀`)・・・
かなり来て頂いて本当に感謝してるんです(^^)
次回は是非共同でやりましょうよ!!!
2007年11月24日 18:59
おつかれさま^^ノ
仕事で早退すみませんw

もっとゆっくりしたかったすよ><
コメントへの返答
2007年11月24日 23:16
いえいえ☆
仕事帰りに来ていただき本当にありがとうございました☆
かなり助けていただきありがたかったです(^^)
次回も是非宜しくです。。
2007年11月24日 22:31
にぎやかで楽しそうですね♪(^^)
都合が付けば、次回参加させてください。
コメントへの返答
2007年11月24日 23:17
次回は是非参加下さい(^^)
本当に楽しみにしてますね☆
2007年11月24日 23:39
幹事お疲れ様でした。
昨日は自分もみんカラ友達と会ってきました♪

もっと近ければ、オフ参加したいんですけどね~!
コメントへの返答
2007年11月25日 0:16
ありがとうございます(^^)
本当にお会いしたいですよね・・・。
2007年11月25日 1:27
幹事お疲れさまでした。凄い大盛況だったようですね!


コメントへの返答
2007年11月25日 20:16
ありがとうございます(^^)
もぉ本当に皆さんには感謝の言葉しかでてきません☆
ほんとうにありがたいと思います(^^)
2007年11月26日 1:20
おつかれさまでした☆

挨拶しかできなくてすいません・・m(__)m
コメントへの返答
2007年11月26日 1:35
いえいえ☆
とんでもないです(^^)
参加していただきまして本当にありがとうございました☆
次回は是非じっくり車見せて下さいね!!

プロフィール

「売却 http://cvw.jp/b/323517/42126496/
何シテル?   10/30 23:03
車にスポーツにアウトドアにかなり好奇心旺盛です!! 宜しくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

和歌山グルメ&ツーリング(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 21:37:47
ぢ~ぢさんのポルシェ カイエン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/26 17:28:04

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ノーマルから4年でここまで仕上げました。 学生だったのでバイトでこつこつ・・・。 かなり ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
宜しくお願い致します。
トヨタ プリウス ecoカー (トヨタ プリウス)
ecoカー最高です! エゴカーはもっと最高です!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初ジムニー!!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation