• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月06日

長年の不信感!

長年の不信感! みなさんこんばんは!
最近、朝夕めっきり冷え込みますね!みなさん体調崩されたりしてないでしょうか?

本日、スーパーに買い物に出かけた時森永のチョコボールに新しいバージョンがあるのを発見!思わず購入してしまいました。プリン味とグレープソーダ味です。森永チョコボールもワタシが純粋無垢だった幼少時代から比べますと随分バリエーションが増えましたね!昔はピーナッツとキャラメルしかなかったのに(笑)
そんなことはまぁいいのですがこの場で主張したいことはワタクシ、この世に生を受けウン十年!森永チョコボールを確実に百個以上は食べていると思うのですがいまだに金のエンゼルはおろか銀のエンゼルさえ出たことがありません!この件に関しましては森永に対する不信感でいっぱいです。
その事を嫁に話すと嫁の知り合いに一発金のエンゼルを出しておもちゃのカンヅメをゲットした人を知っているそうです。ということはやはりエンゼルは存在するようです(まぁ当たり前か)
気になるおもちゃのカンヅメの中身は詳しくは分かりませんが「なんだ、こんなモンか!」って感じのモノだったそうです。
みなさんはご自身や知り合い等でエンゼルを出したりおもちゃのカンヅメをゲットされたという人、おられますでしょうか?みなさまどうかワタシの森永に対する不信感を取り除いてください!!!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/11/06 18:38:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月の思い出🚗🌬️
メタひか♪さん

キャンピングカーを見に岡山へ
mimiパパさん

尾道ラーメン 三公
こうた with プレッサさん

電動でギュイ~ンって動いて、終わる ...
V-テッ君♂さん

キリ番ゲット! 4444km
kai_you_gyoさん

今日は「父の日」(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

この記事へのコメント

2012年11月6日 18:45
うちの息子は、銀のエンゼルは持ってます!
金は、当家の者は見たことがないと言ってます。
コメントへの返答
2012年11月6日 20:16
銀のエンゼル5枚獲得の道のりは厳しいと思われますが頑張ってください^^

金はいったい何個に一個の割合であるんでしょうか(汗)
2012年11月6日 20:23
こんばんわ(^^♪

銀は出たことありますよ(^_^)v

今は、ウチの子もたまに買ってもらってます(^^)
コメントへの返答
2012年11月6日 20:52
こんばんは!

やはりみなさん銀は何回か出てるんですね!
ワタシがただ単に運が悪いだけだったのでしょうか(笑)一度当ててみた~い♪
2012年11月6日 21:48
木曜夜の0時からやってるロケミツって番組で

まさに森永のチョコボールをコンビニがあるごとに

買って食べて、金のエンゼルが指定個数出るまで東京に向けて

ひたすら徒歩で旅をするって番組があります。

たぶん1年ぐらいやってるので凄まじい量のチョコボール

喰ってると思いますが、いまだに番組続いてるってことは

やはり全然でないんでしょうね。
コメントへの返答
2012年11月6日 23:08
そういえば以前はロケミツよくみていたのですが最近はみていなかったので(笑)

そんな企画がありましたか!まぁあの番組ならやりそうな企画ですね!
ワタシもどれくらいの確率で金と銀のエンゼルがあるのか一番気になるところなのです。
このブログをUPした後、気になって森永のHPをチェックしたのですが確率は公表できないと書いてありました!
2012年11月6日 21:54
試しに大人買いしてみますか箱ごと(笑

ちっこい頃銀は集めてましたが次が当たる
前に取っておいた奴が見当たらないという・・・
コメントへの返答
2012年11月6日 23:16
そうですね!一度やってみる価値はあるかと・・・(笑)できれば百個くらいでリサーチしたいです!

確かにあんなちっこい紙っぺらよっぽど大事に取っておかないとすぐ失ってしまいますね。
2012年11月6日 21:59
関係ないですが、なんだか
トブラローネ(3角柱のやつ)が無性に食べたくなりました
昭和な感じ
コメントへの返答
2012年11月6日 23:21
ワタシ、ソレ食べたことないです。
なかなかカットしやすくて美味しそう!
アマゾンで買っちゃおうかな(笑)
2012年11月6日 23:04
金当てて おもちゃの缶詰もらいました。

まだ どこかに あるかも・・・。

探してみます。
コメントへの返答
2012年11月6日 23:27
エッ!マジですか!

初めて金を出したという情報を得ました^^

もしおもちゃのカンヅメあればブログの方でアップお願いいたします(笑)
2012年11月7日 12:38
昔、銀を集めて缶をもらった記憶が・・・

わが子も結構たべてますが、全然見かけませんね・・

最近は、色んな味があるのでいいですねwww

ちなみに私はキャラメル好きです(爆)
コメントへの返答
2012年11月7日 22:23
銀を5枚ですか!
ある意味金を1枚出すより至難の業じゃないかと思います!

私たちの幼少時代はまだエンゼルの確率が高かったんでしょうか(笑)

ワタシもキャラメル好きです!10粒くらい一気に食べる贅沢、たまりません^^

プロフィール

「@クリーム兄さん 仕事柄年間で一番忙しくしてますが元気ですよ~月末にはがたぴし車検や~」
何シテル?   09/16 18:31
このたびみんカラデビューいたしました。日常生活の何気ない事柄をゆる~く描いていきたいと思います。よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

My Chevy CRUZE Garage... 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/11/16 11:00:12
 

愛車一覧

ホンダ スーパーカブ110 ホンダ スーパーカブ110
一応晴れの日の通勤用(笑)。でも他にもいろいろ使えそうです♪
スズキ ジムニー 11しるじぃ号 (スズキ ジムニー)
長年?の念願かなってJA11ジムニーを購入!H7年式ランドベンチャーです。実家にある23 ...
スズキ ジムニー ジム茄子号 (スズキ ジムニー)
2代目のジムニーを入手いたしました。当初はJA11をセカンドカー的に欲しかったのですが諸 ...
ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
ないと思っていた画像が携帯から一枚出てきましたので記念に登録します^^RSRの結構爆音マ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation