• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年11月29日

地球環境を考える・・・(笑)(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ

地球環境を考える・・・(笑)(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ ここ最近ぼちぼち寒くなってきましたね。
やっと冬っぽくなってきました☆
タイトルの通り今回は地球環境について・・・。
ってかまぁガソリン高騰により普段の足車購入しました(^^)
マーチッチ。。。しかも最終型です!!
ソアラはガソリンとタイヤ代が(泣)よってしばし冬眠します☆
冬眠しながら進化するらしいですよ!!!(爆)

これにより僕は地球に優しい男になりました(笑)
よって今まで以上にモテまくると予想してます!!!
皆さんも是非地球に優しくなって下さいね(* ^ー゚)ノ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/11/29 15:58:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

サンフランシスコ・ベイ名物  ロブ ...
kz0901さん

「ん?」って思うの自分だけ?
ベイサさん

31アイスクリーム よくばりフェス
はっしー03さん

1/18 Volvo S60 20 ...
どんみみさん

驚きの白さ
アーモンドカステラさん

ゴムパットで愛車を守れ!
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2007年11月29日 16:14
2台も所有とは
羨ましいですね^-^

コメントへの返答
2007年11月29日 16:39
いやいやとんでもないですよ・・・。
僕年間25000キロくらい乗るのでソアラのガソリン代にくらべれば。。
それにマーチッチ値段聞いたらびっくりしますよ!!(^^)
2007年11月29日 16:37
かしこいというか男前というか・・・
そりゃ絶対モテますよ^^

駐車場代がかからなければ、女だけじゃなくて地球にも優しくなりたいんですが・・・(o ̄∇ ̄o)
コメントへの返答
2007年11月29日 16:40
まじっすか!!!!
もてますか!?!?!(笑)
田舎なので無駄に駐車スペースがあるので(^^)
確かに女も地球にも優しくしないといけないっすよね☆
2007年11月29日 16:52
おぉ♪マーチは地球にECOですね♪
自分は・・・一台をブン回してます(笑)

それよりブログの中で一番気になるのはマーチではなく、冬眠しながら進化することです、、、僕のは経験値積まないとレベルが上がりません(爆)
コメントへの返答
2007年11月29日 16:59
タイヤ代やばいでしょ!?(笑)
今ある経験値を使いきっちゃいます・・・。
冬眠中にも目覚める事があるので経験値少し上がる予定です(^^)
2007年11月29日 17:44
地球だけじゃなくお財布にもECOですね~!!
環境。。。僕は木を植えてる団体に募金することでカーボンニュートラル!?って事にしておきます(笑)
財布の中身はオゾン層のごとく減って行きます(爆)
コメントへの返答
2007年11月29日 18:02
かなりECOですよ(^^)
僕も財布の中身は・・・。
どんどん植林してくださいね(笑)
2007年11月29日 19:16
エコですねぇ♪ソアラも冬眠しちゃったのですね☆
いまの足は軽トラのサンバーですが燃費がISと変わらな~い(^_^;)
僕も冬眠から覚めたら進化していて欲しい~!
コメントへの返答
2007年11月30日 1:04
エコエコ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
世の中エコですよ☆
2007年11月29日 20:33
セレブじゃぁ~>.<;
コメントへの返答
2007年11月30日 1:05
いえいえ・・・。
本当にガソリン代が・・・。
年間25000キロは乗るので・・・。
2007年11月29日 21:31
これからはエコの時代ですよネ!

ムーヴの燃費は19Km記録しました。
IS乗ってられません。
ホントは今は乗れないだけですけど(笑)
コメントへの返答
2007年11月30日 1:06
19っすか!?!?!
めちゃくちゃいいですね!!!
マーチッチ13くらいです(^^)
本当に乗れないですよね(:;´.(Θ).`;:)
2007年11月29日 22:23
まーち、女の人にうけよさそうですね(笑)。
コメントへの返答
2007年11月30日 1:06
マーチッチを好きな女の人紹介して下さい(笑)
2007年11月29日 22:45
ひょっとして白好きですか?
実は、みんなに先越されて、思いつくコメントが、それしか浮かばんかったんじゃ~(>_<)
コメントへの返答
2007年11月30日 1:07
コメありがとうございます(^^)
たまたま白です・・・。
本当に安かったのでΣ(・ε・;)
即買いしました☆
2007年11月29日 22:46
昔、同じようなことを思って軽を買って通勤に使い、ソアラを実家に置いておいたら見事にオブジェ化しました。。。

ガス代やスタッドレスなんかを考えるとマーチは有りですね♪

コメントへの返答
2007年11月30日 1:08
本当にオブジェ化しますよね・・・。
でもエンジンってかけないとまずいですよね??
僕も今ソアラ実家で寝んねしてます(^^)
ガソリンが安くなったらいいのですが( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
2007年11月30日 2:46
友達登録ありがとうございます。
SCも一緒ですよ!UZZ40に魅力感じるのは・・・(^_-)-☆
個人的にはソアラのグルフィン大好きなんです。
コメントへの返答
2007年12月1日 11:53
こちらこそ本当によろしくです(^^)
是非是非お会いしたいですね☆
2007年11月30日 4:02
マーチだ!!! 運転したことありますが速いですよねw

環境にやさしいですね~( ^∀^)

ソアラ冬眠ですか~
コメントへの返答
2007年12月1日 11:54
結構はやいっすね(^^)
半分とうみんです☆
2007年11月30日 14:46
今朝はモーニングコール ごめんね(~_~;)

まだ寝てるかと思ってメールにしておいたおいたんだけど、駐車していなかったので「もう出動してるのかな?・・・」と思って電話鳴らしました w

今日は、いつもより気分のいい1日を過ごせれたはず・・

間違いない(爆
コメントへの返答
2007年12月1日 11:54
気分よかったですよ(笑)
最高!!
で購入されましたか??(^^)
2007年12月2日 1:01
ソアラのエンジンもちょくちょく動かしてやらないと、良くないですよ!!

ってことで、春まで貸して頂ければ、毎日乗りますよ(笑)
コメントへの返答
2007年12月2日 1:10
吉備サービスエリアでイベントあったので今日も出動しました(^^)
ちょくちょく乗りそうですね☆
ガソリン代ほんまにきついっすよ・・・。

プロフィール

「売却 http://cvw.jp/b/323517/42126496/
何シテル?   10/30 23:03
車にスポーツにアウトドアにかなり好奇心旺盛です!! 宜しくお願いします(^^)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

和歌山グルメ&ツーリング(^.^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/03 21:37:47
ぢ~ぢさんのポルシェ カイエン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/26 17:28:04

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
ノーマルから4年でここまで仕上げました。 学生だったのでバイトでこつこつ・・・。 かなり ...
シボレー コルベット クーペ シボレー コルベット クーペ
宜しくお願い致します。
トヨタ プリウス ecoカー (トヨタ プリウス)
ecoカー最高です! エゴカーはもっと最高です!!
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
初ジムニー!!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation