ヒロさん@7010の愛車 [
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン]
![]()
ディバーターバルブ強化キット取り付け
18
取り付けから4日間、街乗り約100km走行。今の所異常無し。感想は、いつもの感じでアクセル踏んでも加速が良いです。ブースト計が付いてないのであくまでも体感になりますが、ブーストのかかりがしっかりした感じです。まだSモードでアクセル全開は試してませんが、かなり期待出来ます。最大ブースト圧の制御はCPUが行ってると思うので、やはりブーストの立ち上がりが良くなっているのかと思われます。後は耐久性の検証ですね。最後に、多摩パパ様、良い情報ありがとうございましたm(_ _)m
- 1:今までブローオフアダプタ ...
- 2:開けると英文の取説とステ ...
- 3:中身はこんな感じです。
- 4:取説はこんな感じです。
- 5:中身チェック。欠品は無か ...
- 6:車両から取り外した純正品 ...
- 7:中身を引っ張って外します ...
- 8:上の緑のスプリングが純正 ...
- 9:とりあえずバネを入れ替え ...
- 10:その上から本体を穴の位 ...
- 11:こんな感じです。純正形 ...
- 12:気を取り直して作業を進 ...
- 13:さらに付属品のコチラを ...
- 14:念の為、取り付け穴にボ ...
- 15:取り付け完了。今まで付 ...
- 16:ここでお知らせ。実は今 ...
- 17:作業ついでに以前加工し ...
- 18:取り付けから4日間、街 ...
カテゴリ : エンジン廻り > 過給器系 >
取付・交換
目的 | チューニング・カスタム |
---|
作業 | DIY |
---|
難易度 | ★ |
---|
作業時間 | 1時間以内 |
作業日 : 2025年05月08日
[PR]Yahoo!ショッピング